キー坊と三兄弟だと最強は誰になるんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:17:07

    マリオパーティーで

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:17:39

    おそらく機械に強い鷹兄だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:18:58

    鬼龍が途中までぶっちぎりの先頭を行って、何かの拍子に一気に大転落する様が見えるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:19:15

    待てよ鬼龍はゲーム感覚で500億円稼ぐ男なんだぜ
    500億スターでフィニッシュすると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:19:42

    おとんはゲームできるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:20:50

    鬼龍はテレサとか呪い系アイテムで嫌がらせしてそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:22:57

    おとんが最弱なのは総意だと考えられる
    チャベスはなんかの拍子にキレそうで怖いっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:23:15

    勝つのはたぶん鬼龍
    ミニゲーム最強が尊鷹
    おとんは全てにおいて最弱
    キー坊は一番楽しそうにプレイする

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:24:19

    おじさんは的確に嫌がらせしてきそうなんだ
    たまに自滅するんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:24:51

    は…敗北で俺の自尊心が傷つくことはない
    "もう二度と俺とはゲームやりたくない"と恐怖を植え付けられれば俺の勝ちだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:26:16

    >>10

    おそらく嫌われているだけではないかと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:28:12

    まてよキー坊は幻突で操作妨害ができるんだぜ?
    キー棒が「最強」だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:29:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:29:54

    >>12

    リアルファイトはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています