ここだけ藤丸の身体能力が

  • 1二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:12:58

    筋力: dice1d6=1 (1)

    敏捷:dice1d6=5 (5)

    耐久:dice1d6=1 (1)

    1:E 2:D 3:C 4:B 5:A 6:EX

    ぐらいある世界線

    なお魔術関連の素養は本編同様とする

  • 2二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:14:19

    マスターに相応しい回避全振りのステータスじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:14:31

    とりあえずヘラクレスから自力で逃げるぐらいはできるな

  • 4二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:15:50

    そんな耐久で(脚が)大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:16:00

    敏捷Aだとランナーになれる

  • 6二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:18:10

    敏捷Aより上の鯖一覧

  • 7二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:20:27

    なお藤丸はこのスピードをdice1d2=2 (2)

    1:制御できてる

    2:制御できてない

  • 8二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:21:52

    >>7

    ダメやんけぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:25:28

    えっ、どう制御できないかって?

    それは…

    dice1d4=4 (4)

    1:曲がれない

    2:止まれない

    3:ずっこける

    4:全部かな

  • 10二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:26:28

    >>9

    それ一周回って敏捷Dくらいない?

  • 11二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:26:36

    アメリカ横断とかヘラクレスダッシュとかしてるしパワーもそこまでだから本編通り‥って思ったけど英霊基準の筋力Eなら一般人基準だと相当高いのかな?どう思うエミヤ?

  • 12二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:27:55

    サイホーン以下じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:31:09

    一応礼装込みならdice1d4=4 (4) までの制御は出来るんだけどね…

    1:E 2:D 3:C 4:B

  • 14二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:34:03

    礼装すげぇ…さすが(推定)ダ・ヴィンチちゃん製だ!

  • 15二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:35:15

    そりぁ人間の反応速度で敏捷Aは制御できんわな

  • 16二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:35:43

    速度はすごいけど反応速度が追いつかないんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:35:52

    サーヴァントの筋力ってEでも人の頭潰せるくらいは無かったっけ…どうだったっけ…

  • 18二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:40:54

    真名:藤丸立香
    筋力:E 耐久:E
    敏捷:A 魔力:-
    幸運:EX(推定) 宝具:-
    なんだコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:41:17

    >>17

    でもエミヤ筋力Dだからステータスってあまり当てにならないだよな

  • 20二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:45:04

    でも、サーヴァントの皆に鍛えて貰ってからは

    dice1d60=60 (60) 

    dice1d3=1 (1)

    1:秒 2:分 3:時間

    までなら最高時速を維持できるようになったよ!

  • 21二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:46:22

    最大値と最低値同時に引いてるの初めてみた

  • 22二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:46:38

    ジャスト一分か

  • 23二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:49:05

    ぶっちゃけサーヴァントの敏捷Aレベルの機動力を一般人が60秒間も制御できる時点で人間やめてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:52:50

    エミヤの投影武器持たせたらそこそこ戦えそう

  • 25二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:53:23

    敏捷Bで動き回りつつ、直線距離なら最大60秒間敏捷Aで走れるバケモノ

  • 26二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:54:43

    何度もダイス振ってステ上げようとするのなんかなとも思うがそうでもしないと話題続かないしな

  • 27二次元好きの匿名さん25/09/08(月) 21:55:02

    >>24

    筋力は敏捷である程度カバーできるとして耐久がな…

  • 28二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 00:17:28

    >>27

    その俊敏さで回避すれば耐久もカバーできるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 00:28:52

    他作品ネタだけど
    足つき変えたばっかのフォスかよ

  • 30二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 00:53:37

    >>24

    ここまで来ると武器での戦闘はかえってデバフになる。徒手空拳用のグローブとかルーン魔術なら兎も角、武器だと戦うとか防ぐって思考が入って判断が遅くなる。


    なのでバゼットさんに手袋貰おう

  • 31二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 00:58:50

    将棋でいう、香車みたいなことになってんな…

  • 32二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 01:57:56

    デメリットあり、時間制限ありとかメッチャクチャ美味しい奴じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 02:03:04

    >>17

    人の頭、大人に比べて柔らかい子どもの頭蓋を砕いたのは筋力Dの汁だ、Eはその半分くらいなんで一般人で見ればかなりある方、魔術師観点や鯖観点で見れば凄い貧弱

    筋力事態が通常攻撃力だったり、純粋にフィジカルだったりと千差万別での評価だけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています