ゆるかわ系デフォルメ謎生物ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:30:40

    こういうゆるかわ謎生物を犯したい
    或いは、ゆるかわ謎生物と女の子がセッしてる所を遠くから何もせず観察してたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:23:18

    スレタイに釣られて来たけど流石に草

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:25:04

    スレ画からからめるを感じるとか書こうとしたら

    >>1に全部持って枯れた

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:39:33

    一応スレ画なら声が結月ゆかりだしシコれ……やっぱ無理だわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:27:07

    純愛快楽堕ちスレ8の11みたいな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:00:35

    >>5

    あー、そういうのでもいいね


    人間態と謎生物形態が両方有ったら確かに妄想しやすいかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:46:53

    スレ画の時点で嫌な予感はしてたけど予想の斜め上過ぎたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:25:39
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:14:03

    ケリーチャーで抜くとかお前……(ドン引き)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:15:12

    >>6

    餅みたいで可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:57:36

    >>10

    どっちの方を言ってるんだろう……

    もしかしてどっちも?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:43:42

    まあボイロクリーチャーでもpixivでタグ検索したら偶にR-18画像出てくるからね……
    そういう需要は有るのかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:15:36

    よくよく考えたら、ゆるかわ謎生物って大抵はR-18Gの需要が有るんだしR-18の需要が有ること自体はそんなおかしくはない……のかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:14:50

    pixivの「デフォルメエロ」タグでよく見るような作品とも違う感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:30:01

    >>13

    虐系はアンチとしてやってるものもあるから一概には言えない


    ただ、重度のケモナーだったらデフォルメ謎生物でもシコれるらしいけど本当かどうかは分からん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:51:09

    そもそも(6含めて)このスレで出た謎生物たちの穴って何処……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:46:55

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:20:02

    もうそろそろ落ちてるだろうと思ったらさりげなく保守されてて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:25:15

    攻めでも受けでもいいから、こういうヘンテコ生物姦もっと流行ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:33:25

    こんなのファンスレの名を冠したシコスレじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:40:11

    >>16

    少なくとも口は有る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています