人類最後のマスター シン・アスカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:44:06

    また(聖杯)戦争がしたいのか!あんたたちはっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:47:35

    ゲーティア「なればこそ!私が総て終わらせようというのだ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:50:07

    マシュ「気のせいでしょうか。先輩とドクターは声が少し似ているような……」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:51:31

    まともな善人ではあるしコミュ力もある、運命力があとはどうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:03:48

    >>4

    運命はあなたの味方だから大丈夫だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:08:20

    特異点の途中でアスランが敵味方往復して滅茶苦茶にする
    カルデアと敵勢力がボロボロになるけど修復出来る

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:59:54

    アスランは裏切ると言う嫌な安心感。人理焼却どうにかする為に頑張ってるシンちゃんにアスランを構う余裕は無いしキラさん呼んで相手して貰わなきゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています