????????

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:05:13

    なんか現代でも生きているような雰囲気あったのに、過去編で木場活一郎にやられたんだけどどういことなんや?よくマネモブ達が田代さん時空とか言ってる事の意味が少しわかったかもしれないのん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:06:39

    (田代さんのことは)忘れろ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:10:16

    キバカツは過去改変能力者なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:11:23

    何度か言ってるが田代さんは現代でも生きてるし過去で自殺もしてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:12:13

    ワシ…このページを見た時のマネモブの表情に心当たりがあるんや
    左下のコマの姫次と同じ表情や
    時空の歪みぶりにびっくりするのも仕方ないからのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:12:46
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:12:46

    もしかして田代さんはタイムリープ能力者なんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:13:47

    蘇生能力持ちとも思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:57:14

    おそらく猿先生的には
    キー坊がオトンと闘ったハイパー・バトルが数年前
    オトンが鬼龍と最後にあったのが3年前
    つまり鬼龍の死の偽装からNEO坊してたのはそれ以降
    でキー坊20代なかばからアラサー程度の想定で描いてるのん
    しゃあけど姫次とトオルちゃんと田代さんの話と成長して現れたキバカツはそのタイムスケールに入り切らんのや
    その結果として田代さんが死んだが生きている存在となって一連の時間軸を有耶無耶にしとるんやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:04:58

    てっきりあれは過去の出来事を現代の出来事であるかのように描写した叙述トリックだと思っていたんだ!!
    そうだとしてもつじつまが合わないので脳みそがバーストしたんだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:06:37

    医者の早とちりが最も矛盾がないスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:10:58

    田代さんもクローン化したと考えられる

    https://bbs.animanch.com/storage/img/514948/27

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:30:07

    田代って名字は珍しくないから別人かもしれないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:45:41

    この人木場の息子に愚弄されまくってたけどぶっちゃけ同じような事思ってたのん
    自殺教唆はいくらなんでもやりすぎだけども

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:04:45

    こじつけられなくもない田代さんよりなぜか大人の姿で現れてるキバカツのほうがはるかに問題なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:14:43

    死んだはずの熹恵の母親も熹恵の墓参りにきてるし
    ガルシアの母親のエージェントも2回死んだし
    鬼龍は2回荼毘に付して2回復活した漫画なんだ気にするだけ無駄なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:39:15

    リアル空間ではこの田代から過去編の田代さんが…の時期まで何週間くらい経ってたのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:40:59

    田代さん(夫)だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:53:38

    もしかして田代さんは死んだ後に復活したんじゃないっスか?現代のイエスキ・リストだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:01:55

    田代神影流マジックよ
    一時的に仮死状態にする技が幾つかある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています