- 1二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:27:01
- 2二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:28:33
関係ないなら言わんでええやん…
- 3二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:28:34
ランサーワイ、ジャスガとカウンターで気持ち良くなってるところに水刺されてめちゃくちゃ邪魔だから考えたやつ許さない
- 4二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:29:20
このレスは削除されています
- 5二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:30:38
このレスは削除されています
- 6二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:31:40
鍔迫り合い以上に相殺要らねえよ
正確には相殺あるからいいよなってジャスガもジャスト回避も貰えなかった武器種がひたすら不遇 - 7二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:33:51
- 8二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:34:37
シリーズスキルのトリガーにもなるんだから相殺みたいに能動的にタイミング選べるようにしてほしい
- 9二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:36:55
- 10二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:37:44
攻防後に仰け反ってるのは鍔迫り合いに負けてないか?
- 11二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:38:36
要る
あって困るもんじゃないし、プレイヤーの選択肢を増やしてるから
取れる択は多い方がいい - 12二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:39:50
- 13二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:43:10
あってもいいとは思うけどほぼ腕力で抑えながら剣でチクチクするの流石にギャグだろ
- 14二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:43:48
相殺とかもそうなんだけど、同期ずれどうにかしたほうが良いよな
急にワープして明後日の方向でガリガリやってたりひっくり返ってるの見るとすごく萎える - 15二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:44:21
マルチなんだからその辺の仕様すら理解してないやつも当然いるんだぞ
いや、もちろん今回の例がそうかは分からないけども - 16二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:45:47
ガードの選択肢が出来るからいる
- 17二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:49:01
- 18二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:53:40
守勢回収時に出ると舌打ちする
- 19二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 08:55:14
- 20二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 09:39:30
そもそもモンスターは刀持ってないから「鍔」迫り合いに該当しないし
片手剣に至っては鍔どころかシールドで防ぎながらちくちくしてるだけだし
冷静になると色々おかしい - 21二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 09:57:20
- 22二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 10:03:10
鍔迫り合い自体は良いんだ
なんでこっちが勝ったのに確定被弾する様な調整にしたのかが理解出来ない - 23二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 10:04:07
カッコいいからいる
- 24二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 10:04:30
- 25二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 10:08:39
気持ちいいからいる、今後のシリーズにも出して欲しい
- 26二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 10:10:46
これ相殺の話ね
- 27二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 10:15:16
単純にモンスター1体当たりの制作コストがはね上がってそう
まあ開発が力入れたいモンスターだけに実装すればいいか - 28二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 10:57:22
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- 29二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 11:00:22
セルレギオス限定かは知らんけど
鍔迫り合い始まってるのに向こうだけ抜けて普通に動いて、こっちは固定モーション中動けないしダメも入らない
ってことがたまに、またかくらいの頻度であるんでやめてほしい
別に狙ってなくてもガードしたらどうしても出るし - 30二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 11:30:31
相殺はマジで残してくれ
あの気持ちよさは忘れたくない - 31二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 11:49:01
要る
なんなら隙長くしたり対応モンスター増やしてもっと活躍させてくれよ
なんでこう絶妙に狙い損な調整なんだ - 32二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 11:56:45
簡悔極まりすぎて自分で考案した新規のシステムまで潰してるのかアイツ等…
- 33二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 12:00:54
相殺とか傷もそうだけどモーションとか強さがそれありきになるなら別になくていいや
鍔迫り合いに関しては利点らしい利点もそんなにないし - 34二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 13:45:46
大剣メインだか鍔迫り合いは最初は楽しかったけど
上でも書かれているように成功時のモンスター側の隙がどんどん短くなって最近はこれいる?と思ってる - 35二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 13:54:12
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- 36二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 13:57:11
別にこれで「選択肢が増えた」とは思わんけど
勝手に発動するもんだし - 37二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 13:59:22
演出がカッコいいのでいる
まあできればもっとメリットつけて欲しいけどね - 38二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 14:00:00
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- 39二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 14:00:51
鍔迫り合いできなくなる代わりに攻撃+10する1スロスキルよこせ
- 40二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 14:01:51
普通に守勢させてくれって感じだから発動自体いらん
- 41二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 14:04:00
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- 42二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 14:04:11
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- 43二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 14:05:04
- 44二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 14:06:50
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- 45二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 14:11:41
鍔迫り合いも相殺も貰えず集中モード使わんし弱点集中攻撃も終わっててワイルズの新要素の恩恵が全然得られなかったはずの双剣が今イキイキしてるのもなんだかなぁ
- 46二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 14:17:33
メリット少ないから要らないって言われてるだけでなんかしら大きいメリットあればいいんだけどねぇ……
- 47二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 14:22:15
ダメージしょぼくてもいいからせめてダウンしてくれ
- 48二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 15:10:35
自分らで実装した要素でプレイヤー有利になるのが悔しいからゴミにする
典型的な藤徳仕草ですねやっぱりこいつらゲーム作るセンス無いカスだわ - 49二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 15:15:41
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- 50二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 15:17:14
ツンツンしてる時間で反撃斬りから適当に殴ってた方が強いんだよね
- 51二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 15:23:43
- 52二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 15:56:32
鍔迫り合い好きだけどガード武器のみ、かつジャスガが潰れるのがな
相殺と同様に攻撃をぶつけ合って発動にしてくれんかな
そうすれば近接全部に搭載できてアクションの幅が広がる
鍔迫り合いといったら太刀でしょ - 53二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 15:58:49
取り敢えずやるなら全モンスに実装してくれ
- 54二次元好きの匿名さん25/09/10(水) 16:33:43
マルチなら味方が殴るからアド
ソロの時はいらん