しゃあっコイントス切断

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:41:08

    イエイッ!100%先行になれるまで切断を繰り返すことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:42:13

    このスレにコモドドラゴンを放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:42:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:43:19

    >>3

    可愛いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:45:54

    >>3

    うぁぁぁ コ…コドモドラゴンがクソスレを塗りかえてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:49:38

    >>3

    しゃあっ 効果発動

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:51:39

    怒らないでくださいね
    先行選んでデュエル画面に移った所で切断すれば0ターンで此方の勝ちになりますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:51:48

    しゃあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:51:48

    >>6

    コドモドラゴンは採用されないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:52:46

    >>6

    手札からドラゴン族モンスターを特殊召喚っ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:52:54

    >>8

    遊戯王やってない俺でもヤバい効果って

    思うんすけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:00:06
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:01:55

    >>8

    貴様ーッ 遊戯王を愚弄する気かぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:03:44

    >>11

    もちろんめちゃくちゃ禁止


    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ)

    召喚権使わず1枚で場アド2枚稼いで発動コストもターン1もないなんて許されるわけねぇだろうが!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:05:17

    >>8

    な…なんですかあこれはァ

    デ…デッキから変なものが出てきたですゥ

    ドラゴンだ…ドラゴンが出てるですゥ


    しゃあっエク・シーズ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:05:25

    >>6

    墓地送りの仕方が残酷すぎるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:07:36

    でも現代遊戯王のインフレスピードならそのうちこのレベルのカード出そうだなって思うのん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:08:09
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:10:20

    >>15

    エクシーズみたいなもんロボットになるだけの下敷きやんけ。

    なにムキになっとんねん。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:11:05

    >>17

    こんなカードが出たらリンクもPもXもSも融合も儀式も、この魔法カードと何枚かの優秀なドラゴンの出張セットが練り採用されると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:11:32

    >>17

    待てよ

    こういう無条件に爆発的なアドを稼ぐようなカードはむしろ初期の匙加減がわかってない頃に多いんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:14:01

    現代遊戯王でもコンボを経由しているだけで、一枚指導で複数モンスターが立つなんて当たり前なんだから誤差と言える(暴論)
    むしろ途中過程を省いてソリティア時間を無くしている分ユーザー・フレンドリーだと考えられる(暴論)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:15:28

    >>14

    禁断の1ターン二度打ち

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:48:40

    >>22

    暴論を超えた暴論

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:42:33

    >>22

    省いたコンボ分の枚数別の汎用が入ってかえって安定性が上がるじゃねぇかよ え───っ

    だからパワーカードは規制されるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています