何がドラゴンメイド・ラドリーだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:26:44

    デッキから捨てるカードも選べないドジっ子は

    ランドリー・ドラゴンと遊んでろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:57:56

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:05:36

    ウ…ウソやろティ…ティアラメンツメイルゥ
    こ…こんな事が許されていいのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:10:09

    最近この子のスレよく見かけるけどそんなに強いのん?
    あとカードゲームのキャラなのにやけにキャラ付けがしっかりしてるのもなんでなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:14:47

    >>4

    メイドラゴンだけどメイドラゴンデッキから追放されてるのん 上位互換的なのも出たのん

    キャラ付けはここら辺のカードとか効果からおっちょこちょいなイメージがあるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:15:10

    >>4

    ラドリーは他のドラゴンメイドに比べると弱い効果だからデッキから抜かれやすいんだ

    そういうぽんこつっぽいところが愛されてるけど最近上位互換みたいな子が出てさらに立つ背がないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:15:57

    >>5

    ドラゴンメイドだろうがえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:16:30
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:16:41

    >>7

    ミスったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:16:46

    はーっランドリードラゴンと遊んでるラドリー想像するとかわいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:18:01

    ネタでメイ・ドラゴンと呼んでるのかと思ったら単なる言い間違いで一番戸惑ってるのはオレなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:18:51

    これ遊戯・王だったんスか
    尊鷹とのクロススレ見て新手のアニメかと勘違いしてたっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:19:09

    あーーーっ ドラゴンメイドのドラゴン・プッシーでunbirthされたいのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:22:16

    待てよ
    ラドリーをピン差ししておくとナサリーの蘇生からセイントレアが出てアーゼウスに繋がるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:23:10

    コイツに繋がる奴が出てきたのが逆風なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:24:59

    ドラゴン・メイドはリストラなんだよね
    パルラは好きなカードを墓地に送れるし、
    3枚墓地送りができる星2は他のデッキにもいるし⋯
    どのデッキにいてもラドリーの入る場所なんて少ないんだよね
    竜生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:26:01

    >>15

    はーっ餅カエルよ死 ね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:29:53

    キャラクター設定は半人前…カードの効果も弱い…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:30:55

    >>18

    ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:33:42


    これも遊戯・王っスか?

    メイドちゃんといっしょによく見るんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:35:39

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:37:47

    >>21

    人間体に戻ったアルバスくんとボボパンして欲しいのう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:38:24

    >>12

    いつの間にかアニメ化扱いされているドラゴンメイドに輝かしい未来

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:39:44

    各メイドにはドラゴン・フォルムがあるんだけどそれすら弱いんだよね、ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:41:37

    ドラゴンメイドは優しい世界なんだ
    端末星杯烙印世界みたいに心を破壊してこない温かさには好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:41:39

    >>12>>20

    遊戯王 マスターデュエル20年以上の時を経て今もなお進化し続ける戦略性カードゲーム決定版!www.konami.com

    今ならドラゴンメイドデッキ一つぐらいなら無課金のチュートリアル石ぐらいで完成する。もちろんめちゃくちゃ強い

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:42:51

    >>12

    遊戯王可愛いキャラとカッコイイキャラが沢山いて楽しいのん

    やらないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:43:27

    >>22

    た…大変だあっ、妖眼さんが…妖眼さんが死んだあッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:53:59

    >>26

    クククク…ドラゴン・メイドは可愛さ 格好良さ 扱いやすさ そして適度な制圧力が含まれている完全良デッキだァ

    もちろん敵としてもめちゃくちゃ楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:54:48

    >>16

    待てよ、超融合を採用するエルドデッキならティアラメンツより超融合先が多いから選択肢として上がるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:24:59

    尊鷹クロススレの方はコラ画像が充実してるんだよね

    凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:49:45

    >>31

    な…なんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:08:20

    >>27初代リアルタイム世代だけど一度も触れたことがないんだよね

    難しそうじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:11:56

    >>33

    全くやった事の無かった蛆虫でも楽しめてるのでマイ・ペンライ!(大丈夫)

    やってくうちになれるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:23:52

    >>33

    訳わからない処理は全部ゲームが処理してくれてハッピーハッピーやんけ。

    それは~というルールによって発動できないみたいな初心者ありがちミスがちゃんと発動できない律儀さには好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:41:17

    >>34>>35親切にあざーっす

    この年で手を出すとは思ったなかったけどソシャゲなら手軽だからやってみようかのぉ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:50:45

    >>36

    ラドリーに相性の良いバージェストマは安く揃えられるから初心者にも優しいんだ

    嬉しいけど仕方ないんだ

    カエルと未来ホープは高いやけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:59:22

    >>36

    あま・くだりの動画を参考にしろ。鬼龍のように。

    サービス開始直後やから少し古いんやけど、基本的なシステム解説してくれとるんや


  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:25:24

    遊戯王が難しいというのは間違いではないが正しくもない情報なんだ
    基本的なルールはtcgの中でもかなりシンプルでわかりやすいんだ
    まぁ踏み込めば踏み込むほど複雑にはなるんやがな ブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:41:55

    出たら墓地肥やしができて生贄にすると手札から特定部族のカードを出せる?クソ強いと考えられる。
    しゃあけど遊戯王はリンクとかペンデュラムが出る前に引退したからカードパワーの平均が分からないし、動画見てると凄い勢いで展開しまくるのが現代遊戯王だから多分パワーが足りんわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています