なんでも一人言スレ その28

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:37:59

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも一人言・愚痴をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:41:42

    しかしこのスレもよく続いたな俺

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:58:01

    多分バーサーカお嬢様まだいるぞ俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:01:09

    カンガルーでも食べて落ち着けば良いと思うぞ俺

  • 5狂戦士21/09/19(日) 22:01:35

    おウンチ様がまろび出てしまいますわーーーー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:02:23

    ぐじゃがら゛

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:03:52

    注意喚起で書いたやつがスレ主が書いた扱いにされてボコボコにされて笑ったぞ俺
    (別にスレ主と偽ったり尖った言葉を言ったつもりはないぞ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:08:40

    腹が痛いぞ俺

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:13:32

    神絵師が多くて震えてるぞ俺

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:28:28

    思い立ったが吉日と言わんばかりに絵を描き始めたが眠いので寝る

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:29:04

    チンチン打ったら倦怠感ヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:30:14

    上手いのからバケモンみたいなのまで多彩なオベロンが生み出されてて嬉しいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:32:42

    最近家のガラス戸に灯りに釣られてやってきた虫狙いのヤモリがへばりついてて愛着が湧いてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:42:24

    怖い画像でスレ立てるなよカタログが怖いだろ俺

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:42:34

    しのぶと乳柱もいいけど母蜘蛛とか鞠ちゃんとかのえちピクチャーを見たいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:24:59

    BLスレのノリ若い…すごい…ついていけない…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:20:58

    君の心にカンガルー

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:22:41

    途中で離脱して読み直したけど徒労感がすごいぞ俺
    ずっと張り付いてた編集者さんはお疲れさまだぞ俺

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:23:40

    祭りが終わったぞ俺よ
    結論だけいうと書く気が沸いたぞ俺
    がんばる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:28:28

    レスしようとして本文を入力しきってから、満足して全削除することが多くなってきた

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:29:27

    なんやねんアイツ!!!!!
    なんでここ数日狂人が多いんだよ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:30:37

    あるある文章打ってる間にどうでも良くなるんだよな俺

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:31:20

    SSRIのおかげでベスト体重から20kg以上太ってしまったぞ
    痩せたいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:32:01

    一向に話進まなくて流石にだれてきたぞ俺

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:36:08

    こんなスレ上げるなよぉ!って書きこもうと思ったら最終コメが4時間前だった
    うっかりシャッフルのところタップしてたらしい
    あぶねえ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:43:28

    愚痴スレだからって過度に荒れそうなこと書いたりレスバ始めるのは違うと思うぞ俺

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:44:22

    また自分が書き込んだら流れ止まってしまった…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:45:28

    いや本当に神って存在するんだな
    あにまん掲示板で見つかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:48:46

    ここはなんでもだからクソみてぇなこと書いても許されるけどお嬢様スレでレスバしようとしたやつはギルティ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:49:18

    へーってなる感想といやそんなこと言われてもな…って感想があるけど違いがよく分からない
    単純に俺の好みなんかな?
    でもハートついてないってことは他の人も同じ考えみたいだし……うーん🧐

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:52:21

    愚痴は吐き出すものであって吸いこむものではないとあれほど言ったのに

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:03:33

    さっきホラゲーのタイトル忘れたってスレが建ってたのが7レスで速攻消えてて結局何だったのか気になる…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:06:14

    他人に突っかかっといて消されたら愚痴書いて消されんの?ってキレ散らかしてんの草なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:08:30

    明日も休みだしコンビニで酒でも買って豪遊するぞ俺!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:09:36

    地雷スレを見かける度にイライラ止まんねぇ~!!
    いや無視するよ?荒らさないよ?でもイライラ止まらん…
    ブロックしたい…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:43:43

    版権キャラでクソ料理スレ建てんのやめてくんないかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:44:20

    くそ料理スレ?どういうことだ俺!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:44:32

    最近語尾に俺付けるレス減ったな俺

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:47:35

    版権キャラっていうか二次創作だしあのスレ主が楽しんでいるから問題ないと思うぞ俺

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:48:33

    多分俺が怒ってるのはオベロンじゃなくてライスの方だと思うぞ俺

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:49:15

    教えてくれてありがとう俺

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:49:39

    美味過ぎてウマになったわね🐴にもキレてるファンがどこかに存在すると思うとじわじわくる

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:50:06

    あれでキレて荒らすとか嘘だろ?
    器小さすぎん?
    オムライスのやつとか卵ミスった程度で全然下手でもないだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:54:22

    イラスト系スレ見てたら見たことある気がする絵の人がいてビックリした
    真相は心に秘めておく

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:03:42

    あの地雷スレさっさと消えねえかなあ
    レズカプネタならタイトルにつけとけよ間違えて踏んだじゃねーか気持ち悪い
    ホモやレズはたとえネタでも目に入れたくないんだよ
    おかげで心が荒んだわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:49:21

    先週と比べて確実にTwitterに貼られる数が増えていると感じる
    少しずつ認知されてはいるみたいだな それがいいことなのかはわからないが

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:52:31

    地雷をみてイラっときても荒らさず我慢できる俺えらいぞ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:52:50

    狂愛の人のスレがやみつきになって生き甲斐になりそう ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:53:45

    狂愛とオベパンが生まれただけでもこの土日は楽しかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:56:27

    Twitterに貼るってどんな層が貼ってるん?普通のFF?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:13:20

    🤎兄貴が出現してますね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:55:56

    キーワード検索してるだけだから貼ってるやつが誰かなんて知らないぞ俺
    なんならログインしたこともないぞ俺

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 04:21:47

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 04:22:27

    ほえなるほど
    検索してるコマンドがあったら知りたいぞ俺

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 04:53:30

    単純だぞ
    「あにまん 掲示板」で検索してるぞ俺

    自分の建てた一発ネタスレで、即座に1にハートがつくと他の人にウケてる実感が湧いてとても嬉しい
    建ててよかったと思える瞬間だ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 04:55:59

    切り絵のスレ主に言いえも知れぬ恐怖を感じるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:12:12

    同性愛が嫌いな人間が居るように異性愛が嫌いな人間も居る上不本意なエロはグロなんだな……

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:15:13

    歴史上の実在人物じゃなかったら抜いてた、危なかった……可愛すぎたのが悪いんいや嘘悪いのは俺だった

  • 59 21/09/20(月) 06:17:11

    気付いたら以前やってたソシャゲが一年持たずサ終してる…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:17:42

    俺はあにまん民で抜いたことあるから躊躇するな

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:18:36

    月見バーガーが食いたいが冷蔵庫の仲的に外食は難しいなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 06:19:58

    月見バーガーを冷蔵庫に保存するという逆転の発想

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:04:00

    スレ主って言い方が気持ち悪くて嫌いだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:07:08

    腕痛い
    コレが副反応か

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:01:59

    俺の愚痴スレと統廃合が進んだから仕方ないんだ俺

    カンガルーだけが残るんだ俺

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:08:16

    スレ主ちゃんと見てる?>>200

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:17:46

    えっ?それだけ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:28:10

    気持ち悪いだけならあにまん掲示板利用してるのも気持ち悪いから辞めた方がいいよ
    とか言ったら荒れるんだろうなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:34:23

    気持ち悪いスレはわざわざ開こうと思わないし
    作品語るだけなら煽りとか少ないここから離れる意味がないんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:37:09

    うーん荒れてたから住み分けしてもらお
    思って色々やったけど余計なお世話だったなぁ
    掲示板って難しいねごめんなさい
    反省しろ俺

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:02:04

    乗るなエース!戻れ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:06:05

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:06:18

    キモくない?って言われたらはい……としか言えない案件

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:06:57

    書き込んでからシコったらあかんのか
    10秒もあればいける

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:15:53

    何を前例に布教したのかはしらんが普通の深夜アニメレベルだと思うわ
    なんならカイジとかウシジマくんとかのが影響強そうだしな

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:26:51

    陰湿じゃないレイプはレイプじゃないは草

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:28:38

    真面目な話レイプに関しては判断が難しいんだ俺
    たぶんそういう話じゃないけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:31:17

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:42:01

    某鬼畜な王様のレイプはカラッとしてるから違うらしいが驚いたぞ俺

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:18:55

    もしかして喋る言葉が皮肉や罵倒じゃないですよアピールするために全ての文章の後ろに(褒め言葉)って付けないとダメなのか…?
    ナイーブな変態がちょくちょく居て困る

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:21:57

    エロゲ主人公と全年齢ラノベアニメの主人公を比較するのがおかしい

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:25:10

    性癖全開で生きてたら気持ち悪いのは当然なんだからそこは開き直って欲しいぞ俺
    でも開き直りすぎてR18の話をされてもそれはそれで嫌だぞ
    変態の出力調整は大変だな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:47:03

    某カップリングはアニメスタッフの尽力があってのものだというのは理解していてもアニオリが解釈違いで辛いぞ俺

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:30:06

    とあるキャラを語る時にエロ同人の話するのほんとやめろ
    挙句の果てにはそのおかげで知名度や人気上がったとか

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:31:28

    民度とかいうクソワード消えて欲しいぞ俺

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:07:01

    民度がいいと自慢している!気持ち悪い!ってキレてる人がいるけど民度がいいって言葉をそういう主張以外で聞いたことないわ
    何を見てるんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:41:54

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:49:59

    タダの暴言はつまらない定期
    あーつまらないから暴言なのか…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:05:40

    適当に寝転がって耳掃除してたら、耳かきが奥にぶっ刺さってめっちゃ痛いぞ
    何なら血も出てきてよく聞こえない気までしてきたぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:05:41

    二次創作なんて一次創作を薄めて伸ばしたものなのに二次創作を公式がパクったとか何考えて喋ってるんだか

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:09:35

    悪いこと言わないから病院へすぐ行くことをお勧めするぞ俺よ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:10:48

    なんかパート3まで伸びてるけどあれなんなん?俺よ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:47:41

    blカプ語るスレ、あんないつ誰がどんなカプ・シチュ話すか分からない地雷原でよく話せるな……と戦慄したぞ
    読み始めてすぐ地雷カプと地雷シチュが目に入ったから速攻ブラウザバックした

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:48:47

    Part28まで伸びてる謎のスレがあるらしい

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:11:59

    スレタイの誤字指摘したらレス消されて草

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:36:39

    鼓膜穿孔だったぞ
    急な出費が痛いから他の俺は耳掃除のときに気を付けるんだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:38:37

    荒らしはクソだと思ってたけど
    「このスレ気に食わないから荒らすわ」って気持ちが理解できてしまった…悲しい…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:39:16

    でも俺は荒らさなかったんだろ?えらいえらい❤︎

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:54:48

    俺が便乗スレ建てたらスレ乱立が止まったぞ俺
    丁度ブームが終わっただけだよなきっと 場をしらけさせたのなら謝るぞ俺

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:55:51

    偶然だ気にするな俺

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:21:56

    あぁぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおお!!!
    KANGAROO!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:03:40

    仮に一次創作に本当にパクられたとしても文句言える立場じゃないだろ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:51:55

    ここに愚痴書こうと思ったけどここでもちょっと他人を不快にさせそうだわ
    庭に穴掘ってそこに叫んできます…

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:52:33

    偉いぞ俺

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:56:38

    風呂入って全身洗うとスッキリするぞ俺。
    あと空腹だとイライラするから腹が立つならなんか食った方がいいぞ俺。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:56:42

    俺は他人の嫌がってる顔が好きだぜ
    上エ地みたいな奴だな俺

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:58:13

    いやあにまん民で抜くなよ俺!?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:59:17

    さすがにチースレと同じ扱いは可哀想

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:20:35

    そういえばあの原作アニメの続編が続けば
    親友同士の声優のキャラが戦うことになるのか
    ちょっとワクワクしてきた

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:21:22

    あにまん民は抜ける人もいる

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:22:22

    あにまん民の共通のイメージがあるのか俺

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:25:06

    お腹痛い頭も痛い吐気がするでもあにまん見てる

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:26:58

    しかし話の内容まで出して創作相談できるってすげーな。特定が怖くてぜったいできんってか、したくない

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:27:14

    あにまんは万能薬だからな俺

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:28:24

    万能薬というより煩悩厄って思うぜ俺

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:29:22

    もしここの掲示板で相談したものがベストセラー化したらあにまん民はどんな反応するか気になるぞ俺
    ……荒らすなよ?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:30:34

    いくらなんでも怒りすぎ、あいつがそういうやつだということは最初からわかってただろ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:36:54

    昨日の時点で思い知らされただろうに聖者にでもなったつもりか俺よ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:52:31

    朝ドラについてるアンチとフィギュアスケーターについてるアンチを見つけたが得体の知れない狂気を感じたぞ
    3次元のアンチは恐ろしいな俺

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:53:22

    何系のアンチでもろくなもんじゃねえぞ俺

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:54:15

    まともな奴はアンチなんてしないぞ俺

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:54:17

    幻覚見て実装されてないキャラの渋百科書いてきたってクソスレが見えた気がする

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:57:04

    渋百科て確かユーザーから消せないよな?俺よ…?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:59:08
  • 125二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:14:13

    荒れそうなスレがチビ一人にぶっ壊されたの草

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:15:56

    しょうもなくて草

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:22:48

    何か言おうとしてけど忘れたぞ俺
    まぁしょうもないことだしいいや

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:27:50

    俺が書く二次創作が公式からかけ離れすぎだぞ俺
    原作もっと読み込め!

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:31:04

    凄い勢いでコメントデストロイしてて草

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:06:26

    自分の近場だと見たことないから同性愛者って本当にいるのか分かんない!
    匿名掲示板なら良いでしょ?名乗り出てよ〜!!

    単純な好奇心って怖いね!控えめに言ってご逝去してくれませんか???

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:07:23

    別に聞かれたら自分語りくらいするけど聞き方ってあるよね

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:08:16

    ここスレのURLを貼られると>>1がネタバレする仕様なことに気づいた

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:09:12

    俺は自分のセクシャリティの認知が広まって欲しいから積極的にオープンにしてるぞ俺
    でもカミングアウトしたくない人の気持ちもわかるぞ俺
    誰もがみんなの性を認められる社会になるといいな俺

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:09:23

    もう乱立が分かんねぇよ
    メンヘローも少しやったら袋叩き出しかといってトレーナーはそこまで言われないし

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:09:31

    釣りスレのURL貼ってもバレるんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:15:00

      ご~ヽ

      らり⌒\

      / ノ ゙\

      |ノY⌒_)

      \^)>_)  ξ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:17:17

    「なあ」とか「おい」とか見るのうんざりするから個人的には助かる

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:21:07

    ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:24:59

    シャロロロ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:25:17

    やっぱシーザーは最低だな

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:26:42

    トレーナー批判スレはすぐ消されるから目立たないだけだぞ俺
    すぐ怒るからなウマ娘ファンは

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:27:37

    性とかきいてもいいけど程々にね
    センシティブな問題だし

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:29:52

    ウマ娘ユーザーだがここのウマ娘トレ達とは相容れないないぞ俺

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:36:15

    SSなんか自分のツイか渋で書けって思うし同じキャラのスレを同時期に複数立てるなって思ってるぞ俺

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:39:57

    ただの乱立でも支持者が多ければ正当化されるんだぞ俺…

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:42:48

    強いて言うなら俺は転売ヤーアンチだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:43:52

    ツイでSS書いたことあったけど文字数制限が厳しくて区切りを短くしないといけなかったから難しかったぞ俺
    でもうまくツイート方式のSSを書けると楽しかったぞ俺

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:44:12

    安価でチャーハン作りたかったけどオベパンの後にお出しできる自信が無いぞ俺

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:44:47

    👊

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:45:06

    なんか歴史スレ立てると必ず荒らしにくるのがいるな

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:46:58

    オベロンパンチが異常なだけで料理スレは
    美味いもん作って食べるのが一番だぞ

    つまらなく思われても自分が美味しいものを食べられる方が良いだろ多分

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:47:00

    Twitterが日本で流行ったのは文字数制限を漢字でクリア出来るから、と聞いた事が有るぞ俺
    言語と文語とメディアの関係は掘り下げてみると面白いかもな俺

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:47:02

    (すごい今更だけどメンへローが消えたのは叩かれたからじゃなくて純粋にもうネタがないからじゃないの…最後の方コラさんギャグでスレ建ててたし…)

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:23:41
  • 155二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:36:15

    サンドバックにライバルもクソもないのよ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:56:14

    野良でトリオやってんのに最初から一人で落ちてくのはなんなのよ最初からソロでやればいいのよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:22:08

    やっぱりアシカはダメだな
    カンガルーでなくては

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:23:30

    実際不老不死にはなりたくない
    不死は絶対嫌だし不老も家族作っていくならそっちもお断りだわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:23:53

    (^ω^ )=( ^ω^)おっ?おっ?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:25:51

    不老までいかなくても老化速度1/3ぐらいになってくれたら良い

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:31:15

    …信者キモいなぁ
    自覚して無いし正当化しようと必死になるし、やってる事は荒らしと変わらんのよ。やはりアンチか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:33:38

    荒らされたからって自分も荒らしに落ちるとは…やはり荒らしは悲しき生き物…

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:14:19

    ベビースターおいちい

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:20:44

    漏れそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:23:15

    三連休あにまん掲示板ばっか覗いてた人ー?
    俺「はーい」

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:26:06

    明日から仕事…嫌だ
    (現実逃避ストゼロ)

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:32:22

    なんだ?おめぇ俺のアンチか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:35:19

    掲示板のルールを破らない限りは「○○に行け」に屈してはいけないぞ俺よ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:38:31

    乱立スレの中から面白いものを探すのはスコッパーになった気分で楽しいぞ俺

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:39:54

    芸術に不正解も正解もないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:41:20

    お腹ゆるゆるでお大便様がぶりぶりですわ〜〜〜!!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:42:26

    首筋に牛刀突きつけられると嫌な汗が出てくるぞ俺
    けど心臓はやけに落ち着いたままで、開放されてから鼓動がやばいことになったぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:42:44

    ここでの安価はあんか~んだぞ

    誰か消して

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:44:51

    美琴さん絡みのスレ大半自分が立ててることに気付いて笑ったぞ俺

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:51:50

    悪意はないけどズレてる奴って一番怖いな
    実は自分がそうだったってパターンも含めて

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:53:23

    周りが老いていく中自分だけ老いないってどんなに仲良くてもフィクションみたいな仲間とかでなければ段々恨まれていくと思ってるんだけど気にならんのか

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:53:35

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:54:56

    例のあの人みたいな扱いはやめろ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:55:39

    俺ってガチぼっちかと思ってたけど意外と人とちゃんとつながれてたんかなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:57:10

    特にこれといった理由のない悲しさが押し寄せてくるので沢山寝たがまだ悲しい
    何がそんなに悲しいのか
    直視すると辛いから目を逸らしてる現実の諸々か

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:00:43

    色々あってあにまん掲示板の画像の直リンクを貼ったら「画像の直リンクは禁止されています」って画像に変化してビビった
    こんな技術あるんだな…そりゃあるか…

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:03:13

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:04:18

    直リンクだめなのか
    よく分からんけど

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:06:40

    こんな感じのが出てくる
    深夜だったからちょっと怖かった

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:07:12

    コワ!やってみよ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:42:07

    ペルソナ3の映画がよかったからってこんな時間に号泣するな俺!
    前にも見たくせにガキさんのところで泣き、僕の証流れた瞬間に泣き、エンディングのキミの記憶流れた瞬間に泣いてもう涙腺ボロボロだぞ!時間を考えろ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:44:08

    ウマ娘が型月みたいに粘着されたくないぞ
    復讐の連鎖は止めるべきなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:46:47

    誰も外に持ち出してないようだけど、宣言ちゃんはマスコットキャラ入りしてもいいと思うぞ俺

    宣言するスレ|あにまん掲示板宣言しますbbs.animanch.com
  • 189二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:51:55

    実は乱立を叩いてお気持ちスレも建てたんだけど乱立スレは完全ホワイトなんだな俺
    しかもお気持ちスレって誹謗中傷・暴言・煽りが混ざった時点で規約違反だから思いの外ブラックに近いグレーなんだな俺
    知らなかったぞ俺
    今後はもう二度とお気持ちスレ建てないぞ俺

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:53:03

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:54:16

    ネタ画像とは分かってるけどフランキーは元は半グレのボスみたいなもんだからモテるんだぞ俺

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:55:25

    安価OKバージョンの一人言があったぞ俺
    いいのか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:56:45

    人には人の乳酸菌

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:57:15

    口大き過ぎて不安になってきた

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:57:39

    またウマ共が騒いでやがる
    マジで迷惑だなあいつらここでは型月厨より暴れてるだろ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:58:41

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:00:58

    Chrome改造使って自分で乱立してるの消せって言われたってスマホだからChrome改造使えないんだよぉ!!
    これもう8回は言ってるぞ!!乱立のたびに!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:01:21

    復讐はいかんぞ!
    カンガルーのミルクでも飲め

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:01:58
  • 200二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:02:19

    迷惑とかいっているやつが口だけなのが笑えるよね
    なんか動けや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています