春草とかいうタフの聖域

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:46:08

    極端に出番少ないキャラ除くとコイツだけはマジでネタでも愚弄されたとこ見たことないのん
    若干しょぼいキャラデザすらこいつの場合はかっこいい扱いされるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:47:03

    はっきり言って過大評価の部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:48:48

    何か最近春草を愚弄してはいけない枠と主張する
    異常者が多くないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:50:42

    昨日春草をいじったらマネモブにめちゃくちゃ反論されたから聖域扱いされてるって言ってた人は結局なんて弄ったんすかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:51:01

    まあ相対的にはかなり良いキャラしてると思うんだよね
    ただ過度に持ち上げる必要はないんだ 別に御輿とかではないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:52:01

    タフクイズの答えなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:00:16

    >>6

    タフクイズとは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:05:50

    おいおい 跡継ぎを決めるためというのは建前で、幽玄のみんなともう一度暴れてみたいっていう同窓会みたいなノリで灘に喧嘩吹っ掛けた挙句幽玄の跡継ぎを継ぐ気はないとか言い出したところは愚弄されて然るべきでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:07:16

    断言してやるよ、俺がタフスレで愚弄するのはただ一人・・ドラゴンハウス編の鬼龍だけだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:08:38

    あばたもえくぼってやつなんだ
    理由は後付けなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:13:02

    >>8

    "鼬" お前が愚弄されろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:36:15

    >>8

    妻も子供も愛人もいるんだ

    覚吾が言ったように一回りも二回りも人間として成長したんだ 幽玄の当主になるよりも立派だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:20:34

    >>11

    嫌だ 尊鷹と結構いい勝負したのに「尊鷹が舐めプしてただけ」とかチビとか既に愚弄されてるのにこれ以上愚弄されたくない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:24:33

    >>13

    怒らないで下さいね

    引き分けに持ち込めたのも鍾乳石がなぜか尊鷹の上だけ落ちたからじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:26:19

    >>13

    ちゃんと継いでおけばそこまで愚弄されることもなかったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:27:23

    >>13

    尊鷹と2回引き分けに持ち込んだのはすごいと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:28:00

    鼬もそこまで愚弄されるべきじゃないと思うんスよね
    偶然を含めても尊鷹に食らいつける時点で強者なのは間違いないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:53:49

    格闘漫画でワープとか幻突とかもおかしいけど
    分身も大概頭おかしいんだよね

    鼬ならキースと一対一で戦えると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:13:00

    タイマンのキースとかただのその辺のマッチョですよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:01:46

    鼬、鍾乳石込みとはいえ超優勢だったのに塊蒐拳一発で引き分けに持ち込まれるのは可哀そうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:06:32

    >>3

    もしかして春草の愛人がレスしてるんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:08:31

    ・鷹兄がわざわざ鼬の指定した場所に同行する
    ・鼬自身がお前本気出してねぇだろって指摘
    ・四人霞がまるで効かない
    ・鍾乳洞脚に刺さらなければほぼ一方的
    ・最後はいつもの塊蒐拳
    完全に舐めプなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:16:48

    >>22

    まあ舐めプなのは認めるがな

    それでも相打ちに持ち込めるのは実際すごいのん

    ちょっと前のタフ君戦も負け扱いだが、鷹はすぐ復活しててタフは失神からの入院だったくらいなんや

    その鷹と相打ち気絶なのは評価されるべきやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:18:24

    舐めプで負けかけるとすぐ塊蒐拳なんだ28号にも同じようなことやったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:29:21

    >>22

    >>四人霞がまるで効かない

    なんか変な日本語っスね、コレ…

    自分自身が分身する技が「まるで効かない」だと分身しようとしたら変な呪いかけて阻害するような意味になるっスね


    攻撃面は即死技ばかりだから一撃入れればいいとして

    防御面は鷹兄も朦朧拳に対処しきれてないから効果を上げられていない、の意味でも変だと思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:30:08

    我々幽玄は日本語狩りをします

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:33:40

    >>26

    それはむしろブラジル帰りの春草が引っ掛かりやすいと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:17:47

    >>14

    運も実力のうちなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:24:32

    >>27

    公務員の木村を放てっ

    武山も海外にいたしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています