ここだけ モンハンワールドが

  • 1二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:12:08

    switchでも発売された世界線

    ただし、ポリゴンやテクスチャ等は64レベルになっており、(大体マリオ64位になっている) ハンター側のシステムもXXにワールド、3Gのシステムを混ぜた感じになっている

    登場モンスターも「画質等を犠牲にしたからせめてモンスターを増やしておこう」という理由でワールドに出るモンスターだけでなく、XX、2ndG、3Gのモンスターも全員登場している

  • 2二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:13:25

    モンスターハンター ローポリ?

  • 3二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:16:22

    それ64で発売されてね?

  • 4二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:17:22

    >>1

    多分最初の時は通常ワールドのモンスターに2nd、3、Xのモンスターが出演して、アイスボーン時に2ndG、3G、XXのモンスターが追加される奴だな

  • 5二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:19:09

    水中戦は恐らくかなりブラッシュアップされている(画質犠牲にしているからせめて快適性は向上しておかないと売れないから)

  • 6二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:20:38

    64マリオレベルって下手すると初代よりグラガビガビじゃないか…?

  • 7二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:21:34

    案の定登場モンス増やし過ぎでグラ犠牲になってる〜って輩が湧いてて笑えない

    登場モンス絞ってグラ向上したらそれはそれで叩くだろお前ら

  • 8二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:21:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:22:00

    >>6

    間違いなくガビガビ


    多分「グラガグラガ」などと呼ばれる連中がキレるレベル

  • 10二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:22:34

    そんだけ違ったらもはやワールドでもなんでもなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:24:26

    アンチでなくとももうちょっとグラ頑張れただろう…と突っ込まれ続けるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:24:28

    XXから変わらんならド派手に死にそうやね

  • 13二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:25:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:26:58

    全モンスターで64レベルのポリゴンだのなんだの作成する方が逆に手間かかるし無理やろ

  • 15二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:28:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:28:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:29:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:29:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:30:48

    Switch版のXXに追加DLCとしてワールドのモンスターとか装備まとめたパック売り出した方が手間も少ないし100倍売れるわ

  • 20二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:31:19

    >>19

    それもそうか.....

  • 21二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:31:25

    ええやん

    以下>>19ベースで進行しようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:33:14

    >>19

    その場合新作お預けだし結局XX再評価されることもなく死にそう

  • 23二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:33:37

    しかし、よく『アイスボーン』を含んだワールドのモンスターをXXに落とし込めたな......

  • 24二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:34:51

    別にグラが一番とか言わないがSBレベルにしようぜ

  • 25二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:40:19

    >>19

    こっちの方がよっぽどセンスあるもしも話じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:44:17

    FPSも30どころか20が最大でそれでもよく処理落ちするとかでもはやネタゲーの領域に入ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:45:37

    >>6

    当たり前だ!初代はPS2だぞ…

  • 28二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:47:19

    いまだに部屋があったりするしワールド以降も追加要素を足していって第二のフロンティアになったのはあまりに有名な話よね

  • 29二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:50:16

    要素を輸入したスリンガースタイルはレンキンに続く専用道具追加スタイルだったね

  • 30二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:51:54

    まぁどうせSwitchで出すなら追加要素もっと色々開発した方が美味しかったんじゃないってのはある

  • 31二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:52:57

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:53:08

    >>28

    何ならエスピナス以外のフロンティアのモンスターも多数追加されていたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 18:59:45

    >>29

    タル振ってアイテム生成するスタイルがあるんだからスリンガーなんてむしろ現実的な方だろっていう指摘は目から鱗だった

  • 34二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 19:22:06

    一瀬じゃガッツポーズ廃止とか出来ないから無理でしょ
    火力出すのに余計なCT付けられた邪魔な狩り強いられて終わり

  • 35二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 19:49:33

    >>23

    なんだまたミラの強化クエストかとプレイしてみたらIBベースのもはや新規個体だったのは衝撃だった

  • 36二次元好きの匿名さん25/09/07(日) 22:34:32

    >>35

    BGMもIB基準になっていたね.....

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