【閲覧注意】魔法少女の魔物討伐日記

  • 1二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 19:47:06

    ある日突然魔法少女に選ばれた一般人の女の子が魔法を駆使して悪い魔物をバッタバッタ討伐するなろう系ストーリー……と思ってる魔法少女を出目と安価でわからせるスレです
    閲覧注意なストーリーになるかどうかは展開次第
    スレ画は個人的なイメージ
    スレ主が割と自由かつ不慣れなので何かあったらよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 19:49:04

    wktk

  • 3二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 19:50:36

    まずは基礎戦闘力から決めていきます

    戦闘方法は簡単で、お互いダイスを振り出目の数字が大きい方が勝利となります

    基礎戦闘力の分と、相手の戦闘力の差分だけ、出目にボーナスが入ります

    一般人が5、スライムは10で、触手が30くらいの目安です

    dice1d95=35 (35) 最低保証10

  • 4二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 19:51:40

    序盤は楽勝とか言って中盤に入ると全く歯が立たなくなる奴やん

  • 5二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 19:54:40

    基礎戦闘力→45

    なかなか強いですね、なにかしらの護身術などを習っていたりしたのでしょうか

    続いて魔法少女になった理由を決めていきます

    dice1d4=1 (1)

    1スカウトされた

    2家族が元魔法少女でそれを受け継いだ

    3友人や大切な何かが襲われて覚醒した

    4下3つから安価

  • 6二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 19:57:12

    主人公がやられた場合どうなる感じですかね?
    時を戻すのか、違う世界線に移るのか、なんやかんや無事に帰るのか

  • 7二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 19:59:02

    王道ですね

    学校に行こうとした通学路、突然光る不思議な生き物にスカウトされて……!?

    スカウトしてきたのはどんな存在だったのでしょうか

    dice1d4=3 (3)

    1妖精的なマスコット

    2魔法少女界の姫的な重鎮

    3先輩魔法少女

    4安価


    >>6

    そうですね、ストーリー的にどうにもならなくなったら、時を戻します

    そうでない時は負けてもそのまま続行しようと思います、わからせは何度あったっていいですから

  • 8二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:01:21

    先輩魔法少女に、あなたは才能がある!魔法少女になって世界を救って欲しい!と言われたようですね

    では>>15まで名前を募集します、ダイスで最終決定しようと思います

    英名でも和名でも構いません

  • 9二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:02:55

    日向 葵
    ひゅうが あおい

  • 10二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:02:55

    大空 翼

  • 11二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:03:22

    辰宮 翠

  • 12二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:03:26

    桜 楓子

  • 13二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:03:38

    漆原 夜空

  • 14二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:03:44

    小鳥遊 春香

  • 15二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:03:49

    黎明 ヒサキ

  • 16二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:03:53

    黒月 唯

  • 17二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:04:00

    荷江野 江良美照(にえの えらびて)

  • 18二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:04:04

    神原 亜梨花

  • 19二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:17:23

    >>9

    >>10

    >>11

    >>12

    >>13

    >>14

    >>15

    dice1d7=3 (3)


    続けて保有魔法を決めていきます

    初期保有魔法【天性の才能】

    ダイスバトルで敗北時、相手の戦闘力が自分の戦闘力より高かった場合、もう一度のみ振り直しが可能

    1度の戦闘につき1回しか使えない

    魔法保有数はdice1d5=5 (5)

    >>25までの間募集して、最終はダイスで決めます


    【触らないで!】

    相手より戦闘力が高い場合、ダイスに+10の補正

    【月の加護】

    既に戦ったことのある相手との戦闘時、ダイスに+20の補正

    【隠れマゾ】

    敗北時、特定のダイスに+30の補正

  • 20二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:19:12

    【必死の抵抗】
    敗北時、ダイスを一回振り直せる

  • 21二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:19:50

    【時を操る者】
    時間を10秒止めることが出来る
    不意打ちは通じず逆に毎戦闘ごとに不意打ちダイスを振り成功すれば+25

  • 22二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:19:51

    【イタズラ好きな月の女神の加護】
    既に戦ったことのある相手との戦闘時、ダイスに+20の補正
    敗北時、特定のダイスに+30の補正

  • 23二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:21:00

    【千里知覚】
    距離を無視して事象を観測、体感出来るが感覚のフィードバックを食らう
    探知出来る相手には干渉される

  • 24二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:21:22

    【年下に弱い】
    特定の相手との敗北後、特定のダイスに+30の補正

  • 25二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:21:30

    【ビームを放つもの】
    どんな敵にも効くビームを使える
    常に+10

  • 26二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:21:35

    【これくらい余裕なんだから!】
    一度だけ出目に+30の補正がいつでもつけられる
    しかし一度発動するとその後の戦闘時の出目にすべて-20の補正がついてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:22:31

    【身体強化】
    自身の戦闘時出目に+20補正
    拘束時にはむしろ気絶できずにデメリットになる

  • 28二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:22:34

    最大値ってことは範囲内殆どか

    【小動物の眼差し】
    相手より戦闘力が低い場合 相手のダイスに-20の補正

  • 29二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:23:21

    【いのち短し恋せよ少女】
    一度だけ自分に+40の補正をつけるがその後に振るダイスが-10されていく

  • 30二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:23:32

    >>28

    …ちょっとマイナス補正大きいか?

  • 31辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 20:24:51

    そういえば1d5で5が出て、20~25ってことは、範囲内全部採用ですね……申し訳ないです

    申し訳ないので、>>26から>>29までの中で追加で1つだけ選びますね……ごめんなさい


    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

    dice1d4=3 (3)

  • 32二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:27:36

    20〜25は6つだよ

  • 33辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 20:29:56

    >>30

    大丈夫ですよ、むしろマイナスが大きい方が燃えてくるのでw


    >>32

    本当だ!?すみません頭が働いてなかったかもしれないです……みなさま申し訳ございません……


    >>20

    >>21

    >>22

    >>23

    >>24

    >>25

    dice5d6=5 6 3 2 5 (21)

  • 34二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:31:40

    >>20は完全に初期魔法と被ってない?

  • 35辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 20:32:14

    >>24 >>25 >>22 >>21 >>28が確定ですね……

    被ってしまったので>>23>>26 で一騎打ちです

    dice1d2=2 (2)

  • 36辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 20:33:00

    >>34

    その可能性があるので、こちらでひっそりと省かせて頂きました……

    繋げられなかったので打ち直しです

  • 37二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:35:41

    >>33

    これは敵のダイスへのマイナス補正なんで強すぎないか?という意味なのかも?

  • 38辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 20:39:32

    所持魔法

    【年下に弱い】

    特定の相手との敗北後、特定のダイスに+30の補正

    【ビームを放つもの】

    どんな敵にも効くビームを使える

    常に+10

    【イタズラ好きな月の女神の加護】

    既に戦ったことのある相手との戦闘時、ダイスに+20の補正

    敗北時、特定のダイスに+30の補正

    【時を操る者】

    時間を10秒止めることが出来る

    不意打ちは通じず逆に毎戦闘ごとに不意打ちダイスを振り成功すれば+25

    【小動物の眼差し】

    相手より戦闘力が低い場合 相手のダイスに-20の補正

    【これくらい余裕なんだから!】

    一度だけ出目に+30の補正がいつでもつけられる

    しかし一度発動するとその後の戦闘時の出目にすべて-20の補正がついてしまう


    >>37

    なるほど!読解力が低くて申し訳ないです……

    多分大丈夫だと思います!後半になってきた時には相手の戦闘力がたぶん物凄くなってくるでしょうからw


    大まかな箇所も決まりましたし、翠の魔法少女物語を始めていきましょう!最終目的は世界の転覆を目論む魔王です!

    という事で、最初の任務内容(倒すモンスター?)を安価で!

    >>45まで募集して、そこからダイスで決めます

  • 39二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:41:45

    悪巧みしてる悪い魔法少女を退治しよう

    報酬
    強化魔法の本

  • 40二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:43:16

    任務内容しか聞かれてないぞ

    夜間の失踪事件の解決
    (黒幕は廃工場に潜むオーガ)

  • 41二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:44:10

    大量発生したスライムの駆除

  • 42二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:44:10

    ○○中学校の女子生徒失踪事件の調査

  • 43二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:44:20

    連続殺人事件の捜査(犯人はゴブリンの群れ)

  • 44二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:44:29

    確かにそうだな
    一応、これって報酬とかも書いた方がいいんですか?
    安価は
    伝説の魔法少女しか開けられない箱にチャレンジ

  • 45二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:44:40

    テンプレあったほうが作りやすいかな、って思った。

    小学〇くらいのショタに取りついている淫魔(インキュバス)の討伐。
    少年に取りついたインキュバスが教師や同級生などを誘惑しているので、これを討伐せよ。報酬はお金と、魔物から身を守る十字架などだ。

  • 46二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 20:44:41

    幼体の淫魔討伐

  • 47辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 20:48:58

    >>44

    あってもなくても大丈夫ですよ〜!あったら展開がその通りに進むし、なくても討伐には行くのでw

    >>45

    たしかに……失念していました……今度からテンプレを用意しますね


    >>39

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

    dice1d7=7 (7)

  • 48辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 20:57:33

    魔法少女の登竜門として妖精から出された指令は、インキュバスの討伐。まだ幼い男の子に取り憑いたインキュバスが教師や同級生などを誘惑しているらしい。なんて卑劣なの!許せない!と怒り心頭の翠ちゃん。何せ彼女は大の子供好き。

    「なんの罪もない子供になんて酷いことをするの!絶対に討伐してやるわ!」

    子供も助けられる上に、お金と魔道具も貰えるなんて、やっぱり魔法少女ってサイコー♪

    そう息巻いて、目的地の小学校へと向かった。

    さて。小学校へと向かう道に困難は……?

    dice1d3=2 (2)

    1難なく到着!舐めないでよね!

    2うそ……こんなところに雑魚魔物!?さっさと討伐して依頼に向かうんだから!

    3ま、迷った……

  • 49辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 21:05:19

    小学校の場所が分からなくなるほど阿呆ではない翠ちゃん。迷うことなく小学校へと向かって行った……が、なんと道中で事件発生!

    「う、うそ……こんなところに魔物が!?」

    人通りは少ないが、近くに住宅街などもある通学路に、なんと魔物が出てきたのだ!こいつを放っておいたら、近隣住民に被害が……!しかしこの魔物に時間を取られてしまうと、指令の達成が難しくなってしまうかもしれない……早く討伐して向かわねば!幸い、魔物はそこまで強くはなく、数も少ないようだ!


    出てきた魔物はdice1d3=2 (2)

    1スライム

    2ゴブリン

    3触手

    数はdice1d3=1 (1)

    戦闘力はdice1d10=2 (2) 最低保証15

  • 50辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 21:10:59

    「ゴブリン……たったの一匹じゃない!さっさと終わらせてやるんだから!」

    こんな事で時間を取られたくないのか、ふふんと自慢げにステッキを構えた翠ちゃん


    所持魔法【時を操る者】が発動!

    今回の不意打ちダイスの成功数dice1d100=53 (53)

    ↑の数字より大きかったら不意打ち成功

    dice1d100=18 (18)

  • 51辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 21:16:11

    彼女は教わった時間操作魔法を詠唱しましたが、詠唱途中でゴブリンに気付かれてしまいました!

    とりあえず時間操作魔法は諦め、戦闘を行います

    ステッキを構え、ゴブリンに対してビーム魔法の詠唱を行います


    ゴブリンはdice1d2=2 (2)

    1子供くらいの大きさ

    2子供には見えない大きさ


    ゴブリンdice1d100=15 (15) 最低保証17

    翠ちゃんdice1d100=87 (87) 最低保証45

    出目が大きい方が勝利

  • 52辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 21:23:35

    「悪しき心を持つ者よ!光の前に打ち消えなさい!ムーンバースト!」

    翠がステッキを構え、高々とビーム魔法を詠唱するが早いか、彼女に襲いかかろうとしていたゴブリンに思い切りビームが直撃します

    彼女の纏う紅色をうっすらと纏った光の束は、ゴブリンの小さくない五体に真っ直ぐ突き刺さり、そしてそのまま包み去ってしまいました

    そうしてビームが消えた頃には、その通学路は最初のようにがらんとしていて、ゴブリン退治が成功した事を伝えました

    「もう……邪魔が入っちゃったじゃない!さっさと行かなくちゃ……」

    勝利の余韻に浸ることもなく、ふん!と鼻を鳴らした彼女は、いそいそと小学校の方へと歩みを進めました


    今度こそ無事に着けるかな?dice1d2=2 (2)

    1当たり前じゃない!バカにしないでよね!

    2アクシデント発生!?また!?

  • 53辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 21:26:26

    どんなアクシデントが発生したか

    dice1d5=3 (3)

    1迷子になっちゃった……ここはどこなのよー!

    2なんだか変な視線を感じる……誰か居るの?

    3出たわね魔物!まとめてやっつけてやるんだから!

    4あれ?こんなところに男の子が……こんなところでどうしたの?迷子?

    5安価

  • 54辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 21:31:29

    小走りで通学路を走る翠、あともう少しで目的地というところで、またも怪しい影が道を邪魔してきた!

    「ま、また魔物なの!?なんでこんなに沢山いるのよ!」

    そう、また魔物が登場した。小学校もあるところで、こんなに魔物が出てくるのは少々おかしい気もする……

    「他の魔法少女は何をしてるのかしら……ま、いいわ。優秀で天才な魔法少女の私が華麗に退治して、依頼も綺麗にこなしちゃうんだから!」


    出てきた魔物はdice1d3=3 (3)

    1スライム

    2触手

    3ゾンビ

    数はdice1d5=5 (5)

    戦闘力はdice1d10=9 (9) 最低保証15

    不意打ちダイスの成功数dice1d50=40 (40)

    ↑の数字より大きかったら不意打ち成功dice1d100=81 (81)

  • 55辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 21:45:54

    「聖なる者に救いあれ!邪悪なるものに裁きあれ!時の神よ、我に力を与え給え!クロノス・プリズン!」

    その詠唱が終わった時、魔物たちの動きが止まる──いや、違う。風にそよいでいた草花も、はるか上空で流れていた雲も、道を歩く虫の行列すらも、その動きを止めていた

    「ふう……10秒だけしか時間は止められないけど、10秒もあれば余裕よね!この天才魔法少女の前に出てきたことを後悔すればいいんだから!」

    あはは!と軽快に笑った彼女は、再度ゾンビの群れにステッキを向けた

    学校を取り囲むように配置された魔物、学校に向かえば向かうほど多くなる魔物の数……もしかしたらこの依頼は難しいものかもしれない。そう思うと同時に、『他の魔法少女なんかとは違う』という感情が湧き上がってきた

    これを終えれば、私が特別だって事が世に広まるわね!

    大胆不敵に笑った彼女は、そう疑わなかった

    「悪しき心を持つ者よ!光の前に打ち消えなさい!ムーンバースト!」


    ビーム魔法で倒せたゾンビの数dice1d3=1 (1)

  • 56辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 21:52:14

    ステッキから光の束が打ち出される。真っ直ぐとゾンビの群れに打ち出されたそれは、的確に1匹を貫き、そして包み去る。そこで───止まった時が動き出した、動き出してしまった

    「嘘っ、10秒ってこんなに短かったっけ!?」

    やっと収束したビームの先を追っていたゾンビは、簡単に翠の姿を見つけてしまう。時間操作はしばらく使えない、4匹まとめて倒すしかない……!


    ゾンビdice4d100=93 66 91 8 (258) 最低保証24

    翠ちゃんdice1d100=65 (65) 最低保証45+10=55

  • 57二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:52:47

    うわゾンビつよ

  • 58辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 22:13:43

    93の個体が惜しかったですね……あと3あれば初敗北が拝めました

    基本的に1匹1匹の(ダイスの内訳の?)数字と戦わせるので、総合計が高くても負けるというわけではなかったりします


    「悪しき心を持つ者よっ、光の前に打ち消えなさい!ムーンバーストッ!!!」

    襲いかかってくるゾンビの群れに光の束を打ち出す。全員を巻き込んだそのビームは、ゴウゴウと打ち出され続ける

    1匹、2匹……と消え、まだ2匹がこちらへ近づいてくる。それでも彼女はビームを途切れさせることはなく……やがて、4匹全員消滅した

    「はぁっ、はぁ……手間取っちゃったわ……こんなに魔力消費させられるなんて思わなかった……早くインキュバスを倒さないと、魔力切れを起こしちゃいそうね」

    全員の消滅を確認し、ステッキを下げた翠は、少し肩で息をしながら小学校の方へ走って行った


    ようやく到着した小学校の校舎内に、既に大半の生徒の姿は無かった

    例外の校庭でひとり佇んでいる謎の少年を除いて

    まるで翠を待ち構えているかのように立っていたその少年は、校門に背を向け遠くの方を見つめていた

    「今がチャンスね!」

    そう思い、彼女は不意をつくべくステッキを掲げた


    時間操作魔法成功数dice1d100=44 (44)

    ↑の数字より大きかったら不意打ち成功dice1d100=72 (72)

  • 59辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 22:19:16

    「よし……!聖なる者に救いあれ!邪悪なるものに裁きあれ!時の神よ、我に力を与え給え!クロノス・プリズン!」

    掲げたステッキから光が放たれ、周囲の時が停止すした

    それを勝機と見た彼女は、少年に勢い良く近付いた

    ……時間が停止しているお陰でかからなかったが、校庭には多くの罠が仕掛けられていた。野花に擬態した触手だったり、小石に擬態したスライムだったり。その全てを簡単に無力化し、とうとう少年に相対する

    ステッキを掲げ、ビーム魔法の詠唱をしようと口を開いた瞬間─────

    dice

    1普通にビームで攻撃!討伐成功ね!

    2魔力切れ!?こんなところで……!

    3うそ、なんで動けるの!?インキュバスが動き出す

    4時間切れ!?体勢が悪くて次のダイスに-10の補正

    5罠だった!魔物がdice1d5=体召喚される

  • 60辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 22:19:54

    dice1d5=5 (5)

    ダイス失敗してますね……すみません

  • 61辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 22:25:32

    そうしてビーム魔法を詠唱しようと口を開いた瞬間、校庭の地面が水面のように脈打ちだす。何!?と警戒した瞬間、あえなく時間切れ、時間が動き出してしまった

    「あははっ!まさかまんまと釣られてくれるなんてね!ねえ、本当に油断してると思ってた?気付いてないって思ってた?ざ〜んねんでした、魔力で気付いちゃうに決まってるよね?」

    そう悪戯っぽく振り返った少年は、意地悪い笑みを浮かべていた

    「なっ!?このっ……!」

    咄嗟に距離を取った瞬間、ボコボコと揺れている地面から魔物が dice1d5=3 (3) 体這い出てきた!

    ゴブリン、ゾンビ、スライム、触手……まとまりのないその魔物は、真っ直ぐ翠へと襲いかかってくる!

    戦闘力は1匹 dice1d25=16 (16)

  • 62辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 22:26:22

    >>61

    すみません……最低保証は20です

  • 63辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 22:30:30

    3匹の魔物が一斉にこちらへ襲いかかってくる!

    「ひ、卑怯よ!罠にかけたのね!?というか、こんなのを仕込んで……!他の子供たちがかかったらどうするつもりだったの!?」

    翠が怒り任せに叫べど、インキュバスは知らん顔で肩をすくめる。それに怒りを隠せない翠だったが、この魔物の群れをどうにかせねばならないのは自明の理。ステッキを構え、3匹に向き合った


    魔物達dice3d100=17 2 17 (36) 最低保証36

    翠ちゃんdice1d100=56 (56) 最低保証45

  • 64二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 22:33:52

    魔物弱い…

  • 65辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 22:36:48

    ビームを打ったら魔力切れを起こすかもしれない……と思った翠。仕方が無いが、下級魔法で倒すしかない!

    「ファイアボール!アクアスキュア!ライトニング!」

    簡易詠唱しかしない、誰にでも扱えるカンタンな魔法で魔物達を退けていく。にしても、あまりにも弱すぎる────翠はふと、そんなことを思う。先程罠にかけられたからか、何にでも疑う癖があるのかもしれない。しかし、大した手応えもなく倒れた魔物を見ると、なぜか無性に不安になる……

    理由dice1d5=1 (1)

    1ただの小手調べだった、見くびっていた

    2誘い込む罠だからだよ!捕らえられてしまう

    3そっちは幻影だからね、こっちが本命だよ!追加の魔物が召喚される

    4いい魔力消費になったでしょ?戦闘時の出目に-15の補正

    5罠の内容安価

  • 66辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 22:42:17

    ぱちぱち、と拙い拍手が鳴る。拍手の主であるインキュバスは不敵に笑い、

    「なあんだ!新米の魔法少女だって聞いたから、下級の魔物で消耗させようと思ったのに……随分と強いじゃないか!正直バカにしてたんだけどね……これは遊びがいがありそうだ!」

    と告げる

    「バカにしないで!私は直々にスカウトされた優秀な魔法少女なの、アンタ達みたいな低俗な魔物に負ける訳ないんだから!」

    売り言葉に買い言葉。バカにしていた、という発言にカッチーンときたのか、翠はステッキをインキュバスに向けて高々と叫んだ


    インキュバスの基礎戦闘力 dice1d50=5 (5) 最低保証25

  • 67辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 22:44:00

    ふうん?とインキュバスは値踏みするような粘つく視線をしばらく翠の肢体に向け……

    「そこまで言うなら、じゃあやってみなよ?」

    と襲いかかってきた!

    「ふん!返り討ちにしてやるわ、痛くて泣いても許してなんてやらないんだから!」


    インキュバスdice1d100=4 (4) 最低保証30

    翠ちゃんdice1d100=54 (54) 最低保証45+10=55

  • 68二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 22:45:03

    インキュバス弱すぎ!?本当にボス?ボスのフリした雑魚雑魚じゃないよな?

  • 69辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 22:50:06

    「悪しき心を持つ者よ!光の前に打ち消えなさい!ムーン─────バーストッ!!!!!」

    高く掲げられたステッキから、光の束が射出される。薄赤色の光の集まりは、小学生の姿をしているそのインキュバスを当たり前に包み込み、そして……ビームが収束した後、少年はその場でゆらりとバランスを崩す。

    「おわっ!?危ないっ!」

    咄嗟に駆け出した翠が間一髪少年を抱き抱える。慌てて顔を覗き込むと、どうやら少年は気絶している様子だった。すうすうと寝息?を立てている事に安堵した翠は、少年を校舎の近くの日陰へと横たえる事にした……


    dice1d2=1 (1)

    1これで依頼はおしまい!初勝利?当然よね!

    2あれ……?おかしいわね、ここにあるボス級の魔力反応が消えてない……?

  • 70辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/08(月) 22:58:42

    「お疲れ様ニャピ〜!これで依頼は完了ニャピよ〜!」

    腑抜けた声がして、翠はそちらに顔を向ける。そこにはぬいぐるみのようなトンチキな謎の生物が宙に浮いており、こちらへ親しげな表情を作っていた

    「当然よね!言ったでしょ?私は選ばれし優秀な魔法少女だ、って!」

    その生物に疑問や疑念を抱くことはなく、彼女はドヤッと胸を張る。それもそのはず、この生物は魔法少女界のマスコットで、指令の伝達係である。指令の伝達と完了報告を行う立場の精霊で、いつもは妖精界にいるらしい

    「いつもありがとうニャピ!こちらが報酬の dice5d1000=175 150 574 109 172 (1180) 円と、魔道具になるニャピ〜!」

    そう言ってマスコットが差し出した物を翠は当然と言わんばかりに受け取った

    「当たり前よ!ほら、早く次の依頼を持って来なさい!ぜーんぶ、この私が解決してあげる!」


    次依頼内容は>>75まで安価



    いやまさか普通に難なく初陣終えるとは思わないじゃないですか……罠だ!これは魔法少女の罠だ!!!

    もっとデバフ考えます……魔力とか一定数にしておいた方がいいのかも……こういうの初めてなので全く分かりません……

  • 71二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 23:46:45

    下水道に大量発生した触手の駆除

  • 72二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 23:46:49

    報酬は全額前払いで多額のお金、魔物にさらわれた娘を助けてほしいという依頼 指定された場所は町外れの廃墟
    当然、罠である。騙して悪いが大量の魔物で囲ませてもらおう(敵側の不意討ち補正とかあるかもしれません)

  • 73二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 23:47:50

    学校の怪異退治

  • 74二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 23:49:35

    魔法少女が誘拐され違法AVに出演させられてる事件が多発している、救出も含めて調査して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 23:52:16

    違法に魔法を取引して私腹を肥やす悪い妖精の調査 危険なのでくれぐれも突撃しないように フリじゃないぞ

  • 76二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 23:52:57

    ゴブリンとオークの巣の制圧

  • 77二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 23:58:26

    >>70

    (聞こえてますか…スレ主よ…1d100での戦闘はぶっちゃけブレ幅多すぎるから調子が良い時はこんな状況でも勝つのかとなるので仕方ないのです…

     えっちな展開を見たいなと思ったら敵の数や強さを自勢力より高めに見積もったり、安価や或いはダイスのトラブルでのデバフイベントが出た時にがっつりマイナスを食らわせてしまってもいいのです…)

  • 78辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/09(火) 00:58:06

    >>77

    こ、こいつ直接脳内に……!?

    なるほど……そうですよね、1d100だと振れ幅が大きいですもんね……その振れ幅の大きさがあるから、ワンチャン自分より弱い雑魚モンスターに……♡展開があるかと思ってたんですが……

    今度からは容赦なくデバフ入れますね!アドバイスありがとうございます!


    今回はとりあえずここまでにして、次回は9/9の23時から始めようかな……と思っています!

    次こそは目指せえっちなシーン!


    >>71

    >>72

    >>73

    >>74

    >>75

    dice1d5=2 (2)

  • 79辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/09(火) 01:00:37

    そういえばテンプレ置いてませんでしたね!?すみません……!!!

    依頼テンプレ
    【依頼内容(ざっくりで大丈夫)】
    【討伐対象の魔物】
    【魔物紹介(あれば)】
    【報酬(お金や魔道具多め)】
    【備考(あれば)】

  • 80二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 01:09:27

    おつでした~

  • 81二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 01:10:29

    おつおつよ

  • 82二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 09:57:27

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 12:36:14

    昼age

  • 84二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 20:32:06

    ほしゅ

  • 85辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/09(火) 23:04:18
  • 86二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 23:09:05

    これは前回の『もしも』かな?敗北CG回収助かる

  • 87辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/09(火) 23:43:27

    すみません!残業から解放されるのが遅くなりました!

    よって今から再開します……!

    >>86

    正解です!ありがとうございます!ぜひお楽しみください!


    今回から、少しデバフを多めにしていきます!

    まず魔力量を決定し、それが0になったら強制敗北に移ります

    魔力量は500を上限に、ビーム魔法(出目に+10補正)は100の減少、時間停止(不意打ち)は150の減少、その他下級魔法は10の減少……という感じにシビアにしようと思います!

    また、魔物に接敵するまでは変身を解いているという事にして、変身前の不意打ちは可能という処理を取らせてもらいます!

    すみません……






    「報酬は全額前払い?」

    あまりにも破格すぎるその内容に彼女が聞き直せば、マスコットは当然のように首を立てに振る。

    「魔物に攫われてしまった娘を助けて欲しいらしいニャピ!目的地は町外れにある人通りの少ない廃墟らしいニャピ!今すぐ向かうニャピ〜!」

    一通り依頼内容を伝えたマスコットは即座に姿を消してしまう。こちらの拒否権が無いのは最初から同じことだったが、少しくらい質問させてもいいじゃない……とため息をこぼす。

    「ま、私にかかれば簡単に完了する依頼よね♪」

    ふふん、と傲慢な笑みを浮かべては、地図に記された廃墟へと足を運ぶことにした……


    廃墟へはdice1d5=2 (2)

    1迷わず行けるわ!当然じゃない!

    2魔物の邪魔が入ったわ……

    3あれは……不審人物ね、何をしてるのかしら?

    4迷った……ここはどこなの?

    5安価

  • 88辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/09(火) 23:55:45

    既に日も傾きつつある時間帯、人通りが少ない場所を選んで通ると、あまりに生命体の存在が無さすぎて薄ら寒ささえ感じてしまう。

    こんな場所、早く通り抜けてしまおう……そうして踏み出した先に、ほんの僅か違和感を覚えた。


    出てきた魔物の群れは dice1d6=5 (5)

    1ゴブリン

    2オーガ

    3ゴースト

    4巨大クモ

    5ミイラ

    6安価


    数は dice2d3=1 3 (4)

    戦闘力は dice2d10=5 4 (9) 最低保証10

    不意打ちは成功する? dice1d100=71 (71)

    ↑の数より大きければ不意打ち成功 dice1d100=8 (8)

  • 89辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/10(水) 00:05:48

    これはさすがに逆不意打ちかな……




    裏路地に足を踏み入れた瞬間、しゅるると何かが素早く脚に絡みつく。

    「きゃっ……!」

    咄嗟に振り払おうと脚を動かすも、何かによって固く固定された身体はピクリとも動かない。絡みついたそれを観察すれば、それは白く長い包帯だということが分かる。驚いているのも束の間、その包帯は腕、腹……と身体を次々拘束していく。

    「何……っ!?むぐぐ……」

    そうして口を最後に拘束したところで、翠の目の前に現れたのは、4体のミイラだった。無様にも大の字で拘束された、変身前の彼女を見ては、ゆらゆらと不気味に揺れている。

    「んー!むーーっ」

    外しなさい!と抵抗を試みるも、捕まえたばかりの獲物を易々と逃がす魔物ではないのは当然だ。


    ミイラ攻撃 dice4d50=19 32 23 29 (103) 最低保証19

    翠ちゃん抵抗dice1d100=24 (24)

  • 90辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/10(水) 00:25:19

    抵抗しちぎれた箇所からまた新たに巻かれ直す包帯。何度繰り返しても終わりのないもがきに、彼女は次第に顔色を悪くしていく。

    そうして自由を奪われた彼女は、なぜか包帯で塞がれていない胸と尻を、どうぞ好きにしてくださいと突き出しているようなあられも無い姿で緊縛されていた。

    「んむむぅ!!!」

    なんと抵抗しようが周囲に声は響くことは無い。これ幸い、とミイラは彼女の肢体に群がり始めた。

    「……!」

    全身を覆う包帯の下には、完全に正気を失った男の影が見えた。

    彼らはさっそく彼女の発展途上な体を堪能することにした。

    ミイラたちの愛撫を受けた翠の体の反応は高いほど激しいものだった。

    dice3d100=20 38 16 (74)

  • 91辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/10(水) 00:28:18

    そういえば性感帯を決めていませんでしたね……


    dice1d100=88 (88) 最低保証30

    dice1d100=68 (68) 最低保証30

    おま〇こ

    dice1d100=6 (6) 最低保証30

    dice1d100=40 (40) 最低保証30

  • 92辰宮 翠 ◆bfZGTTcAJU25/09/10(水) 00:47:30

    脇118、胸98、膣36、尻70……マニアックな処女ですね……

    これ脇イキしてるのでは?


    「んふっ!?ふ、ぅ……!」

    伸ばされた指がつんつん、となぞるように腋に触れる。そっと上から下へ、肩から脇腹へと爪の先が移動する。その刺激に身を捩るも、固く縛られている身ではまともに抵抗することは不可能。どれだけ暴れようと擽ったさが無くなる事は無い。

    「んふっ、ふ、はぁっ、はふうっ」

    むしろ、暴れれば暴れるほど息があがってくる。まだ変身もしていないのに、これはいけない。だめ、だめ、だめ─────焦りからか、身体から力が抜けていく。

    あれ……なにが、だめだったんだっけ?

    「ふぅうっ、はっ、はあっ、んっ、♡」

    擽ったがるのにも疲れてきた頃、その擽ったさが次第に快楽へと姿を変える。甘く痺れるような感覚が脳の全てを麻痺させ、やがて何も考えられなくなっていく。

    「ふ♡んっ♡♡ふぅ♡はっ♡♡はっ♡♡」

    ビリビリと腋を滑るその感覚に、何も考えられなくなっていく────意識がふっと軽くなった。飛んでいるような多幸感だけが頭を支配する。なに、これ……きもち、いい…………──────




    バッドスキル追加!

    >>100まで募集しようと思います

    また、性感帯に【腋】が追加されました!これから腋責めに関するダイスには補正が入ります

  • 93二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 00:52:12

     【疼く体】
     絶頂の多幸感が忘れられず、その快感を知らず知らずのうちに求めてしまう
     凌辱から抵抗しようとするダイスに-10

  • 94二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 01:07:09

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 01:32:26

    【快楽の目覚め】
    性感帯の感度が上がる度、その値を追加で+5する。

  • 96二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 02:00:01

    【抵抗弱化】
    快楽への抵抗感が薄れてしまった状態。
    抵抗に失敗して魔物から襲われた際、行為の激しさのダイスの値を+10する。

  • 97二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 02:05:09

    【緊縛される心】
    【縛る】【絡み付く】系の行動をする魔物に対し、最低保証値が-20される。
    動けない状態で一方的に与えられた快感は、彼女の新たな扉を開きつつあった。

スレッドは9/10 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。