冨岡義勇「炭治郎を殺せ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:24:04

    炭治郎が(無惨によって)鬼にされた
    (頸を斬るのは確実ではないから)太陽の下に固定して焼き殺す
    (優しかった炭治郎の為にも)人を殺す前に(俺たちの手で)炭治郎を殺せ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:24:46

    ちゃんと伝えましょうね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:25:12

    まあ緊迫した状況だし言葉少ないのもしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:26:07

    何一つ間違ってないのがひどい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:26:16

    ・状況説明
    ・やるべきこと
    ・理由

    これらが揃っててなおかつシンプルっていう完璧な指示よねこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:26:58

    これは緊急時における必要十分を満たした見事な指示
    やればできるんやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:27:03

    >>5

    他の場面でもこのくらい説明出来ていたら皆からも好かれていた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:27:33

    かなり分かりやすい方

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:30:19

    >>7

    それができると言ってしまえる簡単な頭で羨ましい(羨ましい)

  • 10 21/09/19(日) 22:30:31

    まあ。あの状況なら皆わかってるやろ。

    このセリフだけ見たら「鬼!異常者!嫌われ者!」って思われるだろうけど。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:31:12

    炭治郎を殺せ!の前に「人を殺す前に」を入れることで周りの人間が覚悟のスイッチをほんの一瞬だけ早く押すことができた
    一瞬が命とりな場面だけにこの取捨選択は完璧だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:00:50

    冨岡さんは最初から最後まで炭治郎の最大の恩人

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:56:45

    泣ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています