ガルシア28号が自殺寸前に鬼龍に反抗した伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:49:38

    ガルシア「(ボディブロー)」ボッ

    鬼龍「お前なんか認めはうっ」

    熹一「一回殴れたってことは無限に殴れるってことやん」


    尊鷹「許せなかった…ガルシアを止める理由がないだなんて…!」

    オトン「龍星の心臓がバーストしたんだっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:50:37

    展開が雑すぎるんスけど
    いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:01:45

    猿展開を超えた猿展開

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:25:46

    雑だけど猫ちゃんのこと思い出して自分にも守護るものが出来て反抗とかあっても良かったと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:41:05

    おじさんは殺されることを望んでるからこの展開になってもなんだかんだ満足するんじゃないんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:27:50
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:29:27

    >>5

    寧ろ反抗的な方がドラゴン・ポイントが高いんだ、従順な奴は嫌いなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:32:31

    ウンスタ期のウンスタも死んでハッピーハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:35:10

    >>8

    ゴア博士にメカ・心臓作ってもらった方が普通にいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:36:27

    >>9

    そもそもガルハーじゃなくて普通の心臓移植で充分なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:05:26

    >>10

    そのままおじさんの心臓を使えばいいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:06:17

    >>11

    不摂生中年のバーハーとかいらなすぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています