一撃絶命金剛八重垣流ヤエノムテキでアリエス杯オープン出るのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:19:56

    アリエス杯で勝ちまくって性能が微妙とか言う奴らに全員ヤエノムテキを引かせてやりますよクククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:23:14

    1人目「一撃絶命金剛八重垣流ヤエノムテキ」
    スピード、パワーを800-900にしてスタミナを750-800目標。あとはノンストップガールをつけるという目標で育てた。何回か育成してやりたい事ができたヤエノなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:25:49

    2人目「タフって言葉はキタサンブラックのためにある」
    地固めできねえんなら走れるようにしてやるよ!と金スキをミキサーでかき混ぜてぶち込んだようなキタサンブラック。適当にスキル付けたら評価点いい感じになったっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:28:57

    3人目「トントン 猛娘注意 カワカミプリンセス」
    スキルを極限まで絞りステータスのみを上げたプリンセスが全然試走で勝てなかったので金スキを大量につけたプリンセス。評価点が8000もないことは言うな、ワシは今めちゃめちゃ機嫌が悪いんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:29:42

    いけーっ ウマの娘ーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:30:11

    お見事です 1ボー
    君は思った通り強いウマネモブだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:30:18

    制限↓なんかで勝っても引きたくなるわけないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:31:11

    トレーナー達の名前隠すのめんどくさいから走った後結果だけのせてくっス
    1戦目 勝利!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:33:02

    >>7

    ククク酷い言われようだな、まあ事実だからしょうがないけど

    2戦目 勝利! 最終直線でヤエノムテキがグングン速度上げてくのが気持ちいいっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:37:30

    3戦目 勝利!
    ノンストップガールと昇り竜と皇帝が発動したカワカミプリンセスの速度がえげつないっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:46:19

    4戦目も勝利!

    シリウスシンボリ

    糸色 丁頁

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:49:25

    5戦目も勝利!
    オープンのラウンド1とはいえヤエノムテキが活躍して俺も嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:59:23

    もう一回挑戦して4勝
    ヤエノムテキはともかくカワカミプリンセスの勝率がそこそこいいっス
    キタサンブラックは全く勝ててないんスけど育成明らかに失敗してるっスね、忌憚のない意見ってやつっス
    このままアリエス杯シルバーを取ってやりますよクククク

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:33:39

    >>13

    待てよ 長距離以外でのキタサンは速度を少し上げるっていう弱固有を超えた弱固有だから勝てなくてもおかしくはないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:53:46

    >>14

    なにっ、この間の長距離チャンミでも活躍しなかったのに俺のキタサンの活躍の場がまるで無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています