もしかして猿先生は超絶人気漫画家なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:52:17

    近所のブックオフを回ったけど最新作の龍継すらろくに置いてないんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:52:56

    面白いから手放したくないものと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:54:25

    >>2

    そもそも数売れてるtoughシリーズ以外だとGOKUSAIは結構売られてるの目にするんだ悲哀を感じますね

    でもなぜかルーニンは見かけないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:24:19

    会社からの帰りに寄ったら龍継ぐの21巻と22巻だけあったんだよね
    TOUGHマスク目的で買ったのだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:25:09

    タフを買うような物好きはブックオフに売らないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:28:16

    公式が出す発行部数が1000万部から一切増えていないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:31:27

    >>6

    待てよ

    100マン単位でチマチマなんて先生には似合わないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:46:37

    コミックが電子書籍全盛の時代に紙書籍をわざわざ買う人は置き場所に困る以外売らないんだ
    読めれば良い人はアプリかレンタルかマンガ喫茶で読む世の中なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:01:34

    需要がないだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:05:24

    少なくとも宮城県にはTOUGHの34.37巻は置いてないのん、全店舗巡ったから間違いないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:39:48

    >>10

    なにっ 宮城県には13店舗しかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:43:28

    >>11

    10件以上あることに驚きを覚えたんだよね。怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:06:55

    近所の個人経営の古本屋にブン屋とか力王とかタフが集められた猿漫画コーナーがあったんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:12:35

    ブック・オフだと店舗によって置き場所まちまちなんだ ヤンジャンコーナーになくて単純に集英社コーナーに置かれてたりするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:09:27

    >>12

    しかもだいたい仙台方面にしかないんだよね、酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:33:37

    >>13

    なにっモンキー・ファクトリー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています