金田一の佐木兄弟とか言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:00:38

    物的証拠は大体残してくれた最高のサポーター

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:01:09

    左木一号がかわいそすぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:01:35

    死んだ後も幽霊で背景に良くいる男

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:04:07

    作品によっては佐木2号は兄が死ぬきっかけを作った金田一を恨んでいてもおかしくなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:05:01

    >>4

    兄が殺された理由の殺人事件現場の撮影をやり続けてるのはっきり言って狂人だよな⋯

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:05:52

    犯人たちの事件簿の死亡者連中と兄貴が会ったらどうなるんだろうって話で、連中いるの地獄だから会うことないだろって言われて草だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:09:00

    >>5

    しかも兄貴は弟に夢枕で金田一の助けになるようにと弟に命ずるとか...

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:10:51

    兄をインパクト重視で殺した後にビデオに証拠が残ってたってやれるやん!って気付いた結果生まれた弟

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:13:55

    でも兄が死んだ影響で、金田一に安全な枠はないという印象植え付けたね
    他にも親友が犯人になったり

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:13:57

    佐木のビデオはあくまで疑わしい人を示す読者へのヒント用で
    ちゃんと物的証拠もある場合が多いような

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:16:38

    アニメ異人館ホテルで、佐木の敵討ち(死んでないけど)のために助手を名乗り出るフミが好きなんだけど
    同じ意見の人いる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:16:57

    身近な人間巻き込まれで殺されるってインパクトやったはいいけど佐木のポジションが割と重要なことに気づいて慌てて似たようなキャラで補うの草生えちゃうんですよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:19:42

    アニメだと兄は手術で助かった感じだったな
    漫画も普通にそんな感じで良かったのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:31:20

    佐木家は両親が狂ってると思うわ

    なんで長男が事件に巻き込まれて死んだあとに、次男を事件に頻繁に遭遇する男の元に居させるのか
    心配ちゃうんかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:47:21

    >>9

    佐木と千家で別々にレギュラー級の前例作ったことでかなり緊張感もってるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:07:52

    不破「アニメでは生きてるから安心して」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:13:34

    正直殺されても仕方ない部分はあると思う。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:14:54

    >>14

    両親もビデオ片手に撮影してる奴らだったね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています