でもねオレふたなりってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:33:02

    可愛い女の子からチン○が出てきたら萎えるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:34:12

    オイオイ
    カワイイ娘がカワイイ娘をボボパンするのがいいんでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:35:20

    >>2

    ちょくちょく巨根ふたなりメスブタが短小オスブタ掘ってるんスけど…いいんスかこれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:36:29

    pixivとかでエロ絵やおねショタ漁ってるときにお!このイラストええやんけ!って開いたらふたなりだった時の残念感はすごいんだ。吐き気が止まらないんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:36:40

    >>3

    (ホントはペニバンのほうがいいけど)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:38:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:40:11

    >>2

    ふた×メスブタやふた×ふたじゃあ抜けないんです

    ふた×短小なかわいいショタじゃないと抜けないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:40:12
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:40:37

    ただただ気持ち悪いだけなんだよね。生理的嫌悪が止まらないんだ。
    いくら頑張って描いたものでも一瞬でブラウザ・バックなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:42:22

    >>9

    ククク...酷い言われようだな まあ特殊性癖の中でもトップクラスで好き嫌い別れるタイプだからしょうがないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:50:46

    待てよ、ふたなりで興奮するのは“ミラー・ニューロン”によるものという説があるんだぜ
    簡単に言うと人間は他人が何かをしているのを見るとまるで自分も同じことをしているかのように反応するニューロン細胞を持ってるっス。キンタマをぶつけて痛そうに悶えてる人を見るとあたかも自分のキンタマも痛くなったかのように感じる事があるっスよね?全てはミラー・ニューロンによるまやかしだ。
    男がチンポを擦ってるとこを見てもホモ以外興奮しないけど、これがふたなりになると女の体を見て興奮+ミラー・ニューロンで自分もチンポを擦ってるかのような感覚 の相乗効果でさらにチンポがバーストしたぁってなる寸法っス
    まあ性癖の合う合わないが激しいから一概には言えんのやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:51:32

    >>11

    画像貼り忘れてたけどこのミラー・ニューロンは本編でも出てるっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:52:17

    ちんちんが生えてる方がお得だと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:54:11

    イラスト系で見るならふたなり×女が最高だと考えられるが
    恐らく同人音声で聞くならふたなり×男が最高ではないかと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:56:19

    ホントはおねロリペニバンを見たいけど、殆ど無いから
    ふたなりおねロリを代わりにしてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:56:47

    >>4

    「ふた×」や「ふたなり」をマイナス検索しろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:59:34

    二次元ふたなりみたいなもんオメコにちんこがついただけの道具やんけ
    なにむきになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:01:42

    また対立煽り…
    コイツクソっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています