風のミノルが瞬間移動した…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:28:10

    TOUGHのオトンvsミノル戦後の会話のところなんすけど鬼龍が出てきた辺りから影も形もなくなったんすけどミノルは風になったんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:29:01

    おいおいキー坊vsオトンと覚吾vsキー坊でちょろっと出てたでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:29:28

    出番終わったキャラが出てこなくなるのは当たり前やわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:30:26

    ボクはこういうふうにクドクド猿空間猿空間言い出す初読蛆虫見ると塊蒐拳撃ち込みたくなるんだよねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:31:28

    >>4

    待てよ 読んでるから蛆虫じゃないんだぜ

    初読蠅だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:34:22

    ミノルと鬼龍がテレパシーで会話しだして変な笑い出たのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:35:29

    直前までキー坊、おとんと会話してたのに鬼龍が現れた瞬間消えたっていいたいんスよね?
    おそらく一応鬼龍に師事していた手前負けたのがバツが悪かったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:05:58

    まあ他の漫画だとライバルは役目が終わってもちょこちょこ出番や活躍があるものなんだ
    だからまた黒田や朝昇の活躍を描いてほしいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:15:25

    ミノルちゃんは試合後ちゃんと再起を誓うシーンあるし終盤再登場するので扱いはいい方なんだよね、まあ会話中に消えるのはどうかと思うけどなブヘヘヘ
    ↓消える直前のミノル

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:59:40

    ワシの記憶やと
    鬼龍をミノル・ノートに書いてやる→タイガー・シュートについてのインタビューでフェード・アウトだった思てたけど違うのん・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:01:03

    はあ?普通お別れシーン描くだろ>>4ップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:02:24

    おとんと鬼龍がケンカしている間にどっか行くんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:03:27

    >>11

    そこまで読んでたら猿先生がくどくど描かないってわかってるだろうが えーっ

    実際王さん以外別れのシーン思い出せないんだよね悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています