うわぁぁぁ F…FBIが日本を練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:00:11

    うわぁぁぁ こ…公安が我々の周辺を練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:02:25

    コイツらの争いの余波で九分九厘の確率で人が死ぬ/死にかけるのが特徴
    …え?この邂逅の発端になった女教師が死にかけた事件は公安FBI関係ないただの事故?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:03:30

    猿展開があってもヤクザが出てない以上は猿漫画ではないと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:05:02

    FBIも公安も一部を除き大して役に立ってないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    文句あるならテロ上等っスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:06:56

    >>4

    何なら黒の組織も一部を除いて対して有能ではないっスね忌憚のない意見ってやつっス


    ふーん泥試合という訳か

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:09:32

    >>5

    黒の組織とかベルモット然り全員ポンコツだと考えられる

    荼毘に付されたピスコとか映画オリキャラとかの方がよほど有能で貴重な人材だったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:12:56

    >>3

    待てよ

    あれだけ巻数が出てればヤクザと戦う回だってあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:34:00

    >>6

    おいおい ピスコは発砲の瞬間をカメラに撮られた耄碌を超えた耄碌でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:34:34

    >>8

    それ言ってるジンの方がよほどおまぬけなのが笑っちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:40:50

    >>8

    停電の少し後構えられ、フラッシュなしで撮影された写真が発砲のタイミングなんて不自然極まりない

    もしかしてジンが気に入らないピスコを消そうと思って撮ったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:41:44

    >>9

    まぁジンのまぬけさは認めるけど "ピスコの射殺"とは何の関係もあらへんからな

    あの方直々の命令だしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:42:30

    許せなかった…FBIが日本で違法捜査しているなんて……!!!

    劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』コメンタリー特別映像【大ヒット上映中!】


  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:43:19

    有能な黒の組織なんて死んだ連中ぐらいだと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:44:19

    クククク⋯ 黒の組織はFBI・CIA・MI6⋯ そして公安警察が含まれている完全組織だァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:46:20

    >>10

    "G"だ "G"が正体を現すぞ

    カメラマンさんが"G"?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:46:25

    >>14

    CIAでもないベルモットが単純に裏切り者なんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:58:36

    >>14

    どいつもコイツもスパイな所為で逆に組織の全容が分からなくなってるのは逆に頭いい気がするっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:00:03

    >>17

    スパイだらけのせいでヒットマンとしてジンとウォッカぐらいしか現状使える人間がいないんだよね

    アホき組織すぎるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:01:38

    >>18

    待てよ

    スパイは自分がスパイだと周りにバレないように普段は真面目に組織の命に従ってるんだぜ


    むしろスパイが組織の主戦力だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:03:19

    スパイとして従ってるアムロとかが使い放題なのをもしも狙ってやってたとしたらボスの頭は強き者だと考えられる
    ジンはどっちに転んでも空回ってるんだあの真っ昼間に小五郎射殺しようとしたのはマジで頭弱き者としか言いようがないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています