初期のアシリパさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:00:19

    美少女すぎてドキドキする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:04:09

    股間にくる見た目してるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:09:27

    そんな終盤は美少女じゃないみたいな書き方しなくても

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:10:17

    お太くなられた?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:10:47
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:10:53

    というかこの回だけが別人に見える、三話ぐらいからは見慣れたのだし
    編集部とかに指摘されたんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:12:58

    初期リパさんならアイヌのジャンヌダルク化しそうな雰囲気があるけど、アシリパさんがアイヌのジャンヌダルク化したらそれだけで悲劇過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:12:58

    太いアシリパさんの方が好みだけど、言っていい流れか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:22:22

    別人やんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:22:55

    まるで今が美少女じゃないみたいな言い方だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:24:16

    謎の美少女‌さんオッスオッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:24:39

    これは...
    スケべマタギと...
    同じなんじゃ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:25:25

    これ...
    成長と言うかふt...

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:25:43

    今のが美少女だと思うけど正統派ジャンヌ系美少女はこっちかな
    今は面白腹ぺこ美少女だったよ…杉本白石ひっつれて北海道グルメツアーまたしてくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:25:45

    こっちは綺麗って感じだけど今の丸リパさんの方がかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:25:47

    1巻だと顔芸してなくてミステリアスな少女だったけど
    3巻辺りから今のアシリパさんになったよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:27:36

    もっと太ったアシリパさんが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:28:52

    顔がでかくて、首が太くて、脚が短くて、ちょっとずんぐりむっくりな感じする、頑丈な体をしてるのがアシリパさんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:31:05

    作中でも結構時間が経過してるから、小さい子供は外見が変わってもそれほど違和感はないかな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:32:48

    >>19

    小さい子供が大きくなるならわかるけど

    大きい子供が小さくなってるんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:33:43

    >>20

    血界戦線のレオだってどんどん丸く小っちゃくなっていってるからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:35:05

    3頭身のアシリパさん可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:21:19

    アラレちゃん現象

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:32:52

    冬毛と夏毛の違いでしょ(すっとぼけ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:54:27

    アンヌムツベ使えそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:22:38

    ウキー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:26:00

    よく漫画のキャラはデフォルメが効いて丸くなるというがあまりにも早すぎる
    ハンタのセンリツやパクノダ並の速度

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:26:30

    この美少女形態を維持した場合がアチャが想定してたアイヌのジャンヌ・ダルクルートなのかも…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:28:08

    初期リパさんは「この娘が主人公とくっつくのか...まあ時代も考えれば大した年齢差でもないかな?」って感じだったんだけど何故か頭身が下がってマスコット化した今の方が夫婦って感じで気ぶれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:42:33

    ヒンッ!!死ぬな杉元!!辺りから丸くなった印象

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:46:28

    アシリパさんの眉毛はこんなに細くない💢💢💢

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:00:13

    太い

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:01:47

    太く丸く小さくなっていったよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:02:51

    オソマを知らない頃

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:11:59

    >>32

    二重顎じゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:13:21

    絵柄とかじゃなくて意識的に骨太かつ丸くなってるような気がするんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:13:48

    >>36

    樺太での旅を超えてたくましくなったんだ。、

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:18:16

    >>5

    鶴見中尉はそんなことしねぇ~

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:19:41

    >>37

    ソフィア化ということ⁉︎

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:44:52

    >>39

    アシリパさん成長したらあんな風になるのか…

    たくましいな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:04:48

    2,3話くらいで今くらいの骨格になってなかった?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:06:23

    マスコット体型になったのは2、3話くらいだけど
    肉付きよくなったのはもうちょいかかってる気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:06:33

    >>39

    ハーフだからなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:10:46

    アチャが死んでから本編始まる前まで1人で狩りしてた頃と比べると
    道中男所帯の時期がずっと続いてたし、獲る量も作る量も単純に増えてるだろう
    そのうえ自分の好きなものを好きな人にいっぱい食べさせたいと思ってたんだ
    肥…健康的になるのも最もなんだ
    毎日楽しく過ごせる日が増えて心も癒されてただろうし

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:29:07

    やっぱ表情が豊かだと愛嬌があるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:32:37

    初めは顔芸系アイヌ文化宣伝大使みたいな感じだったけど尾形への意趣返しとばかりに覚悟を決めたり杉元への相棒以上の想いが強まってるように見えたり見た目以上に明らかな変化が見て取れる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:34:25

    >>46

    思春期まっただ中だからな。変化して当然なんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:24:34

    >>18

    若干ゃ阿片生える

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:27:56

    今リパさんの方がなんか強そうで好みだな。ハイライトがなくなるのもグッド

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:30:51

    今までどこか大人っぽく勃ち振る舞っていた子が頼れる大人と出会って気を許した結果だぞ。つまりは幸せ太りだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:35:52

    リパさんもだけど、尾形も初登場の次の話くらいにはモブ形じゃなくなってるんだ。細リパさんとモブ形はだいたい同時期に消えてる
    実はそれ以前以後でかなり執筆期間開いてるんじゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:42:56

    >>51

    少年ジャンプだと連載会議には第1~3話まで描いて提出する、みたいな話を聞いた気がするけど

    ヤンジャンもそんな感じなんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:02:47

    >>50

    「大人っぽく勃ち振る舞っていた子」

    そうか…これが…勃起…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:20:13

    1話から今までで最低1年半くらいは経ってるから
    子供のアシリパさんの外見が変わるは当たり前なんだ…

    …おい
    なんで縦じゃなく横に伸びてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:14:07

    最初期はまさにアチャの娘って雰囲気
    それ以降はアシリパさん

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:40:20

    >>51

    たしかに3話目くらいから今リパさんになってきてるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています