カービィに肝試しをさせるのサ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:36:01

    マルク「暇だしカービィにイタズラを仕掛けるのサ!でも普通にイタズラすると仕返しが恐ろしいのサ…。」
    マルク「そうだ!肝試しを装って驚かせまくればいいのサ!やっぱりボクって天才なのサ!ほっほっほ!」
    マルク「まぁせっかくだし、他の誰かにも脅かし役をして貰うのさ…
    えーと、»5と、»8と、あとは»9に協力してもらうのサ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:37:04

    デデデ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:37:32

    マホロア

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:37:51

    ゴルンバー

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:37:57

    シャドーカービィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:38:02

    おうまかせろよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:38:03

    ジャンパーシュート

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:38:04

    ギャラクティックノヴァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:38:28

    バタモン

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:38:34

    エフィリン

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:38:40

    エフィリン

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:39:41

    安価の仕方ミスっててわかりにくいよ!とりあえずしておくよ!

    >>5

    >>8

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:45:47

    マルク「まぁせっかくだし、他の誰かにも脅かし役をして貰うのさ…
    えーと、シャドーカービィと、ギャラクティックナイトと、あとはバタモンにも協力してもらうのサ!」
    マルク「…。」
    マルク「なーんて、そんなヤバい奴らが都合よく現れるなんて、ましてや肝試しなんかに協力してくれる訳ないのサ!」
    シャドー「あれー?ここどこだー?」
    ギャラ「…ここは。」
    バタモン「…」
    マルク「…え?」
    アドレーヌ「あれー?さっき描いたバタモンがいない!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:57:44

    マルク「…まぁ好都合なのサ!それにこーんな意外なヤツら、カービィは一目見ただけでびっくりするに決まってるのサ!」
    マルク「ヘイ、ヘイ、ヘーイ!そこの人達!ちょっと協力して欲しいのサ!」
    シャドー「…え、なにー?」
    バタモン「…」
    ギャラ「お前が、私をここに呼び寄せたのか…?」ギロッ
    マルク「それはマジでどういうことか分からないのサ。まぁ一旦それは置いといて、協力っていうのはとても簡単、カービィを驚かして欲しいのサ!」
    3人「!」
    バタモン「カー…ビィ…?」
    シャドー「…へぇ。カービィを驚かせばいいの?とっても楽しそうだね!」
    ギャラ「カービィ…。何度もあいつにやられてきたが、遂にアイツに復習する時が来たのか…!」
    マルク(こいつ驚かす程度に留めてくれるのサ?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:00:25

    すみません、ギャラクティックノヴァをギャラクティックナイトと間違えてませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:00:40

    メタナイトならともかくカービィの場合はギャラクティックナイトさんから斬りかかってんだ

    と思ったが格闘王だのボスラッシュ系はカービィから乗り込んでたわ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:01:26

    >>15

    (すいません間違えてました直します)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:10:30

    修正版

    マルク「まぁせっかくだし、他の誰かにも脅かし役をして貰うのさ…

    えーと、シャドーカービィと、ギャラクティックノヴァと、あとはバタモンにも協力してもらうのサ!」

    マルク「…。」

    マルク「なーんて、そんなヤバい奴らが都合よく現れるなんて、ましてや肝試しなんかに協力してくれる訳ないのサ!」

    シャドー「あれー?ここどこだー?」

    ノヴァ「…?」

    バタモン「…」

    マルク「…え?」

    アドレーヌ「あれー?さっき描いたバタモンがいない!」

    マルク「…まぁ好都合なのサ!それにこーんな意外なヤツら、カービィは一目見ただけでびっくりするに決まってるのサ!」

    マルク「ヘイ、ヘイ、ヘーイ!そこの人達!ちょっと協力して欲しいのサ!」

    シャドー「…え、なにー?」

    バタモン「…」

    ノヴァ「ワタシは・星々をツナがないと・呼び出せない・ハズですが…>」

    マルク「それはマジでどういうことは分からないのサ。まぁ一旦それは置いといて。協力っていうのはとても簡単、カービィを驚かして欲しいのサ!」

    3人「!」

    バタモン「カー…ビィ…?」

    シャドー「…へぇ。カービィを驚かせばいいの?とっても楽しそうだね!」

    ギャラ「OK>」

    マルク(こいつがこんな時に現れるとか、カービィを騙したのはなんだったのサ…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:11:44

    マルクかわいそ……やっぱ可愛そうじゃねーわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:21:07

    マルク「それじゃあ今夜ここの森にカービィが来るからシャドーはここ、バタモンはここ、ノヴァはここで待機してて欲しいのサ!」

    シャドー「オッケー!今からすっごい楽しみだよ!どんなネタで驚かそうかな!」

    バタモン「…」ジーッ

    マルク(…?ドコ見てるのサ?)

    ノヴァ「命令は・ゼッタイ・デスので・・>」

    マルク「じゃ、ボクはカービィへ招待状を書くのサ!」

    マルク(それにしても本当にめちゃくちゃなメンツなのサ…。カービィを驚かすのに使うには勿体ないくらいなのサ…。いや、ポップスターには驚かせがいのある奴がいっぱいいるのサ!それじゃあカービィ以外にもあともう1人…。アイツ>>25にも来てもらうのサ!)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:22:08

    ゴルドー

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:22:34

    シャッツォ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:22:50

    マホロア

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:23:22

    バルフレイナイト

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:23:29

    アルマパラパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:23:36

    スージー

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:28:27

    なんで安価系カテじゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:33:52

    一話完結形式かも多分あの人かもしれんし

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:41:50

    カービィ「ふぅ、今日はあっちの世界に遊びに行こうかなー。エフィリンは…いない?最近はずっと傍にいたけど、どこにいったのかな?」
    エフィリン「あ、おーいカービィ!これ、さっきカービィに渡して欲しいって預けられたんだ!」
    カービィ「え?手紙?えーっと…」
    ???「カービィへ 美味しくて珍しいリンゴを用意したので、今夜ウィスピーの森に来てください。」
    カービィ「…!リンゴ!美味しくて珍しいリンゴが貰えるんだって!」
    エフィリン「へぇー、凄いね!あ、あとその人にアルマパラパにも手紙を渡して欲しいって言われたんだ!」
    カービィ「…え?アルマパラパにも?」
    エフィリン「うん。あの人色んな物を集めるのが趣味だったよね?もしかしたら珍しいリンゴを渡したいのかも!」
    カービィ「確かに!とっても優しい人だね!じゃあ渡しに行くついでに夜になるまであっちで遊ぼう!」
    マルク「…上手く騙されてるのサ。」

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:00:18

    マルク「カービィに食べ物の嘘をついたら、バレた時絶対に酷い目に合うのは分かってるのサ。だからウィスピーウッズの金色のリンゴを譲って貰ったのサ。今日のボクってばやっぱり冴えてるのサ!」

    ノヴァ「L A D Y・>」

    マルク「うわっびっくりしたのサ!前よりなぜか縮んでるけど存在感抜群なのサ…。」

    ノヴァ「もうソロソロ・時間・デスが・・>>」

    マルク「あれ、ここにあったリンゴは…?」

    シャドー「…てへ。」

    マルク「…マズイことになったのサ…!一体どうしてくれるのサ!」

    シャドー「しょうがないじゃん!ボクだってカービィなんだから!」

    マルク「言っておくけど!どうせ怒りを買ってボコられるのはボクとノヴァだけなのサ!食べた本人の君じゃないのサ!」

    ノヴァ「…巻き込まれた・気がシマスが・・>>」

    ノヴァ「では・カワリに・・アレ>>34を用意すれば・良いのでは・ないデショウか・>」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:01:43

    コックカワサキ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:10:42

    マキシムトマト

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:12:25

    ksk

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:12:41

    おいしい(毛虫入り)リンゴ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:52:05
  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:56:27

    ノヴァ「では・マタ・美味しいリンゴを用意すれば・良いのでは・ないデショウか・>>」

    マルク「…そうするのサ。ちょっと行ってくるのサ!」

    ノヴァ「タダ・ウィスピーウッズ・の近くには・・毛虫が・タクサン・いるので・気をつけて・クダサイ・・>」

    シャドー「ノヴァ、アイツもういないよ。」

    ノヴァ「…>」

    シャドー「まぁ、毛虫が混ざってたらそれはそれで面白いよね!僕が食べたリンゴにはいなかったけど…。」

    マルク「超特急で取ってきたのサ!さっきより数は減ったし珍しい感は薄れたけどまぁ十分なのサ!」

    シャドー(あっ、毛虫紛れてる…!)ジーッ

    マルク「まだ食べ足りないのサ…?言っておくけど、今度食べたらアローアローの刑なのサ。」

    シャドー「大丈夫、大丈夫!僕はなーんもしないから!」

    マルク「…じゃあなんでニヤついてるのサ。というかバタモンはドコ行ったのサ。」

    シャドー「あれー?そういえばいないねー?」

    マルク「バタモンと言えばさっきじっと見てたのはなんだったのさ?」

    シャドー「…水だね。」

    マルク「普通にただの水なのサ…。怖…。」

    ノヴァ「バタモン・でしたら・・先に・向かわれ・マシタ・・>」

    シャドー「気合い十分だね!」

    マルク「あっカービィ達が来たのサ!君達も速く行くのサ!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:01:20

    (すみませんがここからしばらく安価無いと思います)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:16:51

    カービィ「アルマパラパ!ここがウィスピーの森だよ!」
    アルマパラパ「…」
    カービィ「あっ看板が置いてある…。えーっと、なになに…?」
    [この道の奥にリンゴを置いておきました]
    アルマパラパ「…!」ズンズン
    カービィ「わっちょっと待って!置いてかないでよぉ!それにしても直接渡せばいいのに…。手紙に名前も書いてなかったし、恥ずかしがり屋さんなのかなぁ…?」
    マルク「…ふふふ、行ったのサ!名付けてドキドキ発見マルクツアー!さーて、ボクもカービィについていってビックリしてるところを見てやるのサ!」


    カービィ「この森あまり夜に来ないんだけど、お昼とは雰囲気違うなぁ…。」
    アルマパラパ「…!」
    カービィ「え、珍しい物が沢山あるって?あ、そっか、アルマパラパはあまりこっちの世界来ないもんね。」
    ???「やぁ、カービィ」ボソッ
    カービィ「…え、今の君じゃないよね?」
    アルマパラパ「…」ブンブン
    ???「アルマパラパも、こんにちは。」ボソッ
    カービィ「だ、誰!?」
    マルク(シャドーのやつ、体が黒いからどこにいるのか上からでも分からないのサ…!)

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:31:02

    シャドー「あははっ…」ボソッ
    カービィ「…も、もしかして、君がリンゴをくれるって…」
    シャドー「ううん、違うよ…。けどね、プレゼントを持ってきたんだ…。」ボソッ
    アルマパラパ「…」スンスン
    カービィ「な、なに!?」
    ボトボトボトッ
    シャドー「じゃーん!!僕からのプレゼント!!」
    マルク(うわっ大量の毛虫なのサ!毛虫は平気だけど流石にこの量となるとキツいのサ!)
    カービィ「うわ…うわわ…。うわぁ…。」
    マルク(あまりのショックにカービィがおかしくなっちゃったのサ…。)
    アルマパラパ「…」スンスン
    マルク(…やっぱりあいつはリアクションなかったのさ…。もっと他の人にすればよか
    \ガシャン/
    マルク「え?」
    カービィ「え?」
    シャドー「…え?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:46:27

    アルマパラパ「…!」
    カービィ「えっえっ!?シャドーカービィ!?」
    シャドー「…。」
    カービィ「どうしてここに!?それにこれって君の仕業!?」
    シャドー「…てへ。」
    カービィ「てへじゃないよ!!あんな毛虫…!ってアルマパラパ!?そんなに毛虫に近づいたら危ないよ!」
    アルマパラパ「…」フイッ
    カービィ「え?この虫は食べれないって?当たり前でしょー!!」
    マルク(あっそうか、アルマパラパは虫が主食だしそもそも夜行性で視力が弱い変わりに鼻がきくのサ!それならシャドーが仕掛けたモノは全てアイツに逆効果なのサ…!)
    カービィ「えーっと、とりあえずこうやって檻から出て。」
    シャドー「はーい。」
    カービィ「もう二度と!こんなことしないでね!というか鏡に戻って!」
    シャドー「分かった分かったよ。」
    カービィ「絶対、ぜーったいだからね!」トコトコ
    シャドー「…。」
    マルク「見事に失敗したのサ。」
    シャドー「んーまぁ良いかなー。まだ後でもう1つあるから!僕が仕掛けた訳じゃないけど、君も驚くと思うよ!」
    マルク「…え、なんなのサ。」
    シャドー(あっ本当にリンゴの中に毛虫が入ってたの気づいてないんだ)
    マルク「あっカービィ達もうあんな所に行ってるのサ!早くノヴァの所に急ぐのサ!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:47:25

    (重ね重ねすみませんが用事が出来てしまったので離れます。再開は夜になると思います。)

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:02:43

    了解です

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:50:12

    いたずら好きのシャドーカービィかわいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:21:16

    カービィ「うーん、まだまだ先かなぁ。というか本当になんでシャドーはあそこにいたんだろう?」
    アルマパラパ「?」
    カービィ「まぁ今のところ大丈夫だし、早く行こう!…って、うわぁ!」ビチャ
    アルマパラパ「…!?」ビチャ
    カービィ「…えっ今何かに当たったよね!?」
    マルク(こんにゃくなのサ…。ノヴァのやつ、肝試しの定番中の定番で行く気なのサ?)
    カサカサッ…
    カービィ「何!?」
    アルマパラパ「…」
    カービィ「後ろ?後ろを指さしてどうしたの?ってなにあれ!?」
    カービィ「火が浮いてる…。ってなんか近づいてきてない…!?」
    アルマパラパ「!」ゴロゴロ
    カービィ「転がって先に逃げてくのやめてー!置いてかないでよー!」
    マルク(おお…、普通に怖がってるのサ…。だけどなんか盛り上がりに欠けるのサ…。)

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:36:34

    カービィ「はぁ、はぁ…。ここまでくれば大丈夫かな?」

    アルマパラパ「…。」

    カービィ「さっきのはなんだったんだろう?…怖いなぁ…。」

    マルク(まぁ怖がってるしいいのサ。流石は願いを叶える大彗星なのサ!)

    アルマパラパ「…」ジッ

    カービィ「えっ何今度はどこ見てるの!?」

    ノヴァ「L E A D Y ・>」

    カービィ「…え?」

    ノヴァ「アナタの・ねがいを・・

    ひとつだけ・カナえて・

    さしあげマス…>」

    カービィ「の、ノヴァ!?どうして!?」

    マルク(ノヴァ本人が出るの!?まぁそれが一番驚きそうではあるのサ…。)

    アルマパラパ「!」

    カービィ「うわー!ダメ!珍しい物ではあるけど、これは触っちゃダメ!」

    アルマパラパ「…」

    カービィ「え?お願い…?うーん、とりあえず願った方がいいのかな?でも怖いし、なんか怪しいし…。」

    アルマパラパ「…」

    カービィ「あっ、ノヴァに道を塞がれちゃってる…。どうしよう、願うしかないかな?」

    マルク(ノヴァは一体何をしたいのサ…?)

    カービィ「うーん、それじゃあ>>50して欲しいな!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:17:33

    大量のマキシムトマト

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:28:31

    ノヴァが相棒みたいになってるマルク正直好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:34:44

    カービィカフェ開店

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:44:09

    きせきの実100個

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:05:11
  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:39:33

    カービィカフェをおっ立ててるんですか!?やったあ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:56:28

    カービィカフェかぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:04:47

    カービィ「うーん…。今日のお昼ご飯はわっかほおばりモンブランだぁ…。」
    デデデ「おいカービィ、起きろ!」
    カービィ「!?」
    デデデ「ったく…なにこんな忙しい時に寝てんだよ!」
    カービィ「こ、ここって…!?」
    メタナイト「いったいどうした?ここはカービィカフェだが…。」
    カービィ「カービィ…カフェ!」
    デデデ「カービィがカービィカフェやりたいって言い出して、色んなトコでやってるのに。なんでお前が呑気に寝てオレ様達が働いてるんだよ!」
    カービィ「え、えーっとごめんね!ちゃんと僕働くから!」
    メタナイト「言っておくがこれからしばらく休む暇はないぞ。今はトウキョウでやってるが、次はハカタ、その次はオオサカ、ナゴヤ、ヨコハマ、ナハ、等々合計47つの場所でカービィカフェを開催する予定だ。」
    カービィ「…え?聞いたことない地名ばっかり…!しかもそんなに多くの所でやるの!?」
    カワサキ「カービィがやりたいって言ったんじゃないか〜!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:13:24

    のんびりお昼寝も出来ないとかカービィ途中でパンクするな…
    ノヴァはりきりすぎ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:28:20

    カービィ「ま、まぁいいや。うん。楽しそうだし!」
    デデデ「それじゃあカービィ、はい。これをあそこの席に届けてくれ。」
    アルマパラパ「…」
    カービィ「うわぁ!美味しそうなケーキ!あ、アルマパラパ!」
    メタナイト「お客様に失礼のないようにな。」
    カービィ「はーい!」トコトコ
    カービィ「…。」
    カービィ「それにしても美味しそうなケーキだなぁ…。食べたいけど我慢我慢っと。」
    アドレーヌ「店員さーん!」
    ワドルディ「わにゃ!」
    リボン「えーっと、このハッピーバースデー☆カービィを2つお願いします!」
    ワドルディ「わにゃ!」
    アドレーヌ「カーくんの誕生日ケーキ、まるでカーくんみたいにまん丸なんだって!」
    リボン「そうなんですか?とっても楽しみです!」
    カービィ「…え?それって今運んでるコレ…だよね。これ、僕の誕生日ケーキだったんだ…。」
    カービィ「…。」
    カービィ「僕の誕生日ケーキなら…少しくらい…食べてもいいよね!」パクッ
    カービィ「うわぁ〜!とってもおいひ〜!」
    メタナイト「…ほう。」
    カービィ「!!」
    メタナイト「カービィ、お前は今日1日中カワサキの手伝いをしてもらおうか。」
    カービィ「えー!!美味しい食べ物が目の前で出来るのに僕は食べられないじゃん!そんなの地獄だー!」
    アルマパラパ「…!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:43:51

    アルマパラパ「…!…!」
    カービィ「うーん、メタナイトが帰ってきてすぐ食べるシュークリーム…。」
    アルマパラパ「!」
    カービィ「あ、あれ?ここは…。さっきのは夢…なのかな?」
    アルマパラパ「…。」
    カービィ「ううぅ〜。すっごい怖い悪夢だったよー…。」
    マルク(ノヴァ、悪夢を見せるだなんてなかなか粋なことをするのサ!でもカービィが見た夢が少し気になるのサ…。)
    カービィ「えーと、もうすぐウィスピーの森の奥になるね。てことはきっとリンゴもすぐだ!」
    アルマパラパ「…!」トコトコ
    カービィ「だから置いてかないで〜!」
    マルク(次はバタモン…なのサ。一番何するか分からないし、正直不安なのサ…。)

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:51:11

    カービィ「うぅ…。それにしても本当に嫌なことというか、怖いことというか…。凄いことが起きてるね。」
    アルマパラパ「?」
    カービィ「鏡の僕にノヴァまで…。もう次誰が出ても驚かないよ…。」
    ガサガサッ
    カービィ「今度はなに!」
    アルマパラパ「…?」
    カービィ「えっあれって…。僕…?」
    アルマパラパ「…?…?」
    カービィ「いや、僕と似てる偽物はいっぱい見てきたし、それかなぁ。でも僕と同じ色だなんて…。」
    バタモン「…。」
    カービィ「あのぅ…。一体君は…?」
    バタモン「…!」
    カービィ「うわぁあああああああ!!のっぺらぼうだぁ!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:03:08

    マルク(水で自分の顔を滲ませたのサ!?あいつ、そんな知能があったのサ…?)

    カービィ「に、逃げよう、アルマパラパ!」

    アルマパラパ「?」

    カービィ「今の僕はすっぴんだし、あいつ星出さないし、かないっこないよ!」

    \ガシャン/

    カービィ「…え。」

    アルマパラパ「…!…!」

    カービィ「そ、そうだったー!それがあったー!」

    マルク(あいつ、カービィに似たやつばっかり捕まえてるけどカービィ大好きなのサ?)

    アルマパラパ「…!」

    カービィ「え?僕の人形の隣に飾る?あ、あはは…いいと思うよ…。」

    バタモン「…。」

    カービィ「…改めて見ても本当に怖いや。アルマパラパ、絶対逃がさないでね。逃げたら僕怖すぎて1人で逃げちゃうかも。」

    アルマパラパ「…。」

    マルク(次はいよいよボクの出番なのサ!ふっふっふ、とびっきりのネタを用意したのサ!今からカービィ達の驚く顔が楽しみなのサ!)

    マルクは何をする?>>62

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:58:40

    真っ二つに割れる

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:22:32

    顔(主に眼球)から大量のタピオカをこぼす

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:53:19

    ノヴァに突っ込んできたねぇ花火になる

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:53:30
  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:03:42

    マルクがびっくりする側じゃねえか!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:32:42

    マルク「ノヴァ、準備はいいのサ?」

    ノヴァ「OK>」

    マルク(ノヴァが協力してくれるって分かった瞬間に思いついた特大ネタ、カービィ達にお見舞いするのサ!)

    ノヴァ「ギモン・なのですが・・>>」

    マルク「ん?どうしたのサ?」

    ノヴァ「ワタシ・が・・大爆発したら・ホントウ・に・ 驚くの・でしょうか>」

    マルク「なるのサ!なるのサ!ボクだって協力するから心配ご無用なのサ!」

    マルク(まぁ本心はこんなやつをここに置いとくのもアレだし、驚かすついでに始末しようって寸法なのサ!)

    マルク「それじゃあカービィ達に立ち向かうのサ!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:39:39

    カービィ「あと、もうちょっとだけど…、」

    アルマパラパ「?」

    カービィ「ぜーったいなにかあるような気がするんだ。」

    アルマパラパ「??」

    カービィ「だっておかしいじゃん!シャドーカービィにノヴァにバタモンだよ?絶対なにかの罠だよ…。」

    アルマパラパ「???」

    カービィ「まぁ本当に美味しくて珍しいリンゴが食べれるかもしれないし、行くけど…。」

    アルマパラパ「…!」クンクン

    カービィ「えっ!美味しそうな匂いするって!?」

    アルマパラパ「!」

    カービィ「あっリンゴだ!…でも珍しい物には見えないなぁ…。」

    アルマパラパ「…!…!」

    カービィ「だから置いてかないでってー!」

    ノヴァ「L E A D Y >」

    カービィ「えっ、またノヴァ!?」

    ノヴァ「アナタの・ねがいを・・

    ひとつだけ・カナえて・

    さしあげマス…>」

    カービィ「ううっ、またお願いしないといけないの…?もう嫌だよ…。」

    アルマパラパ「????」

    カービィ「…美味しくて珍しいリンゴを」

    ノヴァ「じゃ、ポップスターをボクのものにしたいのサ!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:25:46

    ノヴァ「OK>

    3・」

    カービィ「とぉりゃ!」

    マルク(えっバタモンが入った檻をこっちに投げt)

    マルク「ンギャ!!」

    \ドッシーン/

    シャドー(あっ檻にぶつかったマルクがノヴァの方に飛んでった…)

    ノヴァ「!」ドシン

    ノヴァ「ガガ・・・>>>>ガ>」

    カービィ「…今回は爆発しなかったね。」

    マルク「痛ったいのサ!何するのサ!しかも危うくボクがしようとしてたネタをしでかす所だったのサ!」

    カービィ「ノヴァが出てきた時点で犯人は君しかいないって分かってたからね!アルマパラパまで巻き込んで、何してくれてるんだよ!」

    アルマパラパ「…?」

    シャドー「あっははは!面白かった〜!」

    カービィ「シャドーも協力してたの…?」

    シャドー「うん!イタズラ肝試し面白そうだったからね!」

    カービィ「…へぇ、イタズラ肝試しかぁ。」

    シャドー(怒ると顔怖いなぁ…。)

    マルク「な、なんのことなのサ。ボクが提案したのは名付けてドキドキ発見マルクツアーで決してイタズラ肝試しじゃないのサ!」

    カービィ「じゃあ肝試しをやろうって呼べばいいよね。」

    マルク「それじゃあつまらないのサ!」

    カービィ「僕は大量の毛虫とか出されて辛かったんだからね!」

    シャドー「まぁまぁ、落ち着いて。これでも本当に美味しくて珍しいリンゴを用意してたんだから。」

    カービィ「えっ本当に!?」

    アルマパラパ「!!」

    マルク(一気に顔が輝いたのサ…。)

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:35:27

    マルク「…はい、リンゴなのサ。」
    カービィ「わぁ、リンゴが山積みだぁ!」
    アルマパラパ「!、!」
    シャドー「はい、アルマパラパは…こっち。カー…ビィは…こっち…ね!」
    マルク「…なに笑ってるのサ。」
    アルマパラパ「!」シャクシャク
    シャドー「あー!勿体ないなぁ!もっと味わって食べてよ!ほら、カービィも!」
    カービィ「うん、そうだね。誰かさんのせいで疲れたし、たまには1口づつゆっくり食べようかなぁ。」
    シャドー「…っw」
    マルク(…なんか嫌な予感がするのサ。)
    カービィ「いっただっきまーす!」シャク
    カービィ「おいひ〜!…けど、なんかいつも食べてるリンゴとあまり変わらないような…?」
    アルマパラパ「…」シャクシャク
    芋虫\hello/
    カービィ「…。」
    カービィ「ンギャー!!!」ブンッ
    マルク「えっなんなのサ!投げないで欲しいのsヒデブッ」ゴシャ
    シャドー「あっマルクがノヴァの方に…」
    \ドンッ/
    テーテテテテテテテーテーテテーテーテー
    デデデデデン
    《END》

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:10

    やったぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:37:53

    (読んでくださりありがとうございました!
    そしてノヴァとギャラを間違えたり安価方法ミスったり色々とすみませんでした。)

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:46:43

    乙!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:24:35

    >>28

    (安価スレは初めて建てましたが、その方のお話は楽しく読ませて貰ってした。)

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:49:24

    やったぜ!!!
    こちらこそ楽しませていただきました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています