ハウルの動くしろ……鬼龍のように

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:48:07

    おばあちゃん状態のソフィーのほうが愛嬌を感じるのは俺なんだよね
    可愛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:49:40

    >>1はかかしだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:51:45

    カルシファーの代わりにハウルの胸にガルシアの心臓を放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:51:47

    髪の色が変わっただけで城が崩壊しそうになるほど落ち込むハウルは弱きもの

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:53:15

    >>4

    だから私たちがいるんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:57:05

    星の子流呪殺祈祷!

    サリマンが呼び出した星の子は
    ハウルの中のカル・シファーに自殺衝動を促す
    そして自己崩壊が始まる

    はーっ ハウルよ 死 ね !

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:01:33

    >>6

    やっぱ怖いスねサリマン先生は

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:02:59

    >>6

    フツーに恐ろしい魔法で驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:14:31

    >>8

    自殺衝動そのものは星の子の特性なんだよね

    契約した星の子は生き永らえ、

    悪魔に心臓を売り渡した屑さの次元が違う蛆虫は

    故郷を荒地に変える程の力を手に入れて

    どちらもハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています