すいません剣よりブーメラン振ってる方が残酷になれるんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:02:52

    はーっエセ剣士よ◯ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:03:43

    コイツ足が一番強いしタフ世界に割と適応しそうッスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:04:47

    剣でも充分残酷になれるじゃねぇかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:05:42

    許せなかった…!
    マスターソードがDLCが無かったら自動回復するただの便利な剣だったなんて…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:05:43

    ファファファリンクはb技のほとんどが飛び道具なのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:06:36

    剣士のようで剣士でないということだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:07:23

    >>6

    ふうん、剣士である前に勇者であるということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:09:49

    >>7

    でも…"蛮勇"ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:10:29

    そもそも爆弾を使うあたり剣士としての美学なんてなにもないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:10:52

    ボコブリンの拠点に三連バクダン矢を放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:11:11

    >>8

    蛮族であり勇者でもあるということだ

    むしろ勝ち筋が多すぎるんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:11:13

    >>4

    マスターソードなんて何度壊してもいい道具やんけ

    何をムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:11:28

    でもねガーキャン上Bも普通に脅威でしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:11:59

    >>9

    剣士としても最高峰だった100年前に悲しき過去…まあ蛮族としての素質は持っていたんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:12:38

    >>8

    貴様ーッ悪知恵、蛮勇、暴力のトライフォースを愚弄する気かぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:13:31

    妖精「じゃーん宮沢家特製スペシャルライスや」
    リンク「なにっ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:15:51

    ブーメラン振ってる方が強いってことはスマブラの方ってことやん
    って思ったけどブレワイの方も三又リザルブーメランブンブンしてた方が強かった時期ありましたね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:17:23

    >>16

    ふうん 妖精を煮込めば完成というわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:20:35

    許せなかった…
    スマブラじゃBTBできないなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:21:45

    >>19

    下手にできない方が良いとも考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:04:55

    >>9

    リンク「使えるモン何でも使ってナンボやんけ 何ムキになっとんねん」

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:12:45

    >>20

    したら範囲外行って死ぬだけじゃん。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:14:25

    厄災黙示録でこいつにバトンタッチされたときのリーバルの声音がすごい嬉しそうで笑顔になったのは俺なんだよね
    あいつも才能のないメスブタ姫と想いを伝えられなかったメス魚人に次いでリンクのことが好きだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:19:54

    >>4

    ふうん マスターピッケルということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:24:11

    ふうん し ぇ あ あ あ あ あ(PC書き文字)ということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:25:05

    >>15

    なにっ まともな勇者に与えられるような単語が一つもない

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:57:25

    ガノン使いワシ「はーっリンクよ死 ね!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:13:52

    弓矢はガオガエンで下bしろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:15:10

    こいつの空N最低空で出だしガードさせれば1Fしか不利背負わないんだよね
    下手にガーキャンすると入れ込み弱や回転斬りでぶちのめされるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:16:07

    最終アプデのリンク大幅バフに一番戸惑ったのはリンクを使ってる俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています