なんで女の子に耳としっぽが生えてんだよ戦兎ぉ!説明しろよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:49:09

    仮面ライダービルドであり''天才''物理学者の桐生戦兎は多くの犠牲を払いながらもついにエボルトを倒し、新世界を創りだすことに成功した。旧世界の万丈龍我にも再会した戦兎だったが、この世界には彼らの知らない存在がいたのだった。

    「なんで耳としっぽが着いてる女の子がたくさんいるんだよ説明しろよ!」

    「今考えてるんだから黙ってなさいよ!バナナ渡すから」

    「わーいバナナだ」
    「っていらねえよ!」

    「いやでもあれはどうみても体から直接生えてるなていうかなんだよ[日本ウマ娘トレーニングセンター学園]って...」

    「それになんだよこの便座みたいなバッジ!服に引っ掛かってとれないんだけど!」

    「便座じゃなくて蹄鉄でしょ筋肉バカ!もしかしてあの耳としっぽを生やした女の子がウマ娘っていうのか」ブツブツ


    「見つけましたよ!あなたが新人トレーナーの万丈龍我さんですね。もう研修が始まってしまいますから早く来てください!」


    「おい万丈呼ばれてんぞ、なんだおまえ香澄さん以外にコレがいたのか」

    「はぁ!?俺には香澄以外の彼女はいねぇよ!」


    「何か勘違いされてるなら申し訳ありません。私はトレセン学園理事長秘書の駿川たづなです。早速ご案内しますね!新人トレーナーの万丈龍我さん」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:49:55

    にんじん畑にいるカズミン

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:50:17

    うるさくてバカだけど頼れるからタイシンのトレーナーにぴったりだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:50:35

    タキオンと意気投合する戦兎

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:51:53

    ナカヤマフェスタ!ナリタタイシン!ベストマッチ!万丈龍我!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:51:57

    ???「よっ!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:52:02

    大丈夫?エボルト本当にしんでる?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:52:36

    トレセン学園の前に来るpiccolo nascita

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:52:37

    状況がディケイドのそれなんですがそれは

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:52:38

    「何?ちゃんと飯食ってるかって?余計なお世話よ。バーカ!」

    「バカってなんだよせめて筋肉つけろよ筋肉!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:53:00

    >>3

    マジで服装そっくりなの草

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:53:29

    >>3

    絶対に初対面でチビって言って蹴られる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:53:46

    トレセン学園に関わっている政治家なげんとくん

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:54:45

    お前がオークスに出ないのは勝手だ、でもそうなった場合誰が代わりに出ると思う?
    万丈だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:54:49

    元サイボーグ内海とサイボーグっぽいミホノブルボン

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:56:01

    難波が設備に関わってるから風や雷も来る

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:56:37

    (ファインと一緒に天然かますヒゲ)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:56:52

    変身したトレーナーの方が速くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:57:17
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:57:33

    >>13

    会長と一緒にクソダサTシャツ着てエアグルーヴを困らせるヒゲ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:57:56

    >>18

    なんならネビュラガス入ってるから素でウマ娘とタメはれるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:00:50

    タキオンと意気投合してウマ娘用ファントムリキッド作る悪魔の科学者共

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:02:08

    万丈がトレーナーになってから結果も出せるようになっていくタイシンが徐々に自分が万丈にトレーナー以上の感情を抱いていくんだけど万丈にはもう亡くなった恋人がいることを知って曇るんだ...

    やっべ興奮してきた

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:05:25

    よっ!よく来たなぁカフェ。またタキオンの実験に付き合わされたンだって?そりゃあ大変だったなぁ〜…ご苦労さん!ってな訳でコーヒー、飲んでく?えっ、不味いからいらない?そりゃあないぜぇ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:06:53

    >>24

    しれっと復活するな

    でもトレセン近隣のカフェにいそうなのはわかる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:07:22

    >>24

    新世界だからマスターはマスターだしコーヒーは美味いぞ

    たぶんカフェが認める数少ないコーヒーなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:07:25

    カズミンはデジタルとどっちの推しが尊いかで激論交わした挙句に意気投合して担当になってそう…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:07:30

    いいか巧…ウオダスだ…ウオダスだからな!(父の遺言)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:08:18

    >>27

    論争の半分くらいのセリフが武田さんのアドリブなのまで見えた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:17:51

    エボルドライバー‼︎
    ウマムスメ! トレーナーシステム!
    ⚠️EVOLUTION!!⚠️
    (すんごく暴力的で愉快な変身音)
    Are You Ready?
    カバルス!カバルス!エボルカバルス! <ファーハハハァ‼︎
    おいおい…俺の知らないエボルボトルだとぉ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:19:05

    トレーナーの成分ってなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:21:40

    だからウマ娘は面白い!!(片頭痛となまけ癖併発で発狂するトレーナーを見ながら)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:24:02

    万丈とタイシンの親和性が高過ぎるなこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:36:42

    ウィニングライブでBurning my soulを歌うタイシン

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:40:35

    >>34

    決めたこの道を進むだけ

    囚われてた 孤独の鎖に

    大切な人たちを 守りたいそれだけ

    それだけで戦える 負ける気がしないよ今


    燃え上がるこの想いの果て

    見える世界 取り戻せ

    負けない 情熱が 炎になる 願いと

    目を覚ますこの闇の中に

    弱さ捨てて 立ち向かう

    激しく 火を放て 想いは届く今

    Burning My Soul



    タイシンのキャラソンかな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:40:42

    >>34

    (号泣する万丈&カズミン)

    (礼賛する戦兎&幻徳)


    (照明の起爆スイッチを押すエボルト)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:41:25

    照明代わりのクローズマグマ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:50:08

    親しみやすさTシャツを着てくる会長と玄徳愕然とするエアグルーヴ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:57:02

    松葉杖を膝折する内海くん

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:08:58

    戦兎とタキオンの相性ってどうなんだ
    盛り上がりそうではあるけどトレーナーになれるか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:11:24

    >>40

    タキオンと同等かそれ以上の賢さがあるし生活費稼ぐためならやりそうではある

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:06:38

    賢さF

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:37:57

    戦兎くんにはキングの担当をしてもらいたい。

    ・お互いヒーロー・一流という去勢を張って戦う
    ・親子関係でギクシャクした
    って共通点もある

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:44:42

    ビルドの決めポーズしたり、負ける気がしねェと発言したOVAエアシャカール

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:31:48

    🐇 🐉 🤖 🐊 🦇

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:38:13

    タイシンが「今の私は…負ける気がしないっ!」って言ったシーンは熱かったな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:45:55

    Perfect Triumph

    ブルボン「張り裂けそうなこの胸に誓う」
    ルドルフ「守り抜きたい大切なもの」
    タイシン「激しくほとばしる熱に委ねるMy soul」
    キング「半端じゃブレない生き様 見てろ」
    デジタル「Never ever give up 'cause I'm not alone」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:53:50

    よくわかるビルドのライダー五人

    てぇんさい バカ
    バカ バカ
    カズミン バカ
    ヒゲ バカ
    サイボーグ バカ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:01:15

    >>48

    純度100パーのバカがいるんですけど!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:01:51

    >>48

    せめて筋肉つけろよ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:42:58

    勇気なら〔勇気なら〕
    ここにある〔共にある〕
    この胸に〔その胸に〕
    湧き上がる〔掴むだけ〕
    迷う日も〔迷う日も〕
    恐れずに〔恐れない〕
    変わり続けるよ ただ強く
    ここに立ち上がるため

    この辺はマジでタイシンに合うし「負けない情熱が炎になる」で固有スキル発動するのが見える

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:38:06

    絶版おじさんバージョンすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています