今更ながらカービィクリアした

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:38:05

    何が起きてたのかわからんしこれから何すればいいかわからんから誰おせーて

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:44:52

    クリアがどの時点のことを指してるのかにもよる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:47:21

    きもいエイリアン倒した

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:47:49

    >>3

    塔の上の🐆会いにけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:56:05

    そこまでのストーリー説明
    ラスボスの開けた穴に吸い込まれたカービィはいろいろ倒してボスに会いました!
    ボスしばきいたけど黒幕いるぞ(これがキモイやつ)
    そいつ倒したけどまだあるっぽいな←イマココ
    だからとりあえず街に戻って展望台の猫に話しかけろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:09:27

    オヌヌメのコピーとかある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:10:50

    >>6

    ピコピコハンマーを最大まで強化するとバカみたいな火力になるからオススメ

    あとはノーブルレンジャーも強化すれば雑に強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:11:51

    >>7

    マスクドじゃだめなん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:12:24

    ちな今は光線銃つこてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:14:15

    >>8

    マスクドよりピコピコの方が単発火力が大きいからボス戦ではピコピコの方が強い

    というか今作どのコピーも進化段階によって各技の火力やリーチに差があるから完全上位互換コピーがほぼない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:20:44

    >>10

    スレ主が今使ってるレンジャーで言うと

    レンジャー:チャージショットが単発で高火力

    ノーブルレンジャー:通常ショットが多段ヒットで高火力

    スペースレンジャー:カウンターショットとチャージショットが多段ヒットで高火力

    となってるからそれぞれ戦法も違ってくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:21:52

    >>11

    はえーサンガツ


    今続きのステージで玉集めてるけど取りこぼしあっても大丈夫なん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:22:52

    フィギュア集めて設定見るのをおすすめする

    今作ポーズ画面の説明文無いからね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:23:08

    ピコハンは闘技場向けだよ強いけど
    自分が使いやすいコピー強化すればいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:25:31

    それではご覧下さい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:26:27

    >>12

    玉は全部あつめる

    ステージごとに集めたらここのは全部回収したって教えてくれるし

    取りこぼしがあれば次ステージ入ったときあと何個あるか教えてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:26:30

    キッズはこんなとこいちゃダメだよ…早く帰ったほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:27:13

    なんだかんだドラゴニックファイアと最終ソードが一番使いやすいと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:27:46

    >>12

    多少取りこぼしても裏ボスとは戦えるから大丈夫

    余りを回収しに後でもう一度ステージに入ると、エフィリンがフロアごとに玉が残ってるかどうか教えてくれるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:29:18

    玉の集め具合でエンデング変化とかはない
    最低数集めとかないとボスのとこ行けないのはあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:30:02

    最初のステージで40集まったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:31:55

    8割ちょい集めればOKだから割と緩いよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:33:48

    >>18

    ハンマー系チャージ攻撃うまく当てられないから自分もドラゴニックファイア使ってた

    あまり近寄らなくても攻撃できて継続ダメージあるのありがたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:36:14

    やっぱ裏ボスはライオンか?他におるんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:37:20

    >>24

    キミの目で確かめるんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:38:07

    >>25

    なんかありそうな言い方やなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:38:20

    >>24

    まぁ死ぬほど強いとだけは言っておこう…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:41:09

    一応玉全部集めるとご褒美あるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています