刃牙とタフってさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:22:44

    グラップラーの刃牙が打撃主体で鉄拳伝のタフが組み技主体なの逆じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:23:20

    >>1

    ファファいつも言われているんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:23:24

    語録を使え… 鬼龍のように… 正直俺もよくわかってないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:23:46

    鉄拳伝刃牙
    グラップラータフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:25:28

    >>3

    待てよ、タフスレは語録を使わなきゃいけないなんてルールは別にないんだぜ

    語録を使うべきなのは明らかな語録スレのみでいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:25:44

    >>5

    あうっ 申し訳ないのん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:26:06

    >>4

    なにっ 違和感がまるでない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:32:39

    刃牙の組み技って転蓮華と卍固めくらい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:33:33

    >>8

    ジャック戦のフロントネックロック

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:05:24

    お互いの最終決戦が刃牙はチョークでキー坊は蠢蟹掌でタイトル回収してるからいいんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:05:47

    板垣先生の関節技の決め合いっこが見たいですね
    画力全盛期(死刑囚編)でね(ニィ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:07:35

    刃牙もオリジナルの関節技とかいっぱい考えてたけど普通に殴り倒す方が効率的だから立技メインになってるんじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:14:21

    タフはタフでキンちゃんとかギャルアッドに打撃縛りでやるからその話でグラップラーだと何だかなあってなるんだ

    なにっグラップラー刃牙の1巻が空手大会

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています