境界龍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:31:46

    あーっ早く恋人とパコパコしたいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:32:36

    ぐだこだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:33:42

    強き者やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:33:50

    おいおいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:34:59

    実際メリュ子はそういう欲求はあるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:37:45

    >>2

    女もいけるしね(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:29:52

    >>1

    なにっランスロット

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:25:44

    性別なんか関係ないと考えられる
    そもそも生やそうと思えば生やせそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:45:14

    >>8

    もしおとんか尊鷹が肉塊を掬い上げれば虎or鷹と龍のハイブリッドが生まれるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:47:05

    >>9

    ふうん、なら鬼龍が拾い上げると鬼龍の迷惑さを持った冠位竜種という生きているだけで迷惑な存在が生まれるのか。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:47:34

    許せなかった…オーロラが汎人類史に行こうとしていたなんて……!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:00:16

    >>11

    ムフフ、あの顔とってもすきなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:03:32

    >>11

    私は輝き続ける事しか出来ないの、それでも汎人類史に行けるかしら?


    …なんて?


    あなたと一緒に妖精國から逃げましょう?(ニコニコ)


    「なめてんじゃねぇぞこらァ!」(ゴッ)

    「妖精國を捨てて汎人類史に行きたいだって? 行けるわけないだろう!」(グシャ)

    「汎人類史ってのはなぁキミなんかとても輝いていけない程厳しいんだ!!」 (ゴッ ゴッ ゴッ)

    「ぶちのめされた気分はどう? あっちで鏡でオーロラ自身を見るとくすんだ気持ちになるんだ! “もうどうなってもいい ⋯ 早く殺して!”ってなあ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:54:15

    >>7

    全員強いんだよね

    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:47:45

    >>11

    ムフフフ 迷惑を超えた迷惑 は妖精國にいるまで

    汎人類史では弱き者…と化すの

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:54:06

    "M"だ"M"が正体を表すぞ
    M?ランスロットさんがm?
    バキバキッ我が名はメリュジーヌ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:59:54

    >>14

    もちろんメチャクチャやばい

    円卓の騎士最強だしな (ヌッ

    なにっ 妖精騎士の方はバキッバキッ その名はランスロットデバフの癖に強いっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています