キャプテン・マッスルのマッスル・ラジオだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:12:16

    このラジオを聞いた君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスが与えられた強き者
    あ、このラジオはウチのボスがメールだけでは電子機器を持たない強き者達に情報が伝わらないじゃんと思い付いたことから始まったんだぁ
    ぶっちゃけ後先考えていない突発的放送だ
    もしかしたらメールを受け取った強き者の中にこの放送を聞いている者が居るかもしれないな
    この放送を聞いたよ、とメールしてくれれば日本への交通費は負担してくれるから、お便りを送ってくれるとめちゃくちゃ嬉しい
    電話でも可能だぁ
    …おっと、もう放送時間一杯なのか
    ゲリラ放送だからあまり時間がとれないと言っていたが本当にあっという間だったなっ
    …初回はこんなものか、次回から強き者達に伝えたい事を順次放送していくぞっ
    死神医療チームも収録ありがとう、次回からよろしくっ
    では、次回も”ドラゴン・ラッシュ”だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:13:11

    次回放送やったら逆探知されて警察に捕まると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:13:33

    歯茎剥き出し男のショック・映像が映らない分良心的と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:15:56

    >>2

    だから周波数変えるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:22:12

    結局ドラゴン・ラッシュ終わったあとも続けてそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:25:15
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:03:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:12:49

    既に鬼龍がターゲットじゃねえかよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:19:36

    >>8

    その気になればコンタクト取れてる悪魔王子から心臓をちょっともらえばいいから

    キャプマス達は鬼龍退治に専念できるんだよね 凄くない?

  • 10画像忘れてたんだ22/04/23(土) 01:31:40

    このラジオを聞いた君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスが与えられた強き者
    この時間がやってきたなっ
    キャプテン・マッスルのマッスル・ラジオの時間だあっ
    今回も強き者達に有益な情報を放送していくぞっ
    今回お知らせするのは何をして欲しいか、だ
    単刀直入に言おう
    日本に居ると思われるある中年をぶちのめして欲しい
    この国についてラジオを聞いている強き者は初耳かもしれないな
    日本ってのはアジアにある島国のことだあっ
    親切な奴らとトヨタのカッコいい車がめちゃくちゃある国なんだ
    死神医療チームのみんながいつの間にかトヨタのカッコいい車を買っていて驚いたんだ
    俺も欲しいなぁ
    うわあああっ、もう放送時間ギリギリだあっ
    じゅ、重要な情報は次回の放送でお知らせしようっ
    では、次回も”ドラゴン・ラッシュ”だっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:33:04

    最後まで言えるあたり成長していると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:35:44

    >>5

    思いの外人気が出て不定期で復活するアニメやゲームの宣伝ラジオみたいなんだ

    ふうん ドラゴン・ラッシュは数多くのファンを抱える人気コンテンツということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:38:59

    成長の愉悦を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:22:13

    トーク力が上がってて嬉しくなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:20:40

    今更だが、この放送は

    私はキャプテン・マッスルと呼ばれているんだあっ|あにまん掲示板もちろんこの鍛え上げた身体からそう呼ばれている、呼んでいるのは主に同僚の死神医療チームのヤツらだあっちなみにこのマスクも死神医療チームのヤツが買ってきてくれた、もちろんめちゃくちゃ気持ち悪いし怖い。本…bbs.animanch.com

    をもちろんめちゃくちゃ参考にしている

    なぜならこのスレの中でキャプテン・マッスルのラジオがあったら面白そうと言ったレスがあったからだ

    ぶっちゃけラジオのノリもよくわからないが、参考にしたスレを傷つけないように頑張るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:38:15

    >>4

    なにっベラルーシっ


    からの発信元世界中を転々で追跡者を嘲笑うんだ

    これはもうラジオと並ぶ快楽だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:14:28

    うわあああ
    キ……キャプテン・マッスルが練り放送してるっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:44:29

    このラジオを聞いた君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスが与えられた強き者
    今回もやってきたぞっ
    キャプテン・マッスルのマッスル・ラジオの時間だぁ
    今回お知らせするのは誰をボコるのかだっ
    名は鬼龍
    顔に直線の傷があるファイターで”突然変異の心臓”を持つ中年だ
    心臓に用は無いから気にしなくて良いんだがなっ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    マイ・フレンド・ルーセーの父親でもあるんだあっ
    世界中から恨みを買っているみたいだから、リスナーの強き者にも聞いたことがあるものが居るかもしれない
    …ん?なんだ収録班?
    えっ、もう時間なのか!?
    前々から思っていたんだが、短すぎやしないか?
    …これ以上は危険?…よくわからんが、わかったぜっ
    まだ伝えることはあるから腕に自信のあるものは次回も楽しみにしていてくれ、お便りも待ってるぞっ
    では、次回も”ドラゴン・ラッシュ”だっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:47:10

    御放送だあッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:48:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:37:22



  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 05:43:19

    "心臓に用は無いから気にしなくて良いんだがなっ"

    ふぅん
    バースト・ハートには何の価値もないということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:20:39

    じゃあけど中年のおっさんの心臓なんて移植するには使えんわ!
    弱きものボコボコにするだけでもお釣りがくるレベルだしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:04:28

    このラジオを聞いた君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスが与えられた強き者
    よう!元気にしてたかい?
    キャプテン・マッスルのマッスル・ラジオ、強き者達へ情報発信だあっ
    単刀直入に言おう
    今回は鬼龍をどうボコすかだ
    その前に、前回のラジオで俺のフレンド、ルーセーについて話したよなぁ
    どうやらラジオを聞いてくれたようでな、お便りが届いたんだっ
    もちろんめちゃくちゃ嬉しい
    読むぞ、「マッスルさん、ラジオ聞きました。危険かもしれませんが、鬼龍を追い詰めるために頑張って放送してください、応援しています。こっちは先日、王さんとゴメスさんが鬼龍を見つけて追いましたが、残念ながら逃してしまいました。早く捕まれば良いのに。PS.またみんなで旅行に生きたいですね」だ
    …おい、撮影班っ、お前達も顔がにやけてるぞっ
    早く旅行にいくためにも話を戻すぞ!
    鬼龍をボコす際には絶対守らなければならない条件がある
    鬼龍に与えるのは何よりも”屈辱”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのおっさんの尊厳なんてどうでもいいんだ
    "不様にボロクソ、生き恥だらけ"にできればなぁ
    …今回も時間が来たようだな、ギリギリだ
    では、次回も”ドラゴン・ラッシュ”だっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:37:20

    ムフフ…皆仲良さそうでよかったのん
    寝る前にこのスレを保守してやるよっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:10:34

    悪魔王子も枕投げ強いんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:17:56

    >>26

    灘神影流・幻魔くらを使ってくると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:51:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:53:03

    >>28

    コイツはウケるぜぇ

    スレで急にマイクラの話をするマネモブがいるんだよ

    幻魔くらから連想したと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:54:25

    >>29

    なにっ

    灘神陰流・タブ滑りっ

    流石にスレチすぎるから消しておくのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:15:02

    このラジオを聞いた君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスが与えられた強き者
    やって来たぜ、キャプテン・マッスルのマッスル・ラジオだあっ
    前回の放送を聞いてくれた強き者達、沢山のお手紙をありがとう
    師匠の敵、一族に厄災を運んでくる存在、遺伝上の父親等鬼龍の悪行が沢山送られてきたんだあっ
    ぶっちゃけ引いてるんだ
    もちろんウチのボスもめちゃくちゃ引いていた
    その中の一通を読ませてもらおうかぁ
    「アイツをボコすねえ、是非ともして欲しいもんだ
    ただ、アイツはめちゃくちゃしぶといぜ、四玉潰された後に車に轢かれても敗けを認めねぇ以上な精神をしてやがる
    俺は二度とゴメンだが、無様にボコボコにされるのを嫁さんと祈ってやるよ」とのことだっ
    ブラジルからの手紙だな、遠いところからありがとう!
    一応名前は伏せさせてもらうぜっ、呼んで欲しい名前があったら手紙と一緒に書いて欲しい
    …しかし、敗けを認めないのは厄介だな
    強靭な精神、伊達にルーセーの父親ではないと言うことか
    俺たちももちろん考えるが、強き者達にもどうすれば尊厳をぐちゃぐちゃに出来るかを考えてくれよ
    そうだな、例えば足をめちゃくちゃ擽るとかだなっ
    息絶え絶えになっても笑い転げるヤツの顔を放送するのはきっと無様だろうぜ
    おっと、そろそろ時間か
    では、次回も”ドラゴン・ラッシュ”だっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:17:27

    ブ、ブラジルにも見てくれる人がいるってステキなラジオだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:17:47

    ヤツの顔を放送する…
    もしかして対鬼龍の本番はテレビ放送する気なのん…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:19:52

    おじさんって足くすぐられて笑うんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:18:25

    なんだあ
    こんなところで乱数放送かあ
    ユーチューブのポッド・キャストだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:43:23

    保守!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:11:20

    一触即発とはまるで無縁の呑気なオーラを放ちながら次々と上陸
    金鉱を掘り当てた”ゴールド・ラッシュ”ならぬルーセーの友情に報いる”ドラゴン・ラッシュ”
    泣いて詫びている弱者に対して(鬼龍は別)
    鼓舞激励してもいっかと思えるようになった精神が”強さ”だと信じられるようになった野蛮人達

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:31:23

    このラジオを聞いた君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスが与えられた強き者
    今宵も放送するのは、キャプテン・マッスルのマッスル・ラジオだあっ
    単刀直入に言おう
    前回は鬼龍をどう愚弄するかについて話した事は覚えてるかな?
    フラフープでも回させてみるか、俺が幻魔拳をぶちこんでやるよ、モナリザの絵を描かせよっか、運動会で応援させようぜ等のお便りが沢山届いたぜっ
    今回もその内の一通を読ませてもらうぜ
    ラジオ・ネーム、「ナーガ」からのお便りだあっ
    「そうね、ウチのゴ…サイボーグ博士に全身ロボットに改造してもらうのはどうかしら?
    日本のカートゥーンのコ…コロッケ?だったかしら?あんな感じに丸っこくて可愛い感じにして、戦闘能力を奪ったらきっとあの鬼龍でも少しは印象よくなるわよ
    あの自尊心の塊のような男が間抜けなロボット人形になったら腹抱えて笑ってやれるしね」…以上だあっ
    全身ロボット…その発想はなかったなぁ
    ダーティ・ホワイトのクラッシュ・アームを全身に着けた感じになるのか?
    そんなことが可能な博士が身内にいるなんて、もちろんめちゃくちゃ羨ましい
    俺のマスクも頼んだらカッコよく改造してくれるかなぁ
    ま、ぶっちゃけこのままでいいけどな
    おお、撮影班、わかってる、そろそろ時間だよな
    次はどの地域で放送するかわからないが、強き者達が聞いてくれる限りは放送を続けるぜっ
    では、次回も”ドラゴン・ラッシュ”だっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:49:18

    御放送だあッ

    確かに鷹兄みたいに足だけかつ脚力数倍強化とかならともかく
    全身を非戦闘用に改造されたら鬼龍にはかなりの苦痛だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:53:49

    かなり的確な案なんだよね、すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:31:54

    バー・ハーの問題も解決するっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:44:21

    だんだん放送が上手くなってて感動してるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:10:03
  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:39:40

    次も待ってるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:16:20

    このラジオを聞いた君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスが与えられた強き者
    お前達のお耳の筋肉、キャプテン・マッスルのマッスル・ラジオだあっ
    単刀直入に言おう
    前回、ナーガが出してきた提案は斬新だったな
    実はウチのボスもその提案をめちゃくちゃ気に入ったんだ
    「面白い、小さいときから青ダヌキを手に入れたかったんだ」
    とか言ってたらしいから、近い内にボスからナーガの所に連絡が行くかもなっ
    …最近、タヌキって言うサムライ・ソードも手に入れたみたいだし、ひょっとしてボスってタヌキが好きなのか?
    長い付き合いになるが、知らなかったぜ
    気を取り直して、今回もお便りを読ませてもらおうかあっ
    ラジオ・ネーム「悪魔王子」からだ
    「なにが、武器商人直属のメッセンジャー、キャプテン・マッスルの”マッスル・ラジオ”だ
    初回からずっと送っているリスナーの手紙を読まないなんて実質は最…まあ、悪くないラジオだ
    鬼龍をロボットにすると言うのは良い考えだ、人間玩具として今後の人生を無様に這いずり回ってもらおう
    さらに俺の幻魔拳を合わせたらもっと愚弄することが出来るだろう
    その時は悪魔のチカラを見せてやる」だっ
    ヤル気満々だな、初回から聞いてくれているリスナーの手紙をやっと読めて俺も嬉しいぜっ
    最近、強き者達から鬼龍目撃情報の頻度が上がってきているんだ
    こりゃあ鬼龍との決着が着く日も近いかもなっ
    …それまでは、このラジオを休まずに放送するぜ
    撮影班も付き合ってくれるみたいだしなあっ
    では、次回も”ドラゴン・ラッシュ”だっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:18:20

    御放送だぁっ
    撮影班と仲が良くてハッピーハッピーやんケ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:25:18

    お前達のお耳の筋肉で笑ったんだ 

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:53:35

    初回からずっと送ってる悪魔王子かわいいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:22:39

    もうユーチューブに移行した方がいいと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:25:41

    鬼龍を愚弄してやるぜっ!とか放送してたら尊鷹が黙ってないと思うんスよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:21:39

    世界中で嫌われ者だし何ならオトンからも災厄しかもたらさないとボロクソ言われてるくらいだから
    鷹兄もそこには干渉しないと考えられる

    自爆ドローン攻撃や運転中に軍用トラック突撃とかは食らってるから、基本放置してお願いされたら動く感じであると思われるが…
    まぁそもそも鷹兄まで連絡を取る手段があるかは疑問なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:51:20

    >>49

    待てよ、ユーチューブも見られないような野蛮人の為にラジオを放送してるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:23:29

    このラジオを聞いた君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスが与えられた強き者
    世界中の強き者へ情報を届ける、キャプテン・マッスルのマッスル・ラジオだあっ
    最近、このラジオを聞いてくれた強き者達が増えているみたいでな
    あれスパム・メールじゃなかったのかよ、ラジオでもやってるなら本当なんだな参加するか等のお便りも送られてきているぜっ
    そんな新たな強き者達に向けてのお知らせだ
    単刀直入に言おう
    鬼龍と何人かの強き者達が交戦した
    ヤツを見つけた時、集団で話してたから一斉に襲いかかったんだ
    多勢に無勢だ、いっけぇ、と殴りかかったんだが、残念な事に全員返り討ちにあってしまってな
    ビッグ・ハンドが現場に駆けつけた時には鬼龍も居らず、全員が倒れ付していたよ
    命に別状はない、ビッグ・ハンドが全員を抱えて死神医療チームの元へ送り届けてくれたからな
    全員もちろんめちゃくちゃ感謝している
    新たに参加する強き者はこういう危険を伴うことをよく理解して欲しい
    ヤツの情報だけでも良いんだ、この俺がラジオに乗せて強き者達に広めてやるぜっ
    もちろん、それ以外のお便りも募集中だっ
    そうだ、お便りと言えばルーセーの師匠って人からメールが届いてなあ
    一度日本に来て直接お話しませんかって誘われたんだ
    フフフ、せっかくだからラジオに出て貰って、ルーセーの事を共に語り合うとするかな
    次回はマッスル・ラジオ始まって以来のゲスト回になる予感がするぜっ
    ルーセーの師匠か、一体どんな人なんだろうな
    添付されてた動画見る限り、葉巻を吸うみたいだな
    撮影班の中にも吸うヤツがいるから、好みを教えて欲しいぜっ
    …残念ながらもう終了の時間がやってきてしまったみたいだな
    では、次回も”ドラゴン・ラッシュ”だっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:14:34

    スパム扱いされてたキャプテン・マッスルのメールに哀しいが仕方ない過去…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:22:13

    ルーセーの師匠に会いに行くキャプマスに悲しき未来…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:35:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:10:02

    保守を越えた保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:12:11

    >ルーセーの師匠

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:15:50



  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:06:00

    十中八九ガルシアを見にきた人なんだよね
    欺瞞じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:08:09

    このスレに出てるのが見たいから早くネームド野蛮人が後もう何人か出て欲しいのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:08:42

    マッちゃんじゃ勝てないから行かない方がいいと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:43:40

    キャプマスがやられた怒りから野蛮人とルーセー達が覚醒すると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:31:54

    …ガガガッ…ザザッ…ピーッ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 05:36:02

    マッさんなら荼毘に付したよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:48:22

    真正呪怨をぶちこまれたと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:28:29

    あ…あの…自分このラジオのファンなんスよ。何があったか探りに行ってもらっていいスか。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:32:01

    >>67

    あ…あの…自分大怪我をしているマッスルを保護したんスよ

    一人で来てもらっていいスか

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:46:34

    >>68

    しょうがねえな

    トダーを開発してる最中だってのに…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:10:40

    >>69

    あざーす

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:02:03

    …こ、の…ラジオを…聞いた君…は選ばれし…者
    5000万…ゴホッ…ドルを掴む…チャンスが与えられ…た強き者…
    やあ…キャプ、キャプテン…マッスル、だあっ…
    ゲボッ…単刀、直入…に言おう
    鬼龍…に、お、襲われた…
    日本…での、待ち合わせ…場…所に、カハッ…行って…みたら、ヤツが、居たんだ…
    幸い、な事に…Mr.セイコ…は…まだ…来ていな…かった…みたいだ
    さす、がルーセー…の父…つ、強いぜ…
    さ、撮影班…や、Mr.…セイ…コ…が、無事、か…グッ…確めな…いと…なぁ
    ああ、ラジオは…もちろん…今後も、めちゃ…くちゃ…つ、続けるぜ
    俺達…みんな、覚悟…して…た、から…なあっ…
    強き…コヒュー…者達は…安心…して…欲しい
    へへッ…読みたい…お便り…伝えた、い情報…は…まだまだ…コホッ…有るから…なぁ
    …でも、皆をさ、がす…前に…少し休む…ぞ…
    そんな…根…性の、欠片も無…い一報で…すまない
    で、では、次…回も”ド…ラゴン・ラッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:09:59


  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:24:17

    キャプマスが死んだぁっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 02:48:52

    >>73

    死神医療チーム「キャプテン・マッスルは死なないんだぜ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:23:45

    これほどまでにダメージを受けているのに撮影班やオトンの身を案じる善人を超えた善人

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:17:28

    他の人が読めばいいですよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:17:52

    急げっ”救命・ラッシュ”だっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:59:07

    このラジオを聞いた君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスが与えられた強き者
    復活のキャプテン・マッスルのマッスル・ラジオだあっ
    単刀直入に言おう
    前回はマジで危なかったぜ
    ただ、前々回の放送時、Mr.セイコが葉巻を吸ってるのはおかしいって事にサイボーグ博士の所に居たときにボスが気づいてな
    たまたま一緒に居た悪魔王子とナーガの仲間達に救援を求めてくれていたんだ
    前回の放送が終わった後にナーガの仲間のミノタウロスってヤツが助けてくれたぜっ
    後から知ったが、あのメールは鬼龍の変装だったんだってな
    本物と見比べてみたが、そっくりでわからなかったぜっ
    あ、あの時は他にもルーセーやD-51、トダーってロボット、他の強き者達も来てくれてたらしいんだ
    俺達が連絡を絶っていたせいで注意が出来なかったから皆にお願いしたって訳だなぁ
    その場にいた鬼龍は遭遇した悪魔王子とD-51がタッグを組んで戦ったんだが逃げられてしまったらしい…
    クソッ、俺がもう少し手傷を与えられていたらなあっ
    不甲斐ない自分には失望したよ
    だけど、撮影班も無事だったから安心したぜっ
    今も同じ部屋のベッドに寝ているからな
    俺ももちろんめちゃくちゃボロボロだ
    でも、今回の件で鬼龍にも少なからずダメージを与えられた事は間違いない
    強き者達にはこのまま鬼龍を追って欲しいぜっ
    やばいっ、ボスが来たっ
    休んでろって言われたのに放送してたのがバレたらめちゃくちゃマズイッ
    じ、次回も”ドラゴン・ラッシュ”だっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:00:59

    キャプマスが無事で安堵してるのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:02:12

    うっ うっ
    キャプテン〜!(はしっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:33:00

    キャプマスにお見舞いのお便りを放てっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:56:53

    単刀直入に言おう

    今回でマッスル・ラジオは最終回とさせてもらう

    区切りも良いしなっ

    ぶっちゃけ最初はドラゴン・ラッシュの裏話っぽくやろうとしていたんだ

    >>6のレスが面白そうで裏話ルートは撤回された

    その後はぶっちゃけノリなんだ

    楽しく呑気なキャプテン・マッスルを書くことが出来てもちろんめちゃくちゃ楽しかった

    みんなありがとう

    では、またいつか”ドラゴン・ラッシュ”だっ

  • 83キャプテン・>>622/05/02(月) 00:07:44

    >>82

    なにっムフフ…それはよかった

    キャプマスと愉快な野蛮人達のわちゃわちゃが楽しかったのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:56:36

    裏話のほうも見たいですね…生(レア)でね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:57:58

    鬼龍がポンコツロボットになるまで続けろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています