もしかしてこの人

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:27:30

    めっちゃいい人?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:33:07

    ほんと良い子だよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:34:08

    こいつがナンパされるとかおかしい…何かあるに違いない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:34:32

    髪型以外は完璧

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:34:51

    瞳の中の暗殺者で、記憶喪失の蘭に付き添ってたとこ泣ける

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:36:28

    シェリーやん!撃ち殺したろ!


    シェリーじゃないやん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:36:44

    京極さんはマジで見る目ある
    しかも惚れたきっかけが容姿とか財力とかそういうのじゃなくて、友人を必死に応援してる姿なの良いよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:37:12

    髪型可愛いだろうがあこらあ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:37:44

    >>3

    お前連れてもらってる身分で

    良くそんなこと言えんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:38:25

    欠点は男漁りに行くことくらいでは?
    故に京極さんといると完璧なんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:38:37

    尻が軽そうって言ったのはコナンだっけ灰原だっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:38:39

    >>4

    髪を下ろすと可愛さが跳ね上がっちゃうからだめ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:39:09

    >>7

    園子的にも財力ですり寄ってくるやつなんて山ほど見てきてるだろうし…

    だからこそ対等であろうとする蘭とか性格の面で惚れてる京極さんが輝く。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:39:15

    >>9

    実際おかしかったんだから、流石の観察眼と言わざるを得ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:39:15

    京極さんじゃないとつり合いとれないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:39:16

    前髪上げてるキャラが下ろした時の破壊力は抜群なので普段はあげててもらわないと困る

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:40:41

    >>4

    髪型下ろしたらコナンキャラトップクラスの美少女になるからハンデを与えてるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:41:30

    >>17

    なんだこの美少女!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:42:35

    >>17

    プリンプリンみたいなもんか

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:43:14

    >>18

    友達思いでイケメンの彼氏が居るご令嬢だぞ

    ...マジで完璧だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:45:12

    金目当てのビッチ呼ばわりされても笑って受け流せる人

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:46:52

    >>21

    イイ女すぎるよ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:47:27

    >>11

    灰原さん

    良い意味だと誤解した歩美ちゃんが本人に伝えてたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:48:27

    >>21

    金ねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:48:42

    >>21

    金目当て(財閥の令嬢

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:49:37

    せめてりっちゃんみたいにもみあげがあれば可愛くなるかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:51:07

    >>21

    自分がビッチ呼ばわりされても平気だけど蘭たちが馬鹿にされたら烈火のごとく怒る

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:51:40

    今やってる映画でも知り合いの小学生連れてヒーローショー連れてってくれるの優しいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:51:54

    コナンは京極さんに殴られても仕方ないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:51:58

    ふと思ったけど別に園子って金使ってるイメージあんまないな、どっちかというとコネを使ってるイメージ
    普通の高校に通ってるし日常でのお嬢様感ないよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:52:32

    帝丹は公立だしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:54:21

    >>30

    10年以上付き合いがあっても初めてお嬢様に見えたとか言われるしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:54:33

    >>30

    コナンや蘭を別荘に気軽に連れて行ってくれるのに見返りなんて考えもしないからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:56:22

    金持ちは心に余裕があるを表現しすぎてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:57:01

    >>33

    園子的にはただただ友達や仲の良い子供たちと遊びに行きたいだけなのがいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:57:13

    ベタなとこではただのお友達との思い出が一番欲しかいのかもな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:57:20

    >>17

    それが余計なんだよ

    園子に美人要素とか要らんわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:58:27

    >>32

    そもそも新一が世界トップクラスの小説家と引退したかつてのトップ女優の息子っていうボンボン(自覚なさそう)なので

    「普通に金持ってる」くらいのムーブだとまあそんなもんかってなるんだともう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:58:51

    園子のコネを使って〜に行くことになったぜ!が劇場版の舞台設定に便利すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:00:04

    そういえばこの映画では園子の招待で会場にいたんだったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:00:08

    レセプションパーティーとかの、「鈴木財閥ご令嬢」としての仕事してるときの園子も好きだよ
    いろいろ言われる業火の向日葵だけど、園子のご令嬢シーン好きだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:00:27

    話が進むにつれ「興味ないっつってるけどこいつ鈴木財閥の女当主の器あるわ…」ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:01:48

    >>42

    姉いなかったっけ?三子の夫がいる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:02:44

    >>43

    姉は旦那の方に嫁入りしちゃったからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:03:43

    >>43

    お姉さんは婿を取ったんじゃなく嫁に行ったので園子かその旦那が継ぐって京極さんを家族に会わせた回で言ってなかった?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:04:31

    >>37

    髪下ろしただけで顔のパーツが変わってないし作中でも美人とは言われてなくてコナンファンが勝手に「髪下ろした園子可愛くね?」っ話題になったんだぞ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:07:27

    あれはさ、きっと髪をおろしたからかわいいんじゃないんだ
    京極さんと一緒にいるからかわいいんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:13:19

    >>40

    そうだよ

    しかもコナンを心配した蘭に新作ゲームの先行権利を譲ってもくれた

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:15:03

    ジンニキが想い人と間違えるくらいなんだぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:19:10

    京極さんって狼気質で喧嘩っ早いから抑えてくれる園子の存在はデカいのよね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:22:18

    園子は感性がお嬢様と庶民的面がいい塩梅で出てるからステキな子だよね。野次馬根性が玉に瑕だけどそこ込みでどんどん好きになってく

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:22:57

    気が強そうに見える園子が実は結構無駄な戦いしないで受け流す方で
    クールに見える京極さんが実はかなり血の気が多いから面白いカップルだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:28:10

    京極さんが自力でスポンサー見つけてるときは普通にしゃしゃり出ないで個人的な応援だけして
    そこでトラブル起きたら即座に「じゃあうちがスポンサーするわ」って即座に出れるのが好き
    権力を使うときと使わないときの分別と決断力が凄い、女傑…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:32:31

    正直子供の時はコナンをクソガキ扱いしてたから嫌ってました
    何となく暴力系ヒロインだと思ってたけど、彼氏の前ではそんなんじゃなかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:40:04

    >>53

    そういう点でもお似合いカップルなんだよな。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:45:57

    別れたら京極さんが壊れて何するかわからないので園子には確実に彼と言う闘神を封印しておいてほしい
    まあ別れないと思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:39:35

    >>48

    喧嘩にならないように子供達には教えない聖人

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:40:51

    >>29

    次のページで「そんなわけねーか」と否定してる定期

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:54:46

    >>54

    園子は全く暴力できないよ

    周りが強すぎるから

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:16:42

    >>54

    小っちゃい時は何か嫌なやつ……みたいな印象強いんだけど今読むとめちゃめちゃいい女だな……ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:17:55

    >>17

    シェリーじゃん、狙撃しなきゃ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:19:24

    コイツの髪を下ろすと美少女要素はマジでハンデでしかない

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:20:00

    髪の毛下ろすとジンニキに勘違いされかねないからずっと上げっぱなしでいいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:20:47

    昔はなんか微妙要素に思ってたイケメン好きだの彼氏欲しいだのは
    あの年齢の女の子なら普通の話だしなぁってなった
    老いかしら…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:22:44

    京極さんと園子の絡み大好きなんだけど作劇の都合上滅多に登場しないからいっぱい悲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:26:20

    >>35

    何度も話に出てる園子がナンパ男に襲われる回で蘭に男寄ってく事愚痴ってるからな

    男漁りが主目的なら蘭を連れてくわけがないという

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:26:50

    バレンタインの話が好き…何話だっけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:29:57

    ジンニキのターゲットになるので髪型デバフは仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:32:15

    女子高生とかジャニーズにキャーキャー言ってるイメージあるしなぁ
    イケメンにときめくのは年相応って感じがして好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:34:06

    >>57

    いや子供達は園子がゲームの先行モニターになってたのは知ってたよ

    奴等が凄いのは僻まないで仮面ヤイバーの超レアカードで金持ちの子供と物々交換で自力で手に入れたことだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:34:09

    むしろかなりのミーハーな女子高生なのにどの有名人に言い寄られても京極以外には絶対に身体を許さない一途さは評価されて然るべきだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:36:30

    >>65

    一人だけバトル漫画の世界の住民やってるからしゃーない

    むしろ劇場版でメイン張った事が奇跡だし

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:13:08

    本当に人間ができてるし友達になりたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:37:20

    園子はクラスメイトくらいの距離感になりたい気持ちもある
    同窓会とかで旦那になった京極さんとの惚気話にニヤニヤして一緒に思い出を語って酒を飲みたい
    知り合いのいいヤツが幸せになったんだなぁって素直に思わせてくれる人だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています