愚弄大戦メスブタレーションヒロインズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:54:41

    しゃあっアリス・ソフト!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:57:35

    アリスファンとしては
    ぶっちゃけソシャゲとしてどれくらいの立ち居地になってるのか聞きたいですね・・・
    生(レア)でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:17:18

    可もなく不可もなくってところっスね
    多分サ終はしないラインなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:21:42

    怪人の不能率そこそこ高いのなんとかなりませんか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:51:40

    ムフフフ 優しい長官さんでいるのは純愛H解放まで それ以降はエロコマに差し出す鬼畜に変身するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:51:43

    もっとフェスを開催しろ…対魔忍のように。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:06:57

    テトリスサボって白鯨に交換し続けてるのは俺なんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:14:44

    ランスの女キャラみたいなもんオ○コするだけの道具やんけ なに陵辱シーンで保護されとんねん
    なにっ 謙信のだけ結構ハード

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:13:47

    この娘モブ竿いないゲームで出会いたかったくらい好きっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:23:46

    >>7

    最初は楽しかったのん

    でも飽きるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:39:29

    >>9

    この娘に限らず寝室が純愛陵辱一つずつしかないのが悔やまれますね。忌憚のない意見ってヤツっス。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:45:44

    >>11

    しゃあけど、凌辱なのに、凌辱されたんで慰めックスするぞ!ってシチュの子もいるんです

    実質純愛が二つなんですよね。酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:46:44

    うぁぁぁ
    ら……ランスがメインストーリーに進出している!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:47:26

    >>7

    むしろテトリスのためにログボ貯めてたまにガッツリテトリスするのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:03:39

    メインシナリオがちゃんと燃えるんだよね。すごくない。
    しゃあけど凌辱が軽いわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:07:00

    >>13

    ランス10プレイ後にゴールデンハニーのシーン見て普通に燃えたんだよね

    普通に熱い展開じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:11:54

    >>11

    大真面目に超昂シリーズっぽいソシャゲ考えるなら、神楽シリーズの神楽大戦みたいに妖怪キャラ(この場合怪人キャラ)に女の子合成してエッチシーン開放していくスタイルになるんだけど、まあそんなん出来るのって巣箱さんみたいな固定客いる少数精鋭がソシャゲ初期に始めたらなんとか続いた……だしなあ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています