いつの間にか弱体化されてた

  • 1二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 15:22:30

    なんでや ダークホールのなにがあかんねん
    複数催眠不快罪とでも言うのか

  • 2二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 15:24:09

    ドーブルがね…

  • 3二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 15:25:35

    スケッチ駄犬に訴訟を起こそうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 15:25:42

    分かってんじゃねーかその通りだよ
    ダブルで現実的な可能性で複数催眠成功されたら文字通り勝負が成立しねぇからだよ
    メタ張ってもそのメタで構築が制限されるから完全にやり得なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 15:25:56

    あいつだけでルールかわりすぎてるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 15:32:31

    何も知らずDPptからBWに連れてきたらダークホールがさいみんじゅつに変わっていてショック受けた

  • 7二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 15:32:50

    はっきり言って重力パのコイツガチで不快だからナーフは残当
    つーかナイトメアで寝てる間体力抉れるからダークホール使いとしてはもともとドーブルよりクソだし

  • 8二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 15:36:05

    ローカルルールでやっちゃいけないこと扱いされる事すらあったダブル両方催眠を命中80で一発でできるのはまずいにも程がある
    だから命中50にガタ落ちさせる必要があったんですね

  • 9二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 15:41:35

    ダークライって性能も設定も産まれたことが罪みたいなやつだよね

  • 10二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 16:14:15

    >>8

    せめて60にしてくれ

    680族特性二つ持ちでゴーストタイプで威力120デメリット無し範囲技を連打するバカと同じ枠のポケモンぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 16:16:47

    ドーブルが使えなくする←妥当
    命中率を下げる←妥当
    ドーブルに使えなくした上で命中率を下げる←?

  • 12二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 18:13:45

    レベル50固定、スケッチの仕様変更、ムラッケの回避削除
    どっかの犬がかなり悪いことしてる

  • 13二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 18:15:41

    禁伝が暴れまわってたバトレボの環境トップだぞひれ伏せ

  • 14二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 18:22:32

    >>12

    流石にむらっけの回避削除は残当としか

    強力な運ゲー押し付けられるパターンをそもそも開発が嫌ってる感ある

  • 15二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 18:34:04

    ダークホールといじげんラッシュはドーブルが使えなくされてたな
    ダークホールはともかくとしていじげんラッシュってドーブルが使ってそんな強いのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 18:34:46

    普通に80は高すぎるからナーフは残当
    無効タイプもないし
    50でも75%で最低1匹は寝るんだから良いだろ
    この指も効かないし

  • 17二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 19:44:41

    重力パに採用すればかつての命中をちょうど再現出来るぞ
    死ぬほどイライラさせられるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:00:21

    第四世代の公式大会のルールがバトレボ使えない影響で見せ合いなしの44というルールだったんだけど、
    先発2体の持ち物大体ラムとカゴだったからな

  • 19二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:30:24

    ちょうど重力催眠パ使ってるけどスレ画欲しくなる場面はたまにあるんだよな…
    汎用性はメガヤンマだと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:35:05

    催眠技なんて命中低くていいんだよな、キノコのほうしがおかしいだけで

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