人類最後のマスターです

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:09:05

    通させてもらいますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:09:54

    ぶっちゃけ凄く見たいからいいよー

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:10:03

    そのままなら通ってヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:10:47

    ぶっちゃけゼパルの干渉無かったら完璧聖人のままなのでよし

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:11:30

    聖人君子状態のキアラさんのマスターは正直みたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:11:32

    魔性菩薩(もう一人の自分)との殺し合い展開とかありそう(小並感)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:13:16

    りゅうたんの魔性に堕ちない方が強いに決まってんだろ理論が炸裂しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:13:51

    第四特異点ロンドンのアンデルセンが何故かcccの記憶を持っていてこの聖人キアラを見てあんぐりとする展開みたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:15:08

    >>8

    良い…この二人の絡みもめっちゃエモそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:15:56

    聖人と持て囃されてる無自覚人誑しだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:16:12

    失礼ですがおいくつでしょうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:17:02

    >>11

    こういうところホンマ可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:19:18

    >>11

    中学の頃の通称が「愛人」だった壇蜜思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:20:57

    >>8

    「……フン、随分と面白味の無い可能性があったものだ。

    いや、それは今のお前には失礼か。本来その姿こそがあるべき姿だったのだろうからな。

    非礼を詫びよう。そしてせいぜい、誓った願いとやらに準じてその混じりけの無い生を全うすると良い。

    その時は……奇妙な縁だ、一筆送るぐらいならまあ、やぶさかではない」

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:22:03

    >>14

    最高かよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:23:45

    キアラの初めての英霊召喚で召喚されたサーヴァントがこれだったら面白い事になるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:24:21

    >>16

    滅茶苦茶見てぇ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:25:45

    マシュのお姉さんするキアラはめちゃくちゃ見たいし手が空いてる時にロマニを手伝うキアラもめちゃくちゃ見たい
    所長が死なないまま3人で人理修復する話も見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:26:22

    >>18

    見たい(見たい)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:28:11

    フォウくんが色んな意味でハッスルしない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:28:54

    >>6

    キアラ(マスター) vs キアラオルタみたいな構図になるのか、このカルデアだと

    BBちゃんが味方してるのなら、マスターキアラが魔性菩薩しない範囲で同権能を一時的にインストールして拮抗するとかもできそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:32:17

    >>21

    激熱バトルになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:33:24

    >>22

    テラニー悪魔 vs 地球パイズリビースト

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:34:10

    >>23

    言い方ァ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:38:53

    >>22

    マスターキアラが魔性菩薩インストール中に、自分が月でやった記憶を流し込まれて、一瞬魔性菩薩ルートに入りかけるけど、1部で人理焼却事件を駆け抜けた時に得た思いや記憶が踏み止まらせて、「彼方の世界と言えど、これは私が蒔いた罪に他なりません。であれば、それを受け入れ、目の前で新たに羽ばたこうとする我が罪を摘むことで、わずかでも雪ぐ事としましょう──!」って激熱展開は見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:39:41

    >>25

    好き!(挨拶)

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:04:24

    >>11

    ギャグなんだけど改めるとセラピストさんの名残なんだよなーってなる悲しみ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:07:11

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:20:35

    一回だけでも良いのでキャスター陣からバフもらって掌底でエネミーを退けるキアラさんを見たいのだわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:26:58

    聖人君子のマスターキアラさんだと、割と本編含めて燃える展開が真っ当に燃えるからずるいのだわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています