宮ざわ…鬼龍

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:25:29

    カモがペリカしょってやってきたぜェ
    グヘヘヘヘヘ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:29:04

    鬼龍は地下チンチロリンでアホ程稼いどったんや
    その額…500億ペリカ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:30:55

    みんなで脱出したから尊いんだ絆が深まるんだ

    はーっ 三好よ死 ね!前田よ死 ね!
    裏切り者は骨肉を相食めっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:31:52

    気にさわったらあやまります でも…今の逃亡編はクソですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:32:03

    実際暴力でどうとでもできそうな状況でもIQ200だから普通にエスポワールで勝ち上がりそうなんだよね、鉄骨渡りも問題ないしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:33:08

    >>4

    待てよ ちょっと前のワン・ポーカーよりは面白いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:33:55

    >>6相対的評価なんだよね

    悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:34:49

    猿先生やコオジなら1話で消化できそうな内容を半年くらいでやるんだよね ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:37:37

    許せなかった…!!
    和也との決着が着いたのに落ちるか落ちないかでまた何週も使うなんて…!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:33:43

    >>6

    もうギャンブルよりハンチョウトネガワ路線の日常とか人情ものにシフトしたいのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:35:56

    でもねオレ福本先生のギャグってあんまり好きじゃないんだよね
    若干ズレてるしネットのノリを汲もうとして滑ってるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:03:27

    >>6

    逃亡編になってから序盤は話進んでた感じあったからよかったっス

    最近はまた17歩やワンポーカーみたいな牛歩展開でクソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:08:31

    本誌もムダスレも読んでないけど、デパート脱出できたのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています