ハイバ編終わったワシ「はーっマフィアとかはもう勘弁して欲しいわ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:55:52

    なんでまた変なの出てくるんだよもおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:57:36

    なにっ 牛になっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:57:38

    裏稼業の人間のバリエーションが豊富すぎるんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:31:34

    ブルさん以外は猿濃度が濃すぎるんだ
    くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:39:24

    >>4さんが死んだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:39:28

    これはウケるぜぇ
    ハイパー・バトル編が終わったから闇のフィクサーはもう出てこないと思ってるバカがいるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:40:24

    >>6

    しゃあけど…出す意味が無いわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:45:30

    猿先生展開が単調過ぎる時は疲れてるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:47:34

    クククク幽玄死天王とのバトル以外は常にマフィアかヤクザが出てくるのがTOUGHなんだ
    ラスト・バトルも闇のフィクサーが取り持ち役やってるしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:50:03

    >>9

    まぁラストバトルは普通に取り仕切ってるだけの人だったし・・

    御子神もどっちかというとファントムジョーの被害者の面が強いしな 

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:04:11

    ヤクザとか闇のフィクサーはバトルの最中もゴチャゴチャ話し出すからテンポ悪くて嫌いっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:08:17

    ハイパーバトルでさえ、闇のフィクサーである必要はない。
    大人しく金を出しておけば盛り上がって儲けられるのに大して上手くもない脚本を書こうとしている。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:10:07

    >>3

    裏稼業しかでてこん時点でワンパターンやわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:10:39

    >>5

    まてよ、福岡訛りかもしれないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:12:59

    怒らないでくださいね
    八百長はまだしも試合外で襲って棄権させるのを連発するのは興行的に見たらただの馬鹿じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:13:59

    >>12

    こんなん八百長なんかする必要が微塵も無いんだよね 猿くない?

    恐らく道元とリキちゃんとガンビーノとジョセフィーノがグチャグチャに干渉していると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:15:49

    逆に表の政治家が裏で手を引いててこんな大物が、、、って展開を考えたけど
    どうみても猿マンガじゃなくて史村翔先生当たりのマンガになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:17:44

    普通に表稼業の人間出して(この人達何言ってんの?)
    って戸惑うのをやって欲しいっス
    まあ絶対そんな発想無いんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:21:49

    猿世界の闇のフィクサーは酒倉と同じくらいの数存在していると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:22:42

    キー坊が普通の大会に出たら戸惑うんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:25:22

    >>20

    鉄拳伝でそれやったらルールにしばられてこっそり反則されまくって負けてしかもその相手はキンちゃんの噛ませにされたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:25:25

    猿先生なら表政治家であっても平等に愚弄すると信じられているのには笑う。
    ドックソルジャーでそんな話が既にあったような覚えがあるしな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:37:59

    キー坊とか格闘家連中よりも闇のフィクサーをどう扱うかが話の中心になっちゃってんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています