【SS】たぁかぁのぉつーめー2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:08:15

    【SS】←これつけてるの忘れてました、お詫びに島根でも名物になってるシジミで味噌汁飲みます。


    こちら前スレです。

    たぁかぁのぉつーめー|あにまん掲示板「これが島根県……」「先輩……予想よりも凄いところなんですね」「いや全然島根じゃないよ!!こんな島根ワシも見たことないよ!?」「でもこの荒廃して人がいないところは島根リスペクトかもしれませんよ総統!!…bbs.animanch.com


    途中途中で感想とかコメントとかレスしてくれると自販機の千円が一回で入った時くらい嬉しくなります。


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:14:38

    投手

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:14:51

    捕手

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:21:00

    スレ立てるのちょっと早すぎたんじゃねぇかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:23:05

    前スレでもレス乞食してたね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:23:21

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:39:40

    SSスレを見るときは
     部屋を暗くして
      F5連打して見てね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:42:15

    このスレはあにまんchの提供でお送りいたします。

    FGOとトヨタは提供してません。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:16:34

    次回はあらすじタイムから始めさせていただきます、どうか応援とレスと保守をしてくださると助かります。



  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:53:29

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:32:41

    たーかーのーつーめー

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:56:51

    島根は鳥取の左側です

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:05:06

    ワー
    ワー

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:56:00

    皆さんこんにちは、多分まだ誰も見てないでしょうけど時間があるので今のうちにあらすじタイムに入ろうと思います



  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:58:46

    そもそもの事の始まりは僕達が夜逃げしようとFGOの舞台で御馴染みのカルデアに迷い込んだ所から始まります




    なんとそのカルデアでは別の世界線で鷹の爪団を倒し世界征服を果たしたフェンダーミラーがカルデアを乗っ取り、本当の意味での世界征服を企んでいたのです

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:00:58

    フェンダーミラーはすごい超能力を持つ鷹の爪団メンバーの菩薩峠や




    かつて歴史の偉人であった英霊たちを操り、カルデアは乗っ取られる寸前まで行ったのです

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:03:22

    しかし、黙って見過ごす僕らではありません…同じく迷い込んだデラックスファイターや大家さん、そしてカルデアのマスターである藤丸立香にその後輩のマシュ・キリエライト




    世界征服を企む鷹の爪団と世界の未来を守るカルデアが手を組んでフェンダーミラーに立ち向かうと決めたのです

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:04:50

    そして団結した皆の活躍もあり



    フェンダーミラーが操る英霊を無力化

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:05:48

    菩薩峠がフェンダーミラーのサーヴァントにされていたりもしましたけど


  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:06:46

    まぁ、なんやかんやあってなんとかなりました


  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:09:16

    そしてフェンダーミラーを倒し、元の世界に戻る日が近づいた頃…


    どうせならカルデアの二人をこの僕、吉田の故郷である島根県へ観光旅行に誘ったのが今回の話の始まりです


  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:11:27

    辿り着いた先はなんと剣と魔法の世界「ネーシマ」、なんと僕達はカルデアの二人を巻き込んでまた異世界転生してしまったのです!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:16:07

    なし崩しにご都合主義な冒険の数々…


    「ゴブリンの住処荒らしたら伝説の剣見つけた!」

    「うわぁ!?耳の裏舐めてくる!?耳の裏舐めてくるぅ!?」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:22:01

    耳がうんざりするようなヨイショされながら働かされる展開…

    「美しく可愛くてそこはかとなくイイ感じの勇者よ、我々ネーシマの民に、これ見よがしに『自分たちは有名アニメが生まれた場所でネーシマより知名度が高くてマシだ』とほざく魔王リトットを足腰立たなくなるくらいの悪口で打ち倒すのです。」


    「はーい!」


    「嫌な感触を押しつけてこないで!?男なら知ってる感触を押し付けないで!?」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:27:12

    数多の戦いを乗り越え、魔王リトットが切り札として繰り出してくるは魔王軍四天王の最後の5人目…

    その名も暗黒騎士ドイル・ランポー!!


    果たして藤丸立香はネーシマを救い元の世界に帰れるのか!?
    総統は男に迫られて腰痛気味の腰が無事でいられるのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:30:41

    「こらぁーっ!!嘘ついちゃダメじゃろ吉田くん!」


    「うわぁ!?やっぱりバレた!!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:56:29

    映画でも島根は無視されて鳥取だけ買収されてたね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:55:08

    「それじゃぁそろそろお前らを吹っ飛ばしてもいいか?」


    「忘れてた!!待てってデラックスファイター!そんな簡単に吹き飛ばされたらワシらの立つ瀬がないじゃろ!?」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:10:16

    「うーん…そうだなぁ…もう正義の味方じゃないし問答無用で吹っ飛ばす必要もないかもしれないしな…」


    「そ、そうじゃろ?そうじゃろ?」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:12:36

    「でも、まぁいっか!デラッk」

    「ちょっとぐらいいいじゃん!?」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:13:53

    「わかった、わかった…ひとまずほら、ワシらが使ってたランドクルーザー!ランドクルーザーやるから!」


    「ランクル…ランクルかぁ…俺ランドクルーザーでドライブとかしてみたかったしなぁ…」

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:19:42

    「でも俺、エスティマ持ってるしデラtt」



    「早ぇっつーの!?」




    「じゃぁ閃光のハサウェイのチケット奢ってやるから!!ポップコーンも奢る!!」


    「閃ハサ!…閃ハサかぁ…ちゃんとプレミアムシートなんだろうな?」


    「え?あ、あぁ!もちろんじゃ!なんならDVDも発売されたら買ってやる!それでワシら今日は一回出直すから!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:23:16

    「………デr」


    「なんでだよ!?」




    「よくよく考えたらなんでニセモノ相手に俺が忖度しなくちゃなんねーんだよ、ナメてんのか?」


    「感想レスの一つもつかない内にやられたらワシらもスレ主もなんの為にここまでやってきたか分からなくなるじゃろ!!それにお前だって、そんな編集コストの高い立ち絵をワシらを吹き飛ばして終わりだと呆気ないしもっと活躍の場面と言うのをだな…」

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:58:46

    おーおー、メタいことをwww

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:10:57

    DXファイター嬉しそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:37:10

    どんどんツッコミの速度が増してて草

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:53:44

    「…d」


    「させねーから!?」




    「いい加減にしろよ総統……黒輝の奴も向こうでまたせてんだからよ…だいたい、ボンバーされるなんて日常茶飯事じゃねぇか?」


    「こっちのセリフじゃよ!!お前さんは毎回毎回、ワシらの都合も考えないで活躍する前にボンバーするは寝込みを襲ってボンバーするは暇つぶしにボンバーするわ…本当にデラックスファイター!!もう…本当にもう!!……んもぅ!!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:55:50

    「………ん?デラックスファイター…お前、今ワシの事を総統と呼んだのか?」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:03:43

    「………あぁ、悲しいくらい…理解できちまったんだよ……お前らが正真正銘、鷹の爪団ってことがよ」


    「デラックスファイター……」


    「顔の小汚さとか真似しようがないしな」

    「小汚くないわい!!」

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:05:01

    感動の和解…なの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:11:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:14:35

    ヨシダサーン…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:16:05

    「……ここに運ぶ途中、黒輝から事情は聞いたよ…まぁ、本物の…俺の知ってる鷹の爪団と別の世界の連中なんてさっきまでは信じきれなかったけどな」

    「……いいんじゃよ、最後に信じてくれさえすれば」

    「総統…っ!」















    「所長…貴女と一緒に歌うイエヴァン・ポルッカが…こんな寂しい別れになるなんて…zzz」

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:18:38

    「やっぱり記念に一発撃っとくか!」
    「それも悪くないかもしれんね!」


    「スィアッセン!!本当にもうしません!!鷹の爪団の最新映画と最新アニメのDVD買いますから!ブルーレイも買いますから!!」

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:21:39

    和解したからもうエンディグだな!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:22:20

    今回は早く終わったな!()

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:22:49

    まだ終わるに早すぎない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:27:34

    「まぁ、お前達をニセモノだって勘違いした原因も…ある奴に情報貰って信じちゃったというか…」


    「あぁ、それなら勘違いでもなんでもないわい」


    「え?おい、どういうことだよ?」

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:30:04

    「それで……デラックスファイターと黒輝を争わせたり、ワシにこのバカをけしかけた理由を説明してもらえるかね?」

























    「レオナルド博士」

    「…………」

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:30:52

    >>49

    うわマジか!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:33:39

    レオナルド・ダ・ヴィンチ黒幕説!型月ゼミでやったところだ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:34:13

    黒幕が博士って最悪なのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:37:49

    原作超え

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:38:47

    >>51


    博士のフルネームはレオナルド・デカ・ヴィンチやぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:44:52

    「この世界がワシらのいた世界じゃない…だが鷹の爪団が存在するなら…レオナルド博士も居ても不思議はない。」




    「じゃが…そのレオナルド博士が、鷹の爪団とは限らない……」



    「ワシらの居た世界で黒輝くんはゴールデンスペルがあったからこそ、世界征服を決行した…そしてそれを作れるのは博士だけじゃ…シュガーである岩佐くんが元々鷹の爪団に居たとすればシャイニング・ブラックにゴールデンスペルを渡した人間は…作った人間くらいなもんじゃろう」

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:48:58


    「ついでに、元いた世界の博士はワシのことは総統と呼ぶんじゃよ」



    「さすが…元、竜の爪団の総統ってところか?」


    「フン、ワシらは元々…レオナルド博士がおらんでも秘密兵器やロボットを作って世界征服してきたこの道23年のベテランじゃよ…舐めてもらっては困るわい」

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:52:09

    はえー…伏線あったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:52:41

    >>56


    ここハガレンの中尉

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:53:48

    博士呼んだのも竜の爪団が壊滅してメカを作る人手とお金がなくなったからだしね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:39:16

    まるで23年間世界征服を成し遂げたかのような威厳だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています