愚弄版名タフ偵コナン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:21:41

    クククク…
    劇場版コナンは キッド・安室・せやかて工藤
    そして赤井さんが練りローテーションしてる完全シリーズだァ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:24:31

    許せなかった…建物がシンメトリーに出来なかったなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:25:47

    怒らないでくださいね
    15年前の事件がキッカケなのにその描写がほぼ無いってバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:29:39

    強盗した宝石のためにダムを爆破して村民を皆殺しにしようとする
    はっきり言って人間的には化け物の部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:30:37

    下劣で不浄な切り裂きジャックのDNAを受け継いでいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:31:15

    ら ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ん (PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:32:19

    もはや探偵要素が薄くなって超次元アクション映画になっていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:32:36

    流石にイージス艦爆破は自重したんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:34:33

    映画スタッフはそろそろ龍継ぐを見習ってドローン・神風・アタックをするべきだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:49:38

    >>6

    今回は

    せ ら ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ(PC書き文字)

    も付いて、むしろ蘭の方が唐突で吹いたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:51:00

    許せなかった…俺の祖先がジャックザリッパーなんて…!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:03:08

    昨日のジョディ先生…レスバ弱すぎなんスけど
    いいんスか これ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:05:07

    う あ あ あ あ あ
    棒読みのガキが練り出演している…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:07:59

    紺碧の拳はシンガポールの対する愚弄だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:09:31

    >>14

    現地の人はマリーナベイサンズ破壊されたあたりで爆笑してたらしいんだよね

    凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:55:23

    >>10

    普通あの状況で新幹線側の蘭姉ちゃんを認識できるはずがないんだよね 怖くない?

    もしかしてコナン君と蘭姉ちゃんはテレパシーが使えるんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:09:56

    >>12

    ファファファお前が生きてるのはワシのお陰やんケと露骨に論点滑りを仕掛けるのです

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:12:27

    >>16

    あまりの唐突さに家族で笑ったんだよね

    『博士のクイズ』『爆発』『らぁぁん』が劇場版コナンなので無理矢理入れたと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:14:27

    ソムリエとしてのプライドを愚弄され味覚を奪われた沢木に悲しい過去
    声優で犯人だと即バレした話を聞いて笑ったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:17:15

    >>14

    ゴジラに会社破壊されて喜ぶ日本人と同じスタンスだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています