小学生あるある四天王と言えば

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:22:10

    「一年間通してずっと半袖のヤツ」
    「皆さんが静かになるまで○分かかりました」
    「校長先生の話が長い」

    あと一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:22:33

    うわーあにまん菌がついたーww

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:22:59

    最後に触ったやつが片付けるシステム

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:23:06

    20分くらいの間に外出て遊んで片付けして教室

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:25:32

    荒れそう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:25:56

    仕切りたガール

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:26:06

    キレて教室から去る先生

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:26:37

    何時何分何秒?地球が何回回った日?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:26:39

    「二人組を組んでください」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:27:27

    ヒステリックな音楽教師

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:27:33

    ランランルー禁止

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:28:59

    わずか10分の休み時間で無限の可能性を生み出して校庭まで駆け出していく

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:29:24

    >>10

    俺の学校だけじゃなかったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:30:05

    デュクシ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:30:59

    無敵バリアー

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:31:31

    >>14

    デュクシの継承者すき

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:31:40

    >>3

    ドッジボールとか最後当たった人が片付けるシステムだったな...

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:32:03

    かくれんぼで最後の1人が見つからずみんな諦めて帰る

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:32:09

    >>10

    音楽教師怒るとデカい音鳴らしがち

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:32:27

    ブチギレて職員室に行く教師

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:32:30

    >>3

    最後の賭けで全力でボール投げるけど外れて跳ね返って明後日の方向に飛んでいったボールをとぼとぼ回収しに行ったのも懐かしい思い出

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:32:57

    どんな遊び道具でもバトルしだす
    俺の学校は竹馬と一輪車は漢の遊びだったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:33:08

    先生がヒステリックになるの冷めた目で見てたけど、クソガキ三十人近く相手するって考えると仕方ないような気がしてる今日この頃

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:33:39

    夏休み前にめっちゃ大荷物になるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:34:28

    欠席者が出た時の給食争奪戦じゃんけんは異様に盛り上がる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:34:31

    >>23

    怒り方でも色々あるけど今思えば大半は納得できる

    もちろん大声とかは出さない方がいいけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:35:33

    >>15

    バリアー破り!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:36:06

    給食で余ってたマヨネーズを机の中に隠すやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:36:52

    校長関連は無かったな
    1番上は俺だから否定出来ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:36:58

    学校のトイレで大便したらからかわれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:37:14

    先生キレさせて職員室まで謝りにいくの稀によくあったけど
    あれ生徒来るの待ってる間先生同士ではどういう会話してるんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:37:34

    優しい保健室の先生、怖い図書室の先生

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:40:15

    ABCスープ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:40:36

    裸足のほうが速いという思いこみ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:43:06

    >>33

    なっつ!これ好きだったなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:43:26

    >>20

    「今日の日直って誰だっけー?」

    「俺だ…職員室行って謝るのめんどいなぁ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:45:11

    >>36

    それウチはクラス委員だったなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:45:59

    >>34

    実際摩擦が少なくなるから普通の靴よりは速い

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:46:09

    ミルメーク

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:47:41

    給食のムースが取り合いになる
    スーパーで見つけた時は嬉しかったけど、やっぱ給食ってのがミソだったんだと気づく今日この頃

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:50:59

    汁物の配膳がクソうまいやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:52:05

    授業中職員室に教員が戻る→日直・クラス委員が代表で謝罪しに行く→先生「他の子はどうしたの?」→全員で謝りに行く→「他の先生の邪魔だからどきなさい・何を謝りに来たの?」
    の王道パターン

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:53:00

    校長

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:54:13

    >>43

    あるあるであってたまるか

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:54:48

    俺左利き、このお玉開発した人間を一生許さないと決意

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:57:54

    >>42

    俺もそれ合ったわ

    王道パターンだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:00:35

    飲むヨーグルトが出たときの謎の高揚感

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:00:46

    卒業式の練習で教師がキレて「卒業生への気持ちはそんなものなのか?」みたいなのもあるよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:02:34

    給食ひっくり返して他クラスに分けに貰いにいく

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:08:34

    宿題はやったけど忘れました

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:17:52

    怒ってる時、ダンマリ決め込んどる生徒に当てつけみたいに他の生徒にはめちゃ優しく対応する先生

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:19:49

    遠足でみんなにグミ配るやつがいる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:20:47

    先生のことお母さん呼びしちゃうやつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:21:43

    芝生の上で笑い転げた泥を被って走り回ったバスもメトロも無賃で乗れたミニチュアカーなら100台集めた空想一つで月まで行けた人力二輪は音速だった下品な言葉を平気で叫んだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:22:20
  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:23:32

    >>23

    今年から小学校教師になったけど、毎日ブチギレそうになってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:24:28

    赤白帽子のつばを中心に立てて被ってウルトラマン

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:25:48

    小学校の教師とか
    好きじゃなきゃ出来んよなぁって思うわ
    話し方がスットロくて陰でめっちゃ真似してたおばさん先生今考えると優しくていい先生だったなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:26:11

    給食の時間に校長が食べに来る気まずい日がある

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:27:17

    学校にストレッチマンが来て祭りになる

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:27:36

    >>30

    今なくなったらしいその文化

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:27:52

    >>55

    でも音楽教師ってキレても大して怖くないから

    「ヒステリックババァがキレてるwww」みたいに嘲笑してたよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:29:44

    プールの着替えでタオルを使わずスッポンポンで着替える男子

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:31:10

    給食の班から机離して別の班で食おうとするやつ
    だいたい先生に注意されて渋々元の班に戻る

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:36:31

    音楽の教師が
    授業開始と終わりに1分ずつ全員を起立させて机を触りながら「ありがとうございます」って繰り返し言うって
    時間作ってたわ
    子供心にも不気味でコレやばいやつなんじゃねえかって皆思ってた
    学校の行事の時にその先生だけ国旗掲揚されてるステージに背を向けてたり
    君が代歌おうとしなかったり
    今考えるとあーなるほどって合点がいく

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:37:46

    音楽教師と算数教師の嫌われようは全国共通

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:38:44

    女の子に抱きついても合法

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:38:50

    合唱コンクールでやたら結託して気合い入れてる女子
    完全にやる気がない男子

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:39:25

    横断歩道の白線だけ踏んで渡る

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:40:02

    球技は全然なのに縄跳び大会では無双するやつ
    俺なんすけどね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:41:40

    下校中の傘は剣
    吊り下げた体操袋はサッカーボール

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:42:34

    >>10

    音楽の授業って準備の大変さ最上位の割に真面目にやらん奴多いしなあ

    保護者や他の教員からの要求高いし、ゴミみたいな音痴やリズム感覚0の奴に教えにゃならんのに真面目にやらんから…

    キレるのはしゃーない

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:43:13

    >>60

    学校に芸能人来るとかめちゃくちゃ羨ましいわ

    田舎だからそう言うのなかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:44:25

    大縄跳びとかクラス一致で回数を競うやつで
    足を引っ張るやつへの(チッ…)(あーあー…)(ふざけんなよ…)みたいな目線

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:51:17

    席替え決まった直後に目が悪いから先変えてくださいって言うやつ 最初に言えや

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:57:07

    冬は米袋のソリと色とりどりのつなぎがジャンパー掛けに並んでいる
    あと、スキー持ってくのがガチでダルい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:03:54

    >>69

    帰り道に車に影踏まれないようにしゃがむゲーム

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:04:55

    >>57

    あれゴム紐が邪魔なんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:11:15

    ドッジボールの回避だけすごい上手いやついたよな、でも投げる力は全然ないっていう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:50:30

    全校集会でオナラする馬鹿いたな

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:11:12

    音楽教師はグラサンかけた両さんみたいな見た目やったのは覚えてるけどヒステリックではなかったな

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:15:25

    消しゴムのカス集めまくってクソでかい練り消し作ってるやつがクラスに1人はいた

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:16:59

    >>82

    合体させまくって元の消しゴムよりデカくしてるやつとかいたわ 何がそこまで掻き立てるのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:19:45

    給食のときスプーンが曲げられていて食べにくかったことがなんどもあったな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:21:17

    教室窓側の外の地面は投げ捨てられた給食の残飯だらけ
    嫌いな給食よく窓から捨てられてたなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:04:38

    小一あるあるかもしれんけど
    挨拶が「おはようございます」じゃなくてバカでかい声で「おはよぉ⤴︎ございますッ!!!」って感じ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:04:50

    デュクシの元ネタはストファイらしいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:05:33

    >>85

    そんなスラムみたいな学校あるんだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:06:10

    >>87

    あと木梨憲武が生みの親説は本人が否定してた

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:17:39

    >>63

    自分のところはタオルで隠したらイジられてた

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:18:51

    >>60

    あっ…ふーん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:30:43

    超能力!だのエスパー!だのいいながら給食のスプーン曲げを披露

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:35:19

    >>92

    スプーンの首ポロって取れて怒られたやついたわ

    ガキ大将みたいなやつ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:55:03

    >>93

    ええ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:58:00

    >>90

    俺のところはタオルで隠さないお調子者がたまに現れ、そいつが着替えている時はみんなの視線が集まってたもんだ。「おい〇〇が着替えるぞ!」みたいな。一体何が楽しくてあんなことを…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:00:44

    >>93

    うちの小学校何回も曲げて直してを繰り返されて折れやすくなってるスプーンがあった

    さすがに女子が一回曲げただけで折れる訳ないだろうって給食のおばちゃんたちがなんか調査してくれたらしくくたくたのスプーンが何本か出てきた

    朝会でめっちゃ怒られた

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:11:13

    帰りの会で密告する女子、訴えられる男子
    無関係で早く帰らせろオーラの生徒

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:23:38

    >>96

    俺の学校にも箸折ったか何かで呼び出しされてた奴がいたわ、一つ下

    なぜ学校のものを壊すのか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:30:59

    小6男子でち○毛生えたやつは大人
    そして男子間で「見せて!」と頼まれる

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:33:50

    ある貧血 森のなカンチョウ
    くまさんニンニク 出会ったんこぶ
    花咲く森のみちんちんブラブラソーセージ~♪
    くまさんに出会ったんこぶ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:35:03

    男女平等カンチョウ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:35:24

    CCレモン!
    CC波!
    CCバリア!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:36:42

    立ってる前の席の子の椅子を座る瞬間に後ろにさげるやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:38:19

    >>103

    これはガチで怒られるやつ

    下手したら脊髄損傷を起こすからまじでヤバい

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:39:39

    >>103

    これのせいで背骨折って一生起き上がれなくなった友人いる

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:39:57

    >>103

    男女関係なくカンチョーしまくってケガさせたやついたわ 後遺症とかなかったからよかったものの

    一生残る怪我とかになったらどう責任取るんだって話だよな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:44:02

    小学生って残酷だよね
    車いすの人に「何で歩けないの~www」とか平気で聞いちゃうあたりとか
    そして親に思いっきり叩かれて謝罪&説教

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:46:55

    >>107

    なんかの薬の副作用で頭髪が無い女の子がいたんだが、普段は帽子かぶってた。んで、それをとってハゲだハゲだと馬鹿にする人が何人かいてよく先生に怒られてたな…思い出すだけで胸が痛くなる

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:47:39

    帰り道にランドセルのつまみをこっそりあけるやつ

  • 11010322/04/23(土) 15:53:12

    >>104

    >>105

    >>106

    やった子結構成績良くて優等生だったんだけど先生にこってり怒られてたな…

    今思うとやられた子に怪我なくてよかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:09:07

    洋食メインの日はこのスプーン(?)がでる
    スープ溢れるしフォークとしても使いづらい謎形態

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:14:31

    >>111

    なつかしい 先割れスプーンだっけ

    見た目はフォークっぽいけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:15:32

    さよオナラ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:15:39

    カレーの日の飲み物は必ずプルーン発酵乳
    たまにデザートにハーゲンダッツが出てくる

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:44:30

    >>114

    ハーゲンダッツまじ?羨ましい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:45:35

    空のランドセルを頭にかぶってインド人とか宇宙人の真似みたいなことしてたやついたわ
    あるあるなのかは分からん

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:49:00

    月曜日に必ず1人は給食当番のエプロン忘れる

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:58:59

    >>115

    とは言っても業務用だから小さかった

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:06:42

    前の授業の黒板消してない時その上から板書する奴笑笑
    大人になってから思うけど給料もらった上でアレやってるとか普通に社会不適合者やなって。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:09:54

    席替えで毎回女を泣かす。
    毎回隣を立候補してくれたゆうきくんありがとう。

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:14:24

    >>120

    これまで何人の女を泣かせたんだい…罪な男だねぇ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:17:04

    帰り道に石ころ蹴りながら歩く

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:20:26

    学年に一人は博士役が居る

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:23:49

    走る♪転ぶ♪血が出る〜♪
    救急車に運ばれ死亡〜♪

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:45:35

    替え歌とかな。覚えてるのは旅立ちの日にのサビがピーマンピーマンわーかめ味のポッキー

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:51:10

    >>124

    走る〜転ぶ〜血が〜出〜る〜♪

    肉が〜裂けて骨が見〜え〜る〜♪

    病院病院〜救急車〜♪

    テキトーに手術して氏んじゃった♪

    だったなうちの方は

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:46:58

    小嶋よしおの真似して休み時間はオッパッピーする男子ばっかだったな
    今の子供は誰の真似するんだろ
    HIKAKIN?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:54:40

    今は見るコンテンツがバラけてて共通の人気者がいないらしいけどどうなんだろう
    鬼滅とかはちびっこみんな知ってそうだが

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:59:36

    占いをはじめて昼休みに披露する女子とか
    プロフィール帳を交換する女子とかいたなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:00:52

    >>128

    今の小学生は鬼滅も呪術も既に飽きて来てるみたいだ。まあ子供ってすぐに流行が変わるもんよね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:02:30

    だんごむし

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:04:00

    >>129

    プロフィール帳書かされるよね・・・アレってなんの意味があるのかわからんかったわ。闇の組織にでも売るの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:05:51

    >>131

    スリングショット持ってた子、大体玉にしたことある説

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:08:40

    >>132

    一応当時のその子の情報をもらえたってことで一種の宝物になるのかなと思ってたわ。

    まあそうなるよなと言う感じだけど見る限りそこそこ仲いい子にしか書かせないので(わいは書かせてもらったこと殆どない)

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:41:49

    >>132

    今で言うLINE交換とかTwitterの相互フォローみたいな?繋がった気持ちになれるとか

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:47:40

    俺の頃はうごメモが流行ってたなあ
    懐かしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:49:34

    あるあるというか、今考えるとマジでどうかしてたんだけど、二十分の行間休みと二十五分の昼休みに外でて駆け回ってあんだけ充実感あったのやべぇわ。体力的にもどうかしてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:55:31

    >>137

    あの休み時間、行間休みって呼ぶんだ

    うちは中休みだった

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:04:30

    プールのシャワーで皆が冷たさに騒ぐ中、ジッと耐えて滝行ごっこしてる奴がいる

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:06:21

    傘で月牙天衝

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:08:35

    バラバラに散らばってるカブトムシ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:09:56

    >>137

    子供の体感時間は大人より相対的に長いからな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:13:17

    >>43

    これがあるあるになったらフィリピンが日本の植民地になるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:42:33

    >>140

    俺の世代は牙突だったわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:33:19

    >>140

    俺の頃はアバンストラッシュ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:44:52

    今の子はヒノカミ神楽だったり日の呼吸だったりするんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:46:38

    >>146

    まず傘とか振り回すの滅茶苦茶怒られるから今の子あんまやらん

    怪我すると学校無駄に責められるから昔より大分厳しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:54:07

    >>126

    走る〜転ぶ〜目が〜出〜る〜♪


    仕方〜ないから目を食〜べ〜る〜♪


    病院病院〜へい~そ~ぐ〜♪


    テキトーに手術して氏んじゃった♪


    でも目は見つかった♪

    だったなウチは

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:54:13

    >>147

    なるほどなぁ…遊び場がなくなっていってるとかもそういう観点からなんだろうな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:55:47

    音楽会で歯がいた~い~って歌歌ったことあるやついない? 有名どころはビリーブだろうけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:56:25

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:56:49

    >>149

    それはまた全然別の問題

    公園でボール禁止とか住民からの要望だし学校は校庭開放増やしたりして遊び場増やすように努力してる

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:01:42

    先生の立ち会いの元行われる
    「ごめんね😡」
    「いいよ😡」

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:23:19

    >>61

    便意→腹痛→体調悪いのかな?

    って思える子が増えたのかもね

    エラい

    実際は知らんけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:53:16

    「やった人は手を上げてください」

    シーン………

    これで2コマ分授業が飛んだりする

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:54:10

    朝の会で「怖い話します」って言うと教室がぶち上がる
    あの空気のためだけに苦手な怖い話の本をめちゃくちゃ読んで仕入れてたな
    まぁそのせいで今思い出して眠れなくなってるんだけど……

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:57:53

    学校に泊まれる行事のワクワク感は異常

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:24:37

    親が学校に迎え来てくれるイベントみんなワクワクしてて羨ましかったわ。最後まで売れ残るみたいで悲しかったから迎え来ない子は最初に帰すのも優しさやで泣

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:27:10

    ばーかあーほドジまぬけー♪
    エーロへんたい役立たずー♪
    小学生に代々伝わる歌

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:54:38

    学校にDSのカセットを持ち込んで没収されたアイツは今元気だろうか……

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:00:49

    >>54 ○ンコ○ンコ、朝から晩まで○ンコ!…身長140センチの世界、何気にいい曲。

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:10:18

    教室で飼ってたカメ、長期の休みになると生き物係が家で預からなきゃいけないんだけど、女子の方が毎回嫌がってるんでずっと俺が世話してた

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:12:23

    高学年の間でスカートめくりが流行ったかなんかで六年生の男子が全員運動場に立たされてた
    六年って圧倒的強者って印象だったからなんかスゲーみっともなく見えたわその時

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:19:34

    給食食うのが遅すぎて昼休憩どころか掃除始まって机移動させてもまだ食ってるやつがいる

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:08:44

    >>72

    音痴でごめんなさい…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:34:20

    プールのシャワーで修行する

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:37:32

    「裸足で駆け出そう」的な歌詞をハダカに言いかえ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:30:12

    >>159

    ばーかあーほドジまぬけー♪

    イーカターコいのスケベー♪

    じゃないのか!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:53:58

    >>168

    ばーかあーほドジまぬけー♪

    死ーね死ーねドジまぬけー♪


    うちの方はこうだったな

    辛辣すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:41:24

    未だシャーペン禁止が挙げられてないとは

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:15:13

    ランドセルのふた開けておいてお辞儀したら中身が雪崩になるやつ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:02:58

    うちの学校だと「運命」のジャジャジャジャーンに合わせて「髪の毛〜 無さすぎ〜」みたいな替え歌が流行ってた

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:05:55

    クラスの男子2人が「一年間半袖でいられたら俺たちの友情は本物だ!」ってマジで一年間半袖だった

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:31:46

    マラソン大会で「一緒に走ろうね」宣言して
    すごい速度で優勝狙いに行くやつ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:30:56

    >>174

    そういう時だけ瞬足履いてたりするよなそういうやつ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:28:09

    給食食べるの遅くて残されてる子いたな
    5時間目直前まで残されてたりして可哀想だった

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:36:27

    指の数を当てるやつとかジャンケンで負けたやつの手を叩くやつとか出自のわからない謎の遊びがあった

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:15:02

    カトちゃんペ!

    これ全然世代じゃないのにみんなやってたな

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:35:01

    すぐ顔色悪くなる子いたな
    体育とかも準備運動しただけでへばって日陰に行ってた

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:47:18

    キン消しめっちゃ集めてるやつ
    もう伝わらないか…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:50:08

    >>180

    ドラクエの鉛筆集めてるやつならいたな

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:08:45

    普通の消しゴムのカスをちまちま融合させてねりけしモドキを作る

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:34:57

    一番怒ると怖いのは社会科の先生

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:35:31

    何故か嘘をつく

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:45:21

    面白くて人気な関西弁の男性社会科教員、稀に怒ると怖い

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:54:17

    極端に外見に特徴があるやつはイジられるか無視される
    拒食症の子とかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:01:25

    >>159

    うちは

    バーカアーホクソマヌケー♪

    痴漢変態役立たずー♪

    だった

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:03:00

    名前の文字数で天国地獄大地獄とか

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:05:48

    バトエン系列のグレーゾーンおもちゃは先生に没収されがち

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:22:07

    なんちゃら学級

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:16:03

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:26:11

    アイスクリームタッチ流行ってた
    知ってる人いる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています