もしかして悪魔王子って

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:45:14

    TOUGH終盤のキー坊並に強いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:48:34

    重力を無視した高い次元での瞬間移動なんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:02:56

    まあラスボスっぽいしそれくらいの強さでもバチは当たらないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:10:02

    幽玄解放のキー坊には敵わないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:17:27

    スレ画がドラゴンボールで瞬間移動する時みたいな動きに見えるスけど… どれだけ高速で動いてるのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:22:06

    しゃあけど瞬間移動で避けなきゃいけないのが首を折ったD51の時点で格が上がりきらへんのや

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:24:08

    >>6

    人間を即死させることくらい朝飯前の化け物だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:30:49

    >>6

    しゃあけど手負いの獣は恐ろしいわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:43:11

    恐らくただ素早いから瞬間移動に見えるのではなく、達人特有の予備動作の分かりにくさが合わさった結果瞬間移動に見えるのではないかと思われるが…

    どのみち速すぎて驚いてるのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 10922/04/23(土) 06:49:37

    特にお前は速すぎやろあーっ

    鍛えれば生身の人間にこれができるので
    技術と身体能力が合わされば本当に瞬間移動のように見えると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:25:43

    キー坊がガルシア28号にギリギリ勝利だったのが仮死状態にする為に手加減してたのかってのが謎なんだ 悪魔王子の強さは28号以上らしいのでそれで勝てるかどうかが変わるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:54:07

    スレ画でキー坊はしっかり動き捉えてるの今気づいた

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:48:50

    >>12

    キー坊はGKドラゴンの大砲パンチもギリギリ避けておったし

    反射速度そのものはいまだに最上位勢のままっぽいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:56:00

    龍継からのキー坊って瞬間移動したことあったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:01:30

    >>14

    NEO坊時代に普通にしていると考えられる

    28号戦とか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:01:35

    >>14

    しゃあっ 朦朧拳“霧霞”!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:03:34

    断髪以降は幽玄っぽい技使ってないしやっぱり弱体化したんだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:26:05

    幽玄の設定猿空間送りになってないのに使わないの強過ぎる以外に理由あるんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:31:01

    >>18

    部外者にやすやすと技を教えない為だと考えられる

    おとんや新堂万次も言ってたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:34:10

    >>13

    反射速度どころかビッグ・ピッグ生身で無傷で倒してるあたり普通に全部最上位の化け物と考えられる

    GKドラゴン戦も状況違えばもう少し粘れたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています