尻丸

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:26:41

    ・隻腕というオリジナルを完全に放棄
    ・お披露目相手がただのお相撲さん
    ・圧倒的格下に舐めプしまくって危うく負けかける
    ・烈のスタンドのお披露目も舐めプした末の自動防御で絶妙に締まらない
    ・理由は一応あるとはいえ上から目線で最後には勝負を放棄して負ける
    ハッキリ言って人気キャラのパワーアップイベント的にはクズの部類に入る

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:35:02

    ・隻腕というオリジナルを完全に放棄

    これが1番ショックだったっス
    お前…本当に「"謝"りたいと"感"じている だから感謝と言うのだろう」の時と同じ人物っスか?
    あの覚醒は何だったんスか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:40:55

    >>2

    もう10年以上前だし先生マジで忘れていると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:42:47

    皮肉にも10秒の密度が1番描写されてるのはコイツっていう
    他はスタミナとか描写されないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:45:26

    こいつと横綱だけいいとこないんだよね 一つ前のシャチホコでも試合後のちゃんこで一杯っていう爽やかなシーンがあるのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:58:45

    >>5

    鯱鉾のあのシーンは良かった

    まあお相撲さんが反社の人と食事するのはいいのかって思わなくもないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:00:54

    >>6

    花山がメインキャラだし、まあなんとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:12:23

    スクネもなんか普通に負けたし、スクネに勝った程度で今更ジャックの株も上がらないし
    多分この先始まる新シリーズも途中で飽きて変な方向に進むのが見えて何の期待も持てないんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:13:00

    >>2

    夢枕先生と酒飲みながら決まったことっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:35:20

    変な敵を出すより刃牙に目標を作ってあげて欲しいっス

    武蔵も相撲も敵役が主人公と戦う理由がいい加減だから板先生もパッタリを聞かせられないんだと思うっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:51:48

    >>10

    目標達成したからマジでやる気がなくなったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:11:51

    >>10

    親父が地上最弱なら地上二番目に弱い生き物でいいって言っちゃったから今さら戦いへの欲求とか出るのだろうか・・・?

    そもそも強さとはわがままを通す力だから、強くなった刃牙はたいていの目標を楽に到達できるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています