現代FGOでプロトアーサーが実装されたら

  • 1二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:25:59

    相手と味方参照してちゃんと十三拘束解放する宝具になりそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:30:24

    謎丸かな?

  • 3二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:36:49

    「この戦いが誉れ高き戦いであること」
    「是は、人道に背かぬ戦いである 」
    「是は、真実のための戦いである 」
    「是は、私欲なき戦いである 」
    この辺判定むずそう

  • 4二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:37:43

    13回の確率宝具バフ止まりじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:38:17

    >>3

    ストーリーのギャラハット見る感じ9割方承認されなそうw

  • 6二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:38:50

    >>4

    つまり星5カエサル宝具…?

  • 7二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:40:42

    >>4

    ラクシュミーと組んだら強くなれそう

  • 8二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:43:36

    >>4

    こっちのが分かりやすくて良いな 変に設定を完全再現しようとするとダレる

  • 9二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:44:30

    味方に勇者属性判定
    味方に善属性判定
    敵が巨大か判定
    敵が精霊以外判定
    敵が悪属性判定
    敵が人類の脅威判定
    味方と敵が一人判定

    できそうなのはこれくらいか?
    他はデフォでOKで過半数超えたら特攻火力

  • 10二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:46:27

    >>9

    説明欄が好感度で効果が増えるSエレの比じゃないくらい長くなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:47:31

    7つ承認取るのすらむずいな

  • 12二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:49:52

    単純に魔性やら悪特性やらの特攻をそれぞれ30%分ずつ持ってくる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:52:14

    一対一と勇者が一緒にあるの円卓の報連相不足感じて好き

  • 14二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:52:53

    >>12

    13個全部30%ならそれはそれで強そう

    そんだけ種類あって1つしか入らないってそんな無さそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:52:58

    >>12

    100%+悪特攻30%+人類の脅威特攻30%+…って感じだとしたら

    最高100+13×30で490%だぞ 乗算ならもっとやばいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:53:19

    13回バフならこういうやつの方が
    ・バスター威力アップ:確率4回
    ・攻撃力アップ:確率4回
    ・宝具威力アップ:確率4回
    ・人類の脅威特攻付与

    倍率次第じゃ強化確率アップ系のバフ無効が無いと壊れになるだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:53:52

    >>13

    過半数で完全解放だから矛盾する条件の方が過半数に行きやすいんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:56:06

    調べても12個しか誓い出てこないけど誰かのまだ1個残ってんのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:56:18

    >>13

    勇者が後ろでフレーフレーっってやっててタイイチなら条件達成できるんかね

  • 20二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:58:09

    悪特効!人類の脅威特効!獣特効!超巨大特効!精霊以外特効!プリテンダー特効!相手が単体の場合威力増加!味方に勇者がいたらバフ!全属性がいたらバフ!タイマンだったらバフ!
    エクスカリバー!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 11:59:09

    >>19

    多分実際に敵と戦うのはアーサー一人だけど、マスターと共にあるみたいな介錯系で乗り切るんだと思う

    あとは味方が露払いをしているとかかねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 12:01:34

    >>20

    >精霊以外特効 性能にするとガバガバ感がより浮き彫りになって笑う

  • 23二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 12:06:28

    是は、勇者と共にする戦いである→○(ギルとクーフーリンがいるので)
    是は、心の善い者との戦いではない→○(壁に心などない)
    是は、誉れ高き戦いである→○(風呂を覗くのは逆に男として誉れ高い)
    是は、生きるための戦いである→○(性欲で人類は繁栄したので)
    是は、己より強大な者との戦いである→◯(レーティングという強大なメタ存在との戦い)
    是は、一対一の戦いである→○(壁を壊そうとしているのは自分だけなので)
    是は、人道に背かぬ戦いである→○(ここまで来て覗かないとか逆に人道に悖るので)
    是は、真実のための戦いである→○(普段隠されている裸という真実のため)
    是は、精霊との戦いではない→○(壁は精霊ではないので)
    是は、邪悪との戦いである→○(混浴の約束を破るのは邪悪なので)
    是は、私欲なき戦いである→○(裸体が見たいのは皆の総意なので)
    是は、世界を救う戦いである→○(綾香の裸で救われる世界があります)

  • 24二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 12:06:31

    >>20

    何気に相手単体の時威力アップってインチキ性能すぎる

    全体宝具で単体宝具みたいな運用できちまう

  • 25二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 12:10:41

    >>23

    ???「言うまでもなく違法行為だ。真面目に、真剣に生きろ」

  • 26二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 12:20:46

    >>25

    まさに正論案件

  • 27二次元好きの匿名さん25/09/09(火) 12:28:20

    >>15

    いっぱいあるなら特攻ひとつあたり10かそのへんで抑えられそう

    期待値(使い方違うかもしれん)50くらいで

オススメ

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