【ブルーロック】日本の宝、吉良君

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:11:27

    特に活躍もないまま退場し、その後も出番がない悲しい人

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:18:23

    よしてやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:22:38

    実質イガグリ以下の男

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:26:21

    エゴが足りないよエゴが~(クソ適性要求施設並感)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:30:01

    一応蜂楽が一番強い奴って事で狙ったからあの時点では実力はあった筈なんだけどね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:38:12

    退場の仕方から何かあるかと思ったら特になんもなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:39:21

    一応代表に選ばれないだけで、国内の強豪の一人として食っていけるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:40:43

    全国大会への切符を手にしたのにそれとは別にブルーロック計画にも参加したせいでプロへの道が閉ざされたという…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:42:30

    というかチームに戻れるのか?
    強化選手に選ばれました!行ってきまーす!って行ったすぐ後に戻ってくるとかクソダサいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:47:00

    U-20戦でブルーロック側が活躍してるの見て発狂してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:53:37

    負けた時のあの態度からして多分あそこで生き残っても本編と似たような展開で退場してたんじゃねぇかなぁ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:57:50

    敗者復活を一人だけにしたのは 這い上がった國神がスゲー!ってしたかったんだと思うけど   別作品のイナイレ3のネオジャパンみたいに チームで復活させてチーム対決すれば良かったのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:30:42

    >>12

    一応この施設の目的は世界一のフォワード1人を生み出す実験なんで……敗者復活という名の養殖ノエル・ノア実験にそんな無駄な人数さけないから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:36:18

    >>8

    プロ入れないよは絶対エゴのふかしだろ

    当時のあいつがそんなこと言っても協会上層部に何言ってんだこいつされるだけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:38:32

    あの態度もエゴに昇華させてたら案外u20戦も出てそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:39:30

    >>12

    合格水準に達したのがあいつだけだったんじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:21:31

    ワイルドカード候補になった脱落者は FW以外の分野で活躍するように調整する訓練を受けてると思ってた 
    脱落者でも日本から選りすぐりしたサッカープレイヤーだからどの分野でも活躍できるだろうからだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:07:17

    あんな納得いかない退場したらSNSでボロクソにこき下ろしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:17:12

    >>18

    U-20戦の後は嫉妬乙ってめっちゃ嘲笑されてそうだな、それだと

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:57:17

    >>18

    Uー20戦までは支持者多かったと思う


    ただあれだけの熱戦繰り広げた後には「あそこからドロップアウトした天才の一人」扱いになったんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:09:05

    アニメのCV主演クラスバンバンやってる人がやりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:31:12

    U-20戦ラストの潔のゴールにめっちゃキレてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:45:08

    >>22

    サッカーから足を洗うか、いっそ現地でがっつりU20に肩入れすればいいのに

    テレビの前で半端に応援しながらラストシーンだけ無限にSNSで愚痴るやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:50:59

    メタ的には世間の評価基準とブルーロックの評価基準が違うことを端的に表すためだけのキャラだからな
    まぁ実際には両方高い人が後からいっぱい出てくるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:26:56

    鬼ごっこを生き残れたとしてもなんだかんだで青森のメッシくんみたいにケガとか場面外で活躍してます!みたいになってそう…キャラが薄いんだよな…いや、ブルーロックが濃すぎるのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:39:24

    生き残ったとしても、上位互換な存在として凛がいるし、吉良くんにあって凛に無い武器(高身長とかスタミナとか)も無さそうだし、強者をぶっ倒してやるみたいな気持ちも薄そうだしなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:06:40

    何がアレってもうFWとしては一流じゃないって実質宣告されちまってるのが痛いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:35:58

    毎月500円払いながらSNSでアンチコメ垂れ流してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています