もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:27:25

    今を必死になって生きる俺たちって素晴らしいんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:30:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:31:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:33:46

    こういう必死に生きてるんだ的なこと言われると何かしらの感想か感情の前に DA PUMPの某曲が流れてくるようになったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:34:33

    俺は上を向いて生きている奴は無条件で尊敬する
    この現代社会で“生”に意味を見出すことは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:35:30

    >>4

    瞬瞬必生って奴スかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:35:40

    おけらだってあめんぼだって猿だって みんなみんな生きているんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:38:16

    >>7

    マネモブなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:39:10

    >>8

    死んだ方がいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:39:40

    怒らないでくださいね
    マネモブの本来の意味って生気を感じられないマネキンみたいなモブなんですよ
    タフカテには基本必死に生きてる人間はいないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:43:31

    >>10

    蛆虫やメスブタの方がマシってことになりそうなんスけど… いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:44:24

    >>11

    マネモブ>蛆虫、メスブタ

    なんでそいつらは論外っスね

    女マネモブもいるんで女性蔑視の意図は含まれないっスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:55:47

    でもねオレ生きてるだけでエライって言葉キライなんだよね
    底辺の傷の舐め合いみたいで惨めでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています