バンビエッタ・メスブター淫売ン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:51:50

    はーっ
    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオ




    かっ ぱ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:53:07

    雑兵クインシー>>1に当然の末路…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:53:52

    本当にメスブタなのはルール違反で禁止っスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:55:58

    オメコした後始末される>>1に哀しき現在

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:58:24

    コイツ外見は最高だけど中身は鬼龍レベルの蛆虫なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:58:28

    ククク…酷いスレタイだな まあ原作でもそんな感じだからしょうがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:01:25

    女みたいなもんオメコするためだけの道具やんけ
    何ムキになっとnぱ あ あ あ 〜〜〜〜(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:32:19

    男みたいなもんオメコして殺すだけの道具やんけ 
    何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:36:10

    オスの命を使い潰していた女が、オスに使い潰されるゾンビに変わる…人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:36:59

    仲良し四人グループに後から入ってきてグループ名バンビーズにしたらしいんだよね ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:37:58

    >>10

    嫌われて当然と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:44:10

    能力的にも種が割れると普通に対処可能どころかそもそも回避性能が高いヤツと敵対すると相手にすらならないの酷くない?まぁ実際は無敵ワンコでボッコボコにしたんやがなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:55:26

    檜佐木が主役の小説でも「国を爆破して乗っ取ろうとか言い出すから」という理由でずっとゾンビのままなんだよね
    もしかしてメ超メを超えたメ超メじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:56:52

    でもゾンビエッタがジジに怯えて媚び諂うシーンは大好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:17:13

    バンビちゃんを奴隷みたいに扱ってるジジに嫉妬したのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:18:26

    見た目だけ好みなのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:19:13

    メスブター淫売ンが気に入ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:21:20

    このメスブタクインシーズ全員やけに引っ張った上に特に見せ場もなく終わったっスよね。ボロボロの剣八ボコってヘイトたまったところで全員一護に殺られれば良かったんじゃないスか?忌憚の無い意見って奴っス。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:23:39

    ワンチャン隊長がせっかくものすごい代償を賭けた大技で倒したのに何故かゾンビ化させて引っ張った上に特になにかしたわけでもない鰤展開には好感が持てない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:24:35

    こいつに平子ボコらせたのは文句言われても仕方ないんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:29:38

    >>20

    しゃあけど、平子の始解能力である視界混乱は確かに強力やけど、コイツみたいに味方への配慮なんて考えずに全方位に攻撃出来る蛆虫を超えた蛆虫みたいなヤツが相手だと相性が致命的に悪いんや。下手な鉄砲数撃ちゃ当たるということなんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:36:15

    >>21

    平子ってヴァイザードのリーダーだったり新しい隊長になったりしたのに最終章こいつにボコられた以外で目立ったとこないのはヤバいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:37:42

    >>19

    鰤展開って初めて聞いたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:40:53

    >>21

    怒らないで下さいね。ぽっと出でキャラデザ以外魅力皆無のこいつと破面編から出てて読者にも結構人気ある平子じゃキャラの"格"が違うじゃないですか。格どうこう以前に色々と雑すぎるんだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:48:29

    >>18

    チョコラテを超えたチョコラテのチャン一には不可能と考えられる

    何が「避けろ莫迦!」だよ えーーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:49:43

    >>25

    修行し直しての再登場でのこれは本当にガッカリだったんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:53:29

    リョナ要因だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:57:22

    敵にグリムジョーみたいにスッキリ爽やかに戦える相手が入ればチャン一の強さも分かりやすかったと思うっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:02:05

    >>19

    待てよ

    ゾンビ化させてしたかったことは明白なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:32:19

    危険人物の蛆虫なせいでゾンビにしたことが仲間割れの下衆な行為じゃなくて善行になっちゃってるんだよね
    すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:41:32

    >>21

    ふうん『相手の感覚をバカにする』能力だから『最初からバカ』なヤツにはあまり意味がないということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:43:03

    >>29

    “あうっ”…

    もしかしてバンビはマネモブじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:46:43

    >>13

    もしかしてバンビエッタちゃんってTS藍染何じゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:47:34

    >>24

    待てよ、CV:竹達彩奈だから"声"という魅力もできたんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:49:00

    アニメは上手いこと改変して欲しいですね...本気(マジ)でね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:51:49

    >>33

    面白い事を言うねこの蛆虫君は

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:25:27

    >>5

    待てよ 流石に鬼龍の方が美学を持ってるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:29:54

    鬼龍は最低限も最低限だが良心や気遣いできるんだ。
    バンビちゃんは気遣いもなければ理性もない淫売ボンバーサイコパスなんだよね、怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:32:48

    イケメンつまみ食いするのはよしとして、その後なぜか殺す辺り鬼龍とは比較にもならない



    なんだよね
    怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:34:48

    >>29

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:36:58

    ジジ「イェイッ!傲慢なクソ女を滅茶苦茶にすることがこれ程快感だとは、フォフォこれは癖になりそうだ!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:37:37

    当人はお菓子を喰い散らかすのと同じ感覚なのが余計タチ悪いッスね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:34:55

    >>39

    鬼龍ですら抱いて出来ちゃったら養育費を渡す甲斐性があると説明されている

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:38:06

    一応小説版を見ると死にたくなかったのと環境がクソだったこともあると考えられるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:53:39

    リルトットちゃんの仲間意識判定で味方ごと巨大隕石で全部吹き飛ばそうとしたグレミィ以下なの
    日頃の行いを察せられますね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:58:11

    >>45

    待てよ、グレミィに関しては隕石落としたイカレ野郎というよりリルリットと仲が良かったから上って可能性もあるんだぜ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:12:07

    >>22

    小説でMVPレベルの活躍をしたから読め…

    鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:43:43

    >>47

    本編の漫画でちゃんと活躍しないと意味無ーだろうがえーっ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:45:00

    >>33

    愛染へのイメ損だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:31:50

    殺されてもいいからオメコしたいのん
    はーっ
    バスターバインのボインボインをバインバインしたいですね…生(レア)でねニィー

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:21:24

    この展開のおかげでリョナ・アートが沢山出来て嬉しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています