サークル作成・募集スレpart57

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:16:42

    ・アニマルランド2~4,7(上限)

    ・アニマルランド1(29/30)

    ・アニマルランド5(29/30)

    ・アニマルランド8(29/30)

    ・アニマルランド9(11/30)


    以下現状わかりませんが関連サークルのため記載です

    ・倦怠勢限界集落1,2(上限)

    ・うちは隠れの里(上限)

    ・死神医療チーム(上限)


    ※他サークルの募集及び作成もどうぞ


    ノルマについて

    ・アニマルランド(1週間以内のログインと出来る範囲での靴投げ)

    ・倦怠勢限界集落(ノルマ無し)

    ・うちは隠れの里(ノルマ有り。当面はB+を目指す)

    ・死神医療チーム(マネモブ・サークル。ノルマ無用)


    その他詳細は前スレ以前を参照


    次スレは>>190が建ててください


    前スレ

    サークル作成・募集スレpart56|あにまん掲示板・アニマルランド1~5,6~8(上限)・アニマルランド6(29/30)・アニマルランド9(9/30)・倦怠勢限界集落1,2(上限)・うちは隠れの里(上限)・死神医療チーム(上限)※他サークルの募集及び…bbs.animanch.com

    関連スレ(健在なもののみ)

    第6回アニマルランド対抗戦 調整ルーム|あにまん掲示板今回は3チーム戦です不明な点や要望などあれば気軽に聞いてくださいお手柔らかにお願いします!本スレhttps://bbs.animanch.com/board/489667/前回https://bbs.…bbs.animanch.com

    ウマ娘サークル「死神医療チーム」スレ|あにまん掲示板ウマネモブが立てたサークルが設立1ヶ月を迎えるんスけどメンバー入れ替えも検討しているみたいなので改めてスレを立てさせていただくっス参加してみたいウマネモブがいたら書き込んでほしいっスDiscord サ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:18:28

    深夜ですしとりあえずのばしときます

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:20:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:20:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:21:11
  • 6ランド10園長22/04/23(土) 04:26:15

    ヨンレンチャン

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:27:26

    カレンチャンカワイイ
    カワイイカレンチャン

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:28:23

    カレンチャン
    スゴイジャン

  • 9ランド10民22/04/23(土) 04:29:09

    貴重なショット

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:30:22

    ボーノでもカレンチャンでも勝つの地味に凄いな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:32:20

    >>10

    違う人物では🤔

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:42:08

    ランド民の間で徐々に雀魂流行りだしてる気がする…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:59:45

    というか元々流行っていたんだ
    最近あんまりやってなかったけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:44:05

    遊戯王と雀魂がきっかけでdiscordのサーバーができたウマ娘のサークルがあるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:30:14

    アニマルランドに入ったおかげで渾身のブルボンができました!
    この子と心中します!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:37:25

    アニマルランド8加入希望です
    サポカは3凸イベスペです よろしくお願いしますm

  • 178副園長22/04/23(土) 16:15:41

    >>16

    承認しました!

    これからよろしくおねがいします

  • 18第八園長22/04/23(土) 16:31:45

    >>16

    これからよろしくお願いします。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:32:23

    >>15

    中盤金速度×3とか頭取れる気せーへん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:34:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:38:26

    ウマ娘関係無しに内輪ネタでスレが進行してた時期は正直黒歴史感が否めないが

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:29:10

    保守ん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:50:40

    今日からラウンド2ですね
    初めてA行くから不安で仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:38:58

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:19:16

    今回ダスカ強くない?ボコられましたわ

  • 26第一園長22/04/24(日) 23:24:42

    今回も何とか3勝出来たのでA決勝です!
    やったー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 04:12:37

    推しは置いてきた、キッチリ仕上げたがハッキリ言ってこのチャンミにはついていけない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:49:32

    称号に担当系を付けてなければ許される

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:09:16

    ランドには称号警察が多くて怖いよー
    自分は推しがどこでも出せるから問題ないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:19:12

    無論色々好みはありますがレース強い子が推しです🤗

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:22:38

    1番の強敵は自分のクリオグリ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:29:56

    初期適正Gでも因子10以上用意してクラシックとシニアで合わせて3回距離因子引けば推しをチャンミにだせるぞ

  • 33第六園長22/04/25(月) 16:40:06

    ランド6に2週間未ログインの方がいたので除名いたしました
    現在29名ですわ
    平日はダジャレが飛び交う愉快なサークルです
    韻踏みのアドバイスしあったりと向上心も高いです!
    ダジャレ好きな方はぜひお越しくださいませ!
    そうじゃなくても大歓迎ですわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:03:00

    ぽしゅぽしゅですわ~

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:01:47

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:15:35

    今回は流石にプラチナ無理だなーと思ったけどそういや元々A決行ければ満足の精神でチャンミやってんだったわ
    ランドに入って大分考え方が変わったのが驚きだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:00:23

    ぽしゅぽしゅですわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:04:18

    保守

  • 39一般テイオーコラ民22/04/27(水) 03:56:11

    ほしゅ
    ちなみにタウラス杯クリオグリはUma2接続で3バ身くらいは出る気がする
    継承ギアもつけておけば加速十分と思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:27:04

    新衣装キングの肩の肌色、タスキらしいですね
    脇丸出しかと思いました
    現場からは以上です

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:23:44

    サイゲだからそれも普通に有り得そうだからね
    しかたない

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:17:47

    プラチナ12冠を見せることは出来ませんでした
    また来年取ります

  • 43第一園長22/04/27(水) 18:23:12

    前回に引き続きプラチナ取れました!
    育成の相談に乗ってくれた有識者ありがとう!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:05:07

    プラチナ取れました
    危なかった…
    UG1とはいえ負けるときは負けるから今回厳しい

  • 45一般テイオーコラ民22/04/27(水) 21:09:16

    >>39

    すみませんこれ検証の結果ギリギリ届いてなかったので忘れてください

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:37:50

    ヤエノムテキ未所持でまだヤエノムテキのストーリー見てない方はお忘れなく。私も今から見てきます

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:36:17

    皆さんはチャンミどうでしたか私はプラチナ取れて三冠まん民になれました。
    これからも頑張って行きたいですね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:11:03

    ほしゅ
    プラチナ二回目称号安直すぎるのでもっとなんかこうかっこいい称号に変えてくれとお問い合わせした

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:28:01

    初めて推しでプラチナ取れましたわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:05:17

    そろそろ対抗戦の参加希望アンケートの期限だよ
    参加希望の人は調整ルームのスレからフォームを記入しよう
    対抗戦なんてものがあるサークルに入ったなら楽しんで損はない

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:30:36

    ぽしゅぽしゅですわ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:14:04

    あにまん発タフサークル"死神医療チーム"では5月から加入してくれるサークル・メンバーを3名募集中っス
    加入希望者はこのスレ、又はタフカテゴリにある死神医療チームスレに書き込むんだ 急げッ
    ※現在は30人満員の状態のためウマ娘アプリ内で検索しても出てこないと思うので注意して欲しいのん
    ・ノルマは無し
    ・未ログイン21日で除名、21日に満たなくてもログイン頻度が低いメンバーは加入希望者が現れた時に入れ替え対象とさせてもらうっス
    ・毎日靴投げ(ダートのみ)するから尊いんだ 絆が深まるんだ

    よろしくお願いしまっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:02:02

    しゃあ!

  • 54第五園長22/04/29(金) 10:31:01

    アニマルランド5に加入申請してくれた方へ
    もし見てるなら名前かプロフィールに『タイキ民』と入れておいてください
    野良の方なら……、どうしましょ

  • 55第四園長22/04/29(金) 12:48:34

    アニマルランド4にて欠員が1人でました
    野良の方の流入を防ぐため現在は勧誘のみとさせて頂いています
    加入希望の方がいらっしゃれば承認制に切り替えますのでこちらに一言お願い致します

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:41:56

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:35:53

    チャンミが終わると良因子のウマがいなくなる悩み
    そうだよな…普通は次のチャンミに向けて動くよな

  • 58(3)22/04/30(土) 09:52:03

    ほしゅ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:14:40

    対抗戦のチーム分けが決まる…
    どのチームに行っても貢献できるよう無限に育成しなければ…

  • 60第五園長22/04/30(土) 12:47:25

    >>54

    野良の方のようなのでお断りしました

    合わせて、サークルを勧誘のみに変更しました

    加入されたい方はこちらにお声掛けください

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:05:43

    切れ者ついたおかげもあるが仰天!歓喜!祝福!取れた…ありがとうアルダン

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:11:53

    URAで16000越え…一生出来る気しねえ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:34:26

    プラチナ12冠の夢は潰えたのでチムレ100万を目指しています
    あと少しが届きませんが頑張ります

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:38:01

    >>63

    やっぱり貴方は修羅の道に相応しいお人だよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:48:01

    >>60

    入部希望です。


    現在、他サークルに所属。

    月替わりで脱退予定ですので申請は4/2以降になります。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:09:36

    >>65

    他も空いてますけどこの書き方ならランド5希望ということでいいですかね?

    お待ちしてます

  • 67スレ6522/04/30(土) 19:55:17

    正直何処に入ればいいのかわからなかったので
    直近で更新のあったランド5さんでよろしくお願いします。

    保守ついでに質問なんですが
    スピ賢育成でパワーは因子で根性どうやって盛るんでしょうか
    根性Eでクラシック行くと勝率低いんで根性踏むと
    ステが微妙に…

  • 68スレ6522/04/30(土) 19:57:20

    >>67

    間違えました

    スピ賢育成で因子スタミナです。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:20:11

    >>68

    根性アンクルを買って合宿でスピボパワボ持ちや高トレ効果持ちが固まったときに踏みましょう

    狙うものではないので機会がなければ諦めましょう

    どうしても欲しいなら因子が一番です、シナリオ因子もいいよ!


    クラシック期のレースで根性の影響で負けてると感じるならスキルを取りましょう

    追い比べはせいぜいスキル1-2個ぶん程度の影響です

    スパート遅いならスタミナ盛るか回復スキル取りましょう


    編成に余裕があれば理子ちゃんもいいです

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:16:47

    チムレ100万達成しました!
    そろそろチャンミ因子周回するか…♠

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:35:42

    強すぎる・・・・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:11:04

    >>70

    ウソでしょ…もうモチベ復活して修羅が目覚めちゃった…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:10:24

    アニマルランドはどこもそんなに変わらないですよ
    せいぜい9が人少ないくらいです

    ディスコに入る意思があるのならちょっと入る場所考えた方がいいです🤗

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:31:40

    ど、どういうことや・・・・・・
    ランドによっては村八分にされとるんか

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:59:02

    猛者がしのぎを削り合ってるのかもしれない
    古の吉野家コピペのごとく…

  • 769の副園長22/05/01(日) 15:34:10

    >>74

    そんなことはありませんよ

    ただ各ランド民しか閲覧・書き込みが出来ない専用のチャットスペースがありまして

    そこの盛り上がりの差があるだけです

    9は進出気鋭のランドなのでディスコに入ってるランド民は園長と私しかおらず

    それ故にそこの盛り上がりは全くなく...

    だからこそ私は9の民はもっとディスコに入ってもらって欲しいです

    でも右も左も分からないから恐怖心と迷惑を掛けてしまうので入るの躊躇するかもしれないですが

    親切な方々が色々と教えてくださるので安心してください。

    私はディスコのサーバーへ入るのを歓迎します

    もし入りたいのならサークルのチャットにてそのことをお伝えください

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:07:33

    ほしゅにゃ

  • 78一般4民22/05/02(月) 05:02:16

    外側からしか知りませんが3と6の個別チャットの盛り上がりがすごいらしいですね

    4は数日に一度業務連絡が入るくらいです

  • 79ランド5民22/05/02(月) 08:14:08

    ランド6の民ですが、別にディスコの第六個別チャットはそんなに盛り上がってるわけでもないですよ。結構内輪ノリのまま全体チャットの方で話したりしてるので。ゲーム内チャットの方も月〜金曜までのあいだに日に2-3個ほどダジャレが投稿されるくらいです。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:52:34

    >>79

    名前欄がランド5民なのにランド6の民、そして対抗戦スレの70

    間抜けは見つかったようだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:44:43

    無事24時間規制が解除になりましたが
    ID貼るの苦手で…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:22:40

    IDを記載する必要はないですよ
    どこのサークルに申請するかを伝えて何かわかりやすい特徴(設定してる因子、プロフィールウマ娘、コメントなど)を教えてくれればOKですよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:22:28

    ぽしゅぽしゅですわ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:23:09

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:24:21

    このレスは削除されています

  • 86(3)22/05/02(月) 23:27:01

    場所お借りします(3度目の正直)

    dice2d15=13 10 (23)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 02:49:28

    このレスは削除されています

  • 88第五園長22/05/03(火) 09:39:14

    >>87

    ありがとうございます、助かります

    サークルを承認制にしたので、「アニマルランド5」で検索して申請を送ってもらってもよろしいですか?

    確認次第、承認させていただきます

  • 89第五園長22/05/03(火) 09:54:28

    ランド5、満員御礼!!
    ありがとうございます

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:47:47

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:48:12

    アニマルランド1に申請頂いた方いらっしゃるのですが
    ここの方であれば本人確認可能な情報(設定してる因子、プロフィールウマ娘、コメントなど)教えていただきたいです
    2日ほど待ってこなければ野良の方と判断します

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:31:27

    サークル"死神医療チーム"の者っス
    無事満員になりました あざーーっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:36:38

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:30:42

    ほす

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:51:33

    何気なくランド覗いてみたら初代のサブリ二人とも変わってて芝
    つーか芦毛の人いなくなってるし

  • 96一般4民22/05/04(水) 17:11:05

    >>95

    芦毛の人一時の感情に身を任せたノリで抜けて今9に居るらしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:29:45

    いや9には来ていませんよ
    その後の行方は不明です

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:29:20

    >>91

    おそらく野良の方だったのか申請消えてました

    ランド1現在28名ですので2名募集中です

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:32:30

    しゃい☆

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:06:13

    >>96

    その人前も悪ノリで脱退してなかった?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:00:09

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:01:26

    サークル参加と同時にdiscordも随時募集中だよ
    90人ぐらいが参加しててかなり活発に動いる
    サークルチャットの扱い難さにくらべ交流のし易さが段違い
    興味のある人はサークルリーダー等に掛け合ってみて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:24:26

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:25:45

    ランド1に加入申請してくださった方はこのスレにその旨をご連絡ください
    連絡がない場合野良の方と判断しお断りさせていただきます

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:14:30

    >>104

    すみません

    よろしくお願いします

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:02:50

    >>105

    念のため代表ウマ娘とサポートをお願いします!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:08:52

    >>105

    遅くなりましたが承認しております

    よろしくお願いします!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:19:43

    >>107

    ありがとうございます

    こちらこそよろしくお願いします!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:05:32

    保守

  • 110一般テイオーコラ民22/05/07(土) 12:28:38

    いよいよ明日が対抗戦出走登録ですよ!
    むっちゃドキドキしてきた…。
    ランド民の皆さん、今日くらいは育成は休んで明日に備えますよね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 12:42:28

    >>110

       . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

              Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::

             /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::

            / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

            / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::

       ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


      今夜だよ

      来月こそはがんばってよ

      当日朝からこんなことになるなんて

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:56:43

    ほしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:08:19
  • 114二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:10:26
  • 115金剛晶22/05/08(日) 00:01:18

    皆さま対抗戦お疲れ様でした

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:51:46

    対抗戦お疲れ様でしたほしゅ

    今月はいいけど来月が普段通りだと対抗戦終わってすぐ次のチャンミになっちゃうんだよねヤバくない?
    早く6月チャンミの情報公開しろ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:11:40

    おかしい…対抗戦育成を頑張っていた筈なのにイベントが全然完走してない…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:13:04

    みんなもイベント忘れずにね!

  • 119第二園長22/05/08(日) 19:23:46

    アニマルランド2です。

    メンバーが1名いないので募集中です。

    入ってくれた方には一途で情熱的です。

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:34:56

    ほしゅですわ~

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:38:19

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:37:30

    ほしゅいたしますわ〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 05:51:08

    さて・・・・・・間に合うか?

  • 124第一園長22/05/10(火) 10:17:35

    ランド1に申請を出された方がいらっしゃいましたらこのスレに書き込みお願いします
    確認が取れない場合掲示板外の無辜の民と判断し申請を拒否させていただきます

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:29:56

    今回のチャンミ育成を教えてくれー!
    根性上げなきゃだめとかなんとか風説が一杯あってわからないよー!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:39:15

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:46:37

    先月走らせた娘達をそのまま出すことになるかもしれないですねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:11:02

    修正で追加されたステップ系スキルの速度上昇効果は横移動している間だけ前方移動速度が上昇するので、移動が早くてすぐ終わる金スキルより白スキルの方が速度出るのじゃ

    知らない人が意外と居たのでなんとなくスレへ投下

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:23:55

    >>125

    スピパワ賢根性できるだけ盛って紅焔ギアと最終直線すごく固有継承して中盤スキルとコーナースキル盛り盛りにして

    スタミナ800(金回復)か900(白回復)くらい確保すればいいみたいですよ


    できるか!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:31:30

    >>128

    しらなかった・・・

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:40:53

    >>129

    できません……

    石5000兆個ください!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 11:41:38

    ギリギリ間に合った・・・・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 20:14:37

    ほしゅですわ~

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 07:32:42

    あげ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 16:03:54

    そろそろイベント回らなきゃな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:09:01

    >>135

    もうおわりだよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:47:01

    大差大差大差

  • 1386の者22/05/11(水) 22:47:34

    現在代表ダスカの方が加入要請してましたが
    ここの方でしょうか?
    であったらこれにレスを。
    今後加入したい方は名前に@タイキ民と付けるかスレッドの方に記載していただくかプロフィールの方にここから来たという事が分かることを記載していただきたいです。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:48:08

    ランド9に申請しました
    ばちばちの初心者ですがよろしくお願いします

  • 1409の副園長22/05/11(水) 23:03:14

    >>139

    承認しました

    これからよろしくお願いします

    任意参加ですがアニマルランドにはdiscordにてアニマルラウンジというものがあります

    酸化したいのならサークルチャットか掲示板にてそのことをお伝えください

    サークルチャットにて招待リンクを貼ります

  • 14113922/05/11(水) 23:05:33

    >>140

    参加してみたいです!

    お手数かと思いますが、サークルチャットの方で招待リンクをお願いします!

  • 1429の副園長22/05/11(水) 23:20:51
    アニマルランド対抗戦作戦会議用掲示板アニマルランド対抗戦作戦会議用掲示板nieru.net

    ここからdiscordに入れるリンクがあります

    パスワードはサークルチャットにて知らせます

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:22:39

    >>142

    ランド9会議室というところにあります

  • 144(3)22/05/11(水) 23:51:17

    これも全てアニマルランドのおかげですわあああ!!!!

  • 145第二園長22/05/12(木) 08:10:34

    アニマルランド2
    更に1名脱退しましたので、2枠の空きがあります
    最近リーダーがサブリに影響されてTOUGHを読み始めたため、たまにTOUGHネタをぶち込む以外は平和なサークルです
    わ…私は…
    1週間以上ログインしてなくても除名しなかった過去があるんだッ
    それくらい緩めにやってるので、どうぞよしなに

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:28:16

    保守ですわ〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:59:07

    #本日のアニマルランド
    オープン勢の日常

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:33:15

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:36:55

    ダイワスカーレットお誕生日おめでとー!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:38:23

    >>145

    よろしくお願いします!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:53:54

    フウウウウウウ〜〜〜〜
    キタサン完凸…しちゃいましてね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:21:14

    キングでも意外と勝てるな・・・・・・

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:11:51

    >>152

    団長キングは今回ほぼ完全に固有が無意味なので

    素のステと汎用スキルのみで勝ってる…


    逆に言うと後方脚質はステと汎用スキルのみで勝てる余地のあるコースなんで、誰でも活躍できる可能性あるんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:55:23

    >>153

    実際固有出る状態だと負けるんだよねこのキング・・・

  • 1556の者22/05/13(金) 11:50:25

    >>138

    今回はお見送りとさせて頂きます。

  • 156第二園長22/05/13(金) 20:21:34

    >>150

    あ、あの…自分あなたが申請してるのかと思ってサークルメニュー開いたんスよ

    何もねえじゃねえかよえーっ

    なんだ、そのよろしくお願いしますは…(困惑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています