橘さんがタフ世界にいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:42:11

    勝てる相手と負ける相手はそれぞれどうなりそうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:43:45

    ニコライ辺りには負けるけど悪魔王子とは結構いい勝負しそうなのん
    なにっすでに猿空間送りにされているっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:47:27

    研究者としてガルシアハートの改善とか考えてそうっすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:48:46

    おじさんかキバカツあたりに騙されてそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:49:49

    格上キラーなとこあるから割と幅広く勝てそうだけど微妙な相手に負けそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:51:29

    う わ あ あ あ あ あ あ あ(BOARD書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:52:07

    ・負けることもあるけど強い
    ・(中の人も)天然でカワイイネタキャラ
    ・(中の人も)正義の心を持つモラリスト
    ・(中の人が)愛妻家
    ・(中の人が)血の繋がりがなくとも子供を深く愛する

    もしかして橘さんとオトンは同一人物じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:53:19

    微妙な相手ってハイパー・バトル予選の佐渡とか新横浜プロレスのシブヤあたりっスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:54:34

    鉄拳伝鬼龍と互角にやり合って龍継鬼龍に負けそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:59:19

    タフ強さランク上位と下位は倒せるけど中堅クラスには弱いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:21:32

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:04:21

    橘さんは格上相手だと精神的にバフがかかるのに微妙に強い程度の相手だと全ての状況が橘さん不利に働く事が多すぎるんだ、悔しいだろうがボドボド解消後も割とそんな感じなんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:54:59

    和田アキ男にはどうなんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:59:37

    >>10

    いや中堅までは問題なく倒せるけど上位には敵わない

    けどここ1番って時にだけ上位を倒せるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:01:10

    >>13

    ロックアップ自体インフレ控えめだから分からないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:02:56

    そもそも橘さんは研究職だったのにライダーやる事になっちゃったんだよね
    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:07:29

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段とかヤクザ空手にボドボドにされて接戦の末春草に勝ちそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:12:18

    辛味噌って何だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:14:10

    >>5

    四大幻獣やバスターズには大苦戦するくせにメカフット尊鷹と引き分けたり、GKDを単騎撃破したりしそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:47:12

    待てよ
    龍継だと橘さんにも老化デバフかかりそうなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:06:49

    >>20

    待てよ

    橘さんは本編の後日談でもピンピンしてるんだぜ


    まぁアンデッド化してしまった剣崎をなんとか直そうと自分の体で人体実験を繰り返していたら、少なからず人外化してしまい意図せずして長命と強靭な肉体を得てしまったんやけどな ブヘヘヘヘヘ


    たそがれ(仮面ライダー剣) - アニヲタWiki(仮)登録日:2018/10/16 Tue 23:35:44 更新日:2021/12/18 Sat 09:08:23 所要時間:約 8 分で読めます ▽タグ一覧 たそがれ 仮面ライダー 仮面ライダー剣 小説...w.atwiki.jp
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:08:47

    >>16

    待てよ 融合係数以外は明らかに全ライダー最強なんだぜ


    いいんスかこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:13:04

    鬼龍に騙されてそうなんだ
    でもそうすると自然と鬼龍の敗北は確定事項になってしまうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:15:59

    ボドボドの字だけで笑うようになったのが俺なんだよね、ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:21:46

    ガルハーウンスタと戦ってギリギリ勝ったのに次の重機ちゃん奪還編でニコライに負けてウワーとか言ってそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:30:52

    >>25

    ビッグ・ハンドには苦戦しながらも勝つのに、クラッシュ・アームには負けそうになってキー坊に助けてもらったんだよね。

    猿くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:37:45

    >>22

    戦闘技術と戦術面が本編はおろか歴代ライダーでも飛び抜けてるんだよね

    ここまでスレが進んでから言うのもアレっスけどこれ変身してる前提なんスかね、さすがに灘の面々でもライダーにはパンチ力や防御力等では見劣りするんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:39:31

    >>27

    変身前提だったら卑怯を超えた卑怯になってしまうと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:40:24

    >>23

    殺されずに封印されると鬼龍からすれば屈辱を越えた屈辱


    ざまあみろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:43:22

    >>28

    しゃあけどブレイドじゃないけど本編でもやってるっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています