猿バイト:愚弄禁止

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:02:29

    すごい数のしらかみ様が集まってきている

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:08:32

    摂取したら猿になる⋯

    もしかしてエヴァルスの実と猿漫画は同一存在じゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:09:14

    ユメちゃんなんて怪異察知するだけの道具やんけ
    なにムキになってバディ続けとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:12:12

    くっさ~っ や⋯ヤバいニオイがするゥ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:18:26

    ムフフフ 営業は夜の8時まで
    それ以降は地獄に変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:21:30



    ‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:22:37

    尊鷹なら概ねなんとかできると考えられる

    扱いが寺生まれなんだよね
    おかしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:26:12

    >>5

    オ ギ ャ ア ア ア ア ア ア ア ア(手書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:28:04

    >>7

    待てよ

    鞄みたいに見たらアウトな怪異もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:28:56

    正直めちゃくちゃ怖いんだよね

    しゃあけど...破壊力が足りんわっ(猿先生の画力に慣れすぎ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:36:25

    鬼龍は福・の神でメスブタをささげてアホ程稼いどったんや
    その額…500億

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:40:09

    な……
    なんですかあこれはァ
    婆だ…婆が車にくっ付いてるですゥ

    アクセサリーであると考えられる(ボタンカチッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:41:26

    >>12

    叫び声が幽霊たちの断末魔だと知って腹筋がバーストしたんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:46:56

    なにが冥婚だ!
    ネクロフィリアはあの世で式でも挙げてろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:50:49

    猿世界だと爆竜真拳は偶々居合わせた野蛮人にしゃあっされてそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:57:21

    あ…あの自分吾妻史郎さんのファンなんスよ
    握手してもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:28:46

    >>16

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:37:20

    あのう、マダライツヅ様出しましょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:56:16

    >>12

    この回だけコメントが2000コメントいってて驚いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:37:17

    >>19

    この回は天国だからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:42:26

    大蛇は怪異なんじゃないかと疑ってるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:44:00
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:44:15

    ユメちゃんの胸がどんどん大きくなっているのも怪異のせいと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:56:51

    ひょっとして盲目の武術家右近なら虚像に勝てるんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:09:37

    >>23

    メスブタのような胸をしてるから おそらく オ○コするための道具 を越えた ○メコするための道具 だと 考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:11:59

    クククク…エヴァルスは甘み、栄養、みずみずしさ、人格排泄が含まれた完全果物だァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:14:02

    >>20

    下手するとこれエヴァルスも変な概念付けされて無効化されてる可能性もあるんだよね すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:15:45

    >>25

    ハマちゃん「殺 す」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:23:26

    タフで登場人物が猿空間入りするのはデザ・イナーによって荼毘に付されていた為だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:10:50

    私はバディ・ユメちゃん
    このメールを見てる君は選ばれし者
    日給79万のバイトを掴むチャンスを与えられた訳アリ者
    単刀直入に言おう
    日本にいるあるデザイナーの家事をしてほしい
    名はコシウラ・ヨリコ
    有名なデザイナーでハマちゃんでも知ってる有名人だ
    もちろんめちゃくちゃ器がデカい
    コシウラ・ヨリコの家事をするにはメイド姿でなくてはならない
    地下室に入る事は絶対に禁止
    なぜなら万が一にも"息子"を傷つけてはならないからだ
    なによりも"息子"が大事なんだ
    さぁ金が必要な訳アリ者は今すぐ日本に行け
    館にメイド姿で従事しろ
    急げっ乗り遅れるな
    日給79万を掴むんだ
    “裏バイト・ラッシュ”だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:13:33

    はー2人とも可愛くておめこしたいのん…でもそのうち2人ともなし崩し的に同性婚してレズ・ビアンになりそうだと戸惑っているのは俺自身なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:57:37

    はーっハマちゃんかわいいのう
    でもユメちゃんの暴力的なバストも堪能したいんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:26:47

    >>31

    既に夫婦であると考えられる

    ふぅん、裏バイト世界ってのは結構ジェンダーレスだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:39:15

    はーっエロ怪異になって
    ハマユメを異世界に閉じ込めて
    永遠にそこでボボパンしたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています