RADWINタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:36:34

    もう決めたんだ俺とお前は50になっても同じベッドで寝るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:42:34

    前前前世の爽やか系のイメージとは裏腹に結構下ネタ曲多いんですけど… いいんスか これ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:53:37

    僕は君を許さないんだ 何があっても許さないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    しゃあっ 溢れた腑で縄跳び!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:54:53

    >>2

    むしろ前前前世が変化球なのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:58:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:00:02

    怒らないでくださいね
    最近のRADWIMPSのピアノ曲全部同じに聞こえるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:00:44

    >>6

    そもそも曲があんま出ないRADWIMPSに悲しき現在……

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:01:17

    >>3

    >>5

    いつ聞いても恐怖を超えた恐怖の歌詞っスな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:02:18

    ククク
    メンヘラには五月の蝿
    厨二病にはカイコが大人気だあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:03:20

    反抗期時代はへっくしょんばっか聞いてたスね
    死んじまえ〜お前とか是非とも死んじまえ〜のとこスカッとするんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:03:53

    なんだかんだなんちってが1番王道で好きっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:04:06

    は――っ なんか空に君の声が響いてもいいくらい綺麗な夜やな
    悲しみが悲しみで終わらないよう地球が回ってるからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:04:54

    >>9

    カイコはその厨二病激刺さりの歌詞がウケてアニメMADが作られまくったんや……

    その数 500億

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:05:04

    カラスが増えたから殺します
    さらに猿が増えたから減らします

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:05:55

    >>11

    オイオイ

    1番の王道はギミギミギミックでしょうが

    思わず涙腺がバーストしたんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:06:37

    は───っ
    被害者敗者復活だっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:07:03

    記号としてが好きなマネモブ少なくて悲しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:08:15

    >>11

    RADWIMPSの王道と言えばいいんですかのイメージだと考えられるが

    まぁ俺がいいんですか1番好きなだけかもしれないスけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:09:36

    結構好きな曲バラバラスね
    ワシはセツナレンサが好きやっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:11:31

    縫い合わせた傷口が開いたら
    思いっきり水につけてみるんや
    後はそこにちょいと塩コショウ降って笑ってくれやっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:14:03

    厨二病は必ずカイコ、おしゃかさま、DADAにハマると考えられる


    その後G行為を聞いて今までの厨二病生活を否定されるんだっ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    G行為


  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:16:52

    おしゃあっかしゃあっまっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:17:25

    オーダーメイドで思春期の涙腺がバーストしたんだっ!

    RADWIMPS - オーダーメイド [Official Music Video]


  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:18:01

    >>21

    確かにG行為めちゃくちゃ厨二病患者愚弄ソングっスね

    はーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:19:38

    >>24

    何度生まれ変わったとてお前にチャンスなんざないんじゃボケーーーっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:23:49

    >>21

    な、なんですかぁこれはァ

    ヘイトスピーチだあっ俺へのヘイトスピーチが出てきたですぅ

    めちゃくちゃエグってきて辛いんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:24:46

    memesheがワシは一番好きなんや

    人と付き合うたことなんかないんやがなブヘヘヘヘ

    RADWIMPS - me me she [Official Music Video]


  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:25:33

    今初めて聞いたG行為って曲にめちゃくちゃ自分を愚弄されたんすけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:26:22

    G行為でダメージ受けてるマネモブ多くて草なのん
    ワシもや……

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:26:58

    ククク...ソクラティック・ラブは神イントロ、クソかっこいいメロディライン、ラップパート、純愛が含まれた完全神曲だァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:27:14

    誤解を恐れず言わしてもらいますってそれはもう既に恐れてますよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:27:31

    羊どうし合体したら良いと考えられる
    そしたらもうちょっと世界は優しい色になるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:29:13

    フジロックとかでもやってたスけどRADの毒のある部分を出してライブでめちゃくちゃ盛り上がるとしたらDADAかおしゃかしゃまは外せないっスね
    五月の蝿まで行くとエグすぎるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:32:43

    絶体絶命ヘビロテして高二病患ってたのは俺なんだよね
    思春期には刺激が強すぎたわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:32:45

    そんな君はもういないけどこの心臓に君がいるんだよ

    有心論は実質ウンスタがガルシアの事を歌ったのだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:34:15

    はーっ なんか気持ちええなあ
    ここは満点の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜だからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:34:51

    誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだよね
    凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:39:33

    六星占術だろうと 大殺界だろうと
    俺が木星人で君が火星人だろうと
    仮に木星人でも
    一方的にワープされるんだ悔しいだろうがしかたないんだ
    しゃあっ 灘神影流"一生で一度のワープ"

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:44:12

    君を見つけ出した時の感情がこの五臓六腑を動かしてんだよね、すごくない?
    眩しすぎて閉じた目の残像が今も明日に手を振っていると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:35:04

    俺に羽が生えたところで
    少したてば飛ぶのにも飽きるんだよね
    そのうち寝るのに邪魔になるんだ
    オトンを呼んでもいでもらうのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:36:05

    >>40

    どうしようもなく終わってる詰んでる感じが1好きなんだよね

    はーっ(感動)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています