私はキャプテン・メス男子好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:16:10

    このスレを見てる君は選ばれし者
    お勧めのメス男子をプレゼンするチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    お勧めのメス男子を紹介して欲しい

    男の娘スレはあるけどメス男子スレはなかなか見ないので立ててみたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:16:43

    いまいちメス男子の定義が分からないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:17:58

    まずは1がプレゼンすべきだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:20:08

    紹介しよう FGOの山南敬介だ

    スレ主の趣味に合わなかったらごめんなあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:26:34

    エロ画像か漫画の単発キャラでしか見たことがないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:26:48

    しゃあっ あんスタの青葉つむぎ!

    もちろん声もめちゃくちゃいい

    https://ensemble-stars.jp/characters/aoba_tsumugi/

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:29:17

    >>6

    最近のマネモブどもの美少年・男の娘・ショタ・ラッシュに乗じてあんさんぶるスターズ!を広めようとしているのは俺なんだよね

    画像は個人的に1番オチンチンが反応した画像だ 連投してごめんなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:32:58

    クククク…ネツァクはアル中・ダウナー・一途そして緑髪を含む完全長髪男子だァ
    続編で一人称口調滑りされたが細カイコトハ気ニスルナ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:43:33

    >>2

    キャプテン・スレ主だぁ

    メス男子の定義は男の娘よりも曖昧で個人の価値観に大きく依存するんだよね。だから年齢も少年からジジイまで幅広いしメスブタのように華奢である必要もないんだ。

    自分がその男キャラに対して"メス"を感じたのかどうかが1番大切なんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:47:48

    >>2

    筋張った手足、ガッシリした身体付きは間違いなく男のそれなんだけど、髪型だったり目付きだったり、何げない表情やポーズ、所作からまるで女性のような色気・妖艶さを感じさせる人の事を指すんじゃないんスか?(自論)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:48:09

    >>3

    あうっ それもそうなのん

    紹介しよう『吸血鬼を超えた吸血鬼』アーカードだ

    中田さんの色っぽい声とOVAの美麗作画があいまって素晴らしいんだよね

    もちろん原作の旦那もめちゃくちゃメスい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:27:40

    >>4

    ムフフ、fgoはやってないけどエッチなのん。髪型と眼鏡と表情がとても良いんだ。


    >>6

    つむぎくんが実装された頃ぐらいにあんスタやめたんスよね……シコい性格だなって思ったような気がするのん。


    >>8

    アル中・ヤク中・ダウナー・一途って属性盛り盛りっすね……気になるんだ。



    ていうか曖昧なお題なのに紹介してくれるマネモブ達優しすぎるだろえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:31:12

    メス男子と言われてもコイツしか出てこなくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:37:44
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:47:29

    キルシーエンジン先生とごまブラ先生以外にいいメス男子描く作家さんがいたら教えて欲しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:50:38
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:53:17
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:09:19

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    すごい数の一次創作メス男子絵師が集まってる

    マネモブってやつは結構博識だな


    ホン・トクは知ってるぜ。綺麗系の絵柄なのにエロさを失わないグッド・メス男子絵師ネ。好きなんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:49:40

    私は“ロン毛”が欲しいです

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:29:43

    >>19

    紹介しよう ”椎名ニキ”だ

    https://ensemble-stars.jp/characters/shiina_niki/

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:34:41

    >>19

    紹介しよう

    彼は猫柳ミロ

    「錆喰いビスコ」の主人公ビスコの相棒で相棒にめちゃくちゃ重たい感情を向けている

    もちろんめちゃくちゃ強い

    そして自分の顔が良いことを知っている魔性属性も持っている

    遅れるなっ

    メス男子・ラッシュだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:46:57

    >>20 >>21

    なにっ髪色が似ている

    二人とも活発そうな見た目なのが好みなのん

    オチンチン見せて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています