映画 僕のヒーローアカデミアWHM 感想スレ 

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:03:30

    個人的に過去作の中で1番面白かった

    吉沢亮の演技が素晴らしくてロディが好きになったわ
    本編にも出てきて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:50:54

    ロディの個性わかってから見直すとまた楽しめそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:53:23

    吉沢亮の演技が素晴らしいのなんの

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:01:48

    実は今日見てきたのだ……もう一回見たいわ
    というかロディの個性は反則すぎるでしょあんなの

    流血表現に謎のこだわりを感じました(小声)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:51:47

    毎度毎度クオリティ高くて安心して見れる
    ロディ本編でも出てくれ~~海外任務のときにセスナか何か乗って助けに来てくれるの妄想して待ってるから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:51:15

    1はデクとオールマイトの共闘、2はA組が活躍する全力バトルっていう原作で見たいと思ってた物を見せてくれて
    今回はシンプルに劇場版してる劇場版をフルにやってくれたって感じで最高だったわ
    それと筋肉質な弓のヴィラン良いなぁって思ってたら原案にどっしりした下半身って書いてあって流石だと思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:11:56

    デクとロディのロードムービー感が今までにない感じで良かった
    正反対の性格の2人がともに過ごすなかで絆を深めていくのは王道
    ヒロアカは王道を漫画も映画も王道をしっかり描いてくれるのが嬉しい
    ラストの空港でのやり取りのもめちゃくちゃ良かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:14:53

    吉沢亮の演技力すごいの

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:16:29

    多くを語らない感じが最高やった

    あんな数時間でロディ大好きにさせられたのはすごいわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:17:49

    正直1,2が微妙だったから行くか迷った
    シリーズ最高傑作どころか今年見た映画の中で一番面白かったわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:56:23

    ゲストキャラってなんで父子家庭キャラしかでないんだろな?デクは母親しかでてこないのに…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:04:56

    相澤先生が出向けば即終了なのやっぱチートだなあと思った

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:06:52

    あえて言うならアクションが見にくかったぐらい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:09:16

    黒鞭スパイダーアクション頭おかしすぎて大好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:17:32

    アクションもしてる場所も完全にスパイダーマンだこれ!と思ってたら特典で好きな映画にちゃんとファーフロムホーム挙げてて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:20:42

    スタッフ確実に爆豪リョナが好きな奴がいる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:31:05

    >>16

    爆豪はヴィランに乗っ取られそうになったり

    誘拐されたりしてるからもうヒロインよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:46:46

    ロディ次の人気投票でトップ10入るんじゃね?ってくらい良いキャラしてた

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:48:25

    最近金曜ロードショーで二人の英雄をサラッと見返したのもあって、「成長したなぁ」って感慨深くなった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:49:57

    ロディがちょっと良すぎた
    2回目観にいったら多分例の子から目が離せなくなると思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:55:56

    デクとロディ、最終回あたりで再会してほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:58:20

    最後の限界突破OFAの作画すげえけど急に残像ボクシング始まってちょっと笑っちゃった
    いやホントにスゴいんだけどね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:12:40

    最後の名前長いスマッシュがかっこよかった

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:47:37

    ヴィランのべロスさんが好きになった

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:31:40

    アジカンの主題歌もまた良いんだこれが

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:34:56

    ロディいいよね…
    ラストのプルスウルトラ後の戦闘はちょっとわちゃわちゃしててよくわかんなかったけど、それ以外は全部面白かった

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:18:22

    初めてヒロアカの映画を観たけど
    ロディってか吉沢亮って人の演技がうますぎて
    本職の声優か?って位凄かったわ
    ホリィも原作で出したいなぁってツイートしてたよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:26:55

    ラストバトルは反射が来る前に次の攻撃を叩き込む遠距離ラッシュで力を削って回避と加速を兼ねて壁を高速回転
    そしてトドメの一撃って感じでいいんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:30:45

    アジカンのエンパシーは予告で流れてたのを聞いて劇場で聞けるのを楽しみにしてたけど
    挿入歌は不意打ち食らったわ
    素晴らしすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:10:06

    アジカン好きだけどヒロアカに合うかなって思ってたら映画見て納得したわ
    デクとロディのテーマとしてエンパシーもフラワーズも最適解すぎる
    アクションも凄かったけど友情もの、ロードムービーものとして凄く良い映画だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています